yumemonogatari

初めて書くお話です^_^

youth パパとママ.29

『パパ、ママ。久しぶり〜。いらっしゃい』と抱き付きほっぺにキスをするひろみ 『相変わらず、甘えんぼさんだね』と笑うきっか 『サラン。また、可愛くなったなぁ』と微笑むミン 『中に入って、合わせたい人がいるから』と恥ずかしそうに応えるひろみ 『サ…

youth 両親がくる.28

その姿を見てひろみは爆笑する 『ひろみ〜。本当に大事なことなんだよ』と真剣に応える準 『大丈夫だよ。ママとパパ優しいから』と微笑むひろみ 『いや、、、でも、、、』と困る準 スマホで何かを検索するひろみ『あっ!!これだよ。私のパパ』と画像を見せ…

youth 本当のこと.27

『準ってやっぱり優しいね』と微笑むひろみ 『そうかなぁ〜』と準もひろみを見て微笑む いつも通り ラブラブな2人 やっぱり2人でいるのが楽しくて 顔を見て微笑見合う2人 そこへ電話がかかってくる 電話に出るひろみ 『もしもし、、うん、お母さん、えっ…

youth 仲直り.26

『2人して何やってるの??』としれっと言う誠 『どうみても喧嘩してるんだよ!!』と剱 その姿を見たひろみが いきなり声をだして爆笑する 『あっ、、、』とみんなでひろみを見る 笑っているひろみを見て みんな何かホッとする そして、 みんなして笑い出…

youth ショック.25

ひろみのことが気になりながらもいつも通りライブをこなす準 ノリのいい曲を歌っている時にひろみを見つける それだけで本当に嬉しい準 けど、、 ひろみの隣を見ると 紫音も一緒に来ていた、、、 笑顔で話をしている2人 それを見て 歌いながらびっくりする…

youth 路上ライブ.24

もう1度窓から音楽室の中を覗く準 ひろみに本当は声を掛けたいのに 何て言葉をかけていいか分からず 気づいたら 路上ライブの時間が迫ってきたことに気づき 仕方なく 音楽室から離れて 準はそのまま 路上ライブをやる駅に向かう、、、 『ひろみ先輩、ジュー…

youth ライバル.23

『あっ、、紫音くん、、』 『ひろみ先輩どうしたんですか??何かあったんですか??』と心配して話し掛けてくれる紫音 紫音に心配させたらいけないと思い 『いや、たまたま歩いてたら目に虫が入って』と微笑みながら話すひろみ 『先輩。目見せてください』…

youth 寂しくなる.22

食堂でご飯を食べるひろみ そこに花音が走って飛んでくる 『ひろみ〜。』と泣いてる花音 『あっ!!花音、、ごめん。、、ハハハっ』と花音のことを忘れていたひろみ 『私のこと忘れてたでしょ??』と呆れる花音 『あっ、、いや、、そんなことないよ』と真剣…

youth ラブラブ.21

お母さんが準に近づき 『じゅん、、あの子をもっと大切にしなさいよ。』と真剣に応えるお母さん 『あんな子、絶対いないわよ。、、本当に可愛い素直な子。私はあの子気に入ったわ。』と微笑む 『あ、ありがとうございます』と頭を下げる準 『じゃあね。また…

youth 真剣.20

それを見てクスクス笑うひろみ 『ほらっ、笑われただろう?若作りをしてもダメなんだよ』とお母さんに言う準 『でも、彼女、、私のファンだと思うよ』と笑うお母さん 『えっ?!』とひろみを見る 目がキラキラして話したいことが沢山ありますって顔をしてい…

youth 突然.19

『じゅん、、、』とひろみが抱きつく 『やっと、僕のところに戻ってきた、、、』 『さあ、家帰ろっか』と微笑む準 『うん、、、。』と照れながら返事をするひろみ 手を離さないようにしっかり手を繋ぐ準 車に乗り込む その時も絶対手を離さない、、、 『じゅ…

余談

だいぶyouth進みましたね^_^まだまだ終わらないのでよかったら見てくださいね(*^^*) ほんといろな作品をこれからもたくさん書いていくのでよかったら見てくださいね^_^書きたい話題はたくさんあるのでwもっと作品を増やしていけるようにがんばっていこうとお…

youth 大切.18

ピアノに座って鍵盤をさらさら弾くひろみ ピアノの音につられて 奥にいた マスターが出てくる 準に声を掛ける 『準久しぶり〜。最近凄いらしいじゃないか。メジャーデビューするって、今お前達の話でもちきりだぞ。』と嬉しそうに話すマスター 『ありがとう…

youth 勘違い.17

携帯を修理する時間もなく 準の電話番号も携帯にしかはいっていなかった為わからず 仕方なく そのまま 実家に帰ることにした、、、 お通夜やお葬式が終わり 落ち着いたのでまた東京に戻ってきたところだったのだ まさか準がこんなに乱れているとは知らず、、…

youth いなくなって.16

ひろみと連絡が取れなくなったあの日から ちょうど3日がたった、、、 ため息をつき外を見ている準 spadeメンバーはみんなコソコソ話しをしている 『おい、何?準もしかして振られたの??』と心配する剱 『聞いた話によると、、彼女といきなり電話も連絡も取…

youth いきなり.15

1つのビルの中に入る準 『じゅん??』と不思議になりながらついて行く お店に入ると 『お待ちしてました〜。どうぞ奥へ入って下さい。』と店員さんが準とひろみを奥へ通す 『はい。』と微笑む準 ひろみの事を見て 手を繋ぎ中へ入る、、、 ひろみは意味がわ…

youth 昨日のこと.14

『ひろみ〜。ちょっとなんで逃げるの〜??』と走って追いかける花音 『逃げてなんかいないよ、、』と早く歩くひろみ 『明らかに逃げてるけど』と笑うかすみ 『あっ、準くんきたよ!!』というと ひろみがその場で止まり周りをキョロキョロ見て準を探す それ…

youth 初.13

次の日の朝 ひろみが隣で寝てるのが凄く嬉しい準 そっとキスをする すると眠たそうに目を開ける、、、ひろみ 『ごめん、、起こしちゃったね』と微笑む準 『じゅん、、、』と目をこする その姿がすごく可愛く見える準 『昨日はごめんね。泊まらしちゃって、、…

youth 一緒に.12

『ひろみ、、今日は家に帰せれないかも、、、』とボソッと言う準 『えっ?!ごめん、、今なんて言ったの??』と聞き返すひろみ 『いや、、、何にもないよ』と微笑む 『さあ、楽しもう〜』とニコニコでデートする2人 乗り物に乗り お土産を買ったり 話が盛り…

youth 勘違い.11

準のいつもと違う様子に気づくひろみ でも、なんて言っていいかわからない あれ乗ろう?って言ってみたものの、準の様子が気になって仕方がない ひろみは準をずっと見つめる 準は自分との格闘で必死になっている、、、 ダメだぁ〜とため息をつく それを見て…

youth デート、、?.10

理事長室から出て 『花音知ってたの??』とコソコソ話しをするひろみ 笑ってごまかす花音 『花音さん、あの〜。LINE教えてもらっても良いですか?』と微笑んで聞く結 『はい。私も知りたいのでお願いします。』と笑って話しをする2人 ひろみと準はポツンと2…

youth 付き合う?.9

顔が赤くなるひろみ そして、泣いてしまう、、、 そんなひろみを見て 『付き合ってくれるなら、手を繋いで、、、』と優しい声を掛け微笑み手を差し出す準 準の顔をじっと見つめているひろみ 『ほらっ、絶対離したりしないから、、、』とニコッと笑う その優…

youth 告白.8

『どうしたんだよ?』と不思議に思う結 迷っていると ひろみが準に気づく 『あっ!』と指を指し花音に引っ付く 『どうしたの?ひろみ??』と指を指した方を見ると準達が立っていた クスクスと笑う花音 『ほらっ、行っておいでよ』とにっこり背中を押す でも…

youth 彼女の存在.7

spadeの打ち合わせが終わり 準が携帯を見る 一通のメールが来ていた、、 そのメールは ひろみのメール 内容を見て見ると 『今日の朝はありがとうございました(๑>◡<๑)お礼がしたいので、また、ご飯一緒に行きましょうね^ ^』 メールを見て凄く嬉しい準 携帯を…

youth 恋、、、?.6

『あ、ありがとう。これ凄くいいよ』と微笑む準 顔が赤くなるひろみ その姿をそっと見つめ 『そろそろ帰ろっか。遅くなっちゃったね、ごめんね。』と微笑む準 『いえ、、。私こそ誘ってもらえて嬉しかったです』と深々とお辞儀をする お店を出て車へ あんな…

youth 初デート?.5

結に貸してもらった車に案内し エスコートする準 その行動にドキドキするひろみ 車に乗り いざっ出発 『家ってどの辺り??』と微笑む準 『目黒区なんです。でも、外れの方ですけど』と微笑む 『目黒区なんだね。じゃあ、僕と一緒だ。僕も目黒区に住んでるん…

youth ライブ後.4

準は指を指し 『駅は、反対の方向だよ』と笑う 『えっ?!やだ、、またやっちゃった、、、』と顔を赤くするひろみ ニコッと笑い 『家まで送って行ってあげるよ』と準 『でも、忙しいのに悪いですから、、、大丈夫です』と手を振り断る 『いや。この時間だと…

youth ライブ.3

『本当可愛い準くん。』と笑って言う結 『みんなして、、、』と苛められる準 『やっぱり準好きなの??』と必死に聞く剱 『お前は、いい加減諦めろ、、、準の初めての恋だぞ〜。少しは考えろ』と怒る誠 『ちょっと、、、』と焦って困る準 『だって〜。久々に…

youth バンドのメンバー.2

『あれ?準が女の子と話してるよ』とびっくりする達也 『珍しいなぁ。ファンの子??』とじっとひろみを見る誠 『あいつあんまり女の子に興味ないのに、笑顔で話してる』とやっぱりびっくりする結 『まぁ、たまにはそう言う時もあるよ。でも、まだ会場してな…

次のお話しについて

長編にまた挑戦です(*^^*) 今度はyouthと言うお話です(*´꒳`*) 夢物語より年齢が下の恋愛のお話です^ ^ 夢物語よりは短くなる予定ですが、どうなるかまだわからないです>_< 短編は当分書かない予定です^ - ^けど、パッと思いついたら書くかもですw 次の作品…