yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語411 8.3.3

次の日 朝5時ごろ………… ミンが起きて仕事の支度をしている きっかはミンのベッドでまだスヤスヤ寝ている 『行ってくるね。・・・早く帰ってくるから』と部屋から出て行くミン ミンが出て行ってから 少し経ちきっかが目を覚ます…………… 身体を起こし部屋を見渡し…

夢物語410 8.3.2

『ほんと、甘えん坊だよね。きっかは・・・』ときっかを見つめる 『ミンの事大好きだから。大丈夫だよ。他の人のところにはいかいよ・・・。』とニコッと笑って応えるきっか 『やっぱりわからないふりしてたんだ・・・。』と拗ねてそっぽを向くミン 『ソヌく…

夢物語409 8.3.1

『うん。絶対一緒にいる・・・。ミンがだめって言っても離れないよ。』と真剣にミンを見つめて応えるきっか 『本当に?』ときっかを見つめるミン 『うん。それだけミンは私の大事な人なの・・・。』と真剣に応えるきっか その言葉を聞いてホッとするミン タ…

夢物語408 8.2.5

https://www.mercari.com/jp/u/510181461/ イラストをたくさん描いてて今小説の方が遅れています☆ 両方描けるようにしていきたいと思うのでよかったらサイト見に来てください^ - ^ ここからは本編は…………… なぜか いつもと違う変な雰囲気になっているのに 気…

夢物語407 8.2.4

(日本語)『きっかちゃん。俳優のソヌです。今回はよろしくお願いします。』と微笑んで話すソヌ 『はい。KIKKAです。こちらこそよろしくお願いします。』と笑顔で応えるきっか きっかの事をじっと見つめているソヌ 『どうかされましたか?』とソヌに聞くき…

久しぶり☆

最近色々忙しくて全然サイトが回らない(´;Д;`) 今イラストを描いたら キャラクターを作ったりしてるのでよかったら☆ のぞいてください(*´∀`*) https://hsakurasaku.booth.pm/

夢物語406 8.2.3

『2人が付き合ってるって噂です』とはっきり応える女優さん それを聞いて 今度はきっかが吹き出す 『きっか~。』と笑うミン 『そんな噂流れてるんですか?』と慌てて聞き返すきっか 『今その話題でもちきりですよ』と笑って応える女優さん 『へ~。そうなん…

久しぶり☆

ごめんなさい落ち着いたらまた作品の続き書いていきますね^ ^ https://hsakurasaku.booth.pm/ 実はいまイラスト描くのにハマっていてよかったら見てくださいね☆ 鬼滅の刃が大好きなのでオリジナルもありますが今は鬼滅の刃です^ ^

夢物語405 8.2.2

それから いろんな話で盛り上がるみんな きっかの前に座っていた女優さんが日本語で 『こないだのCEのコンサート凄かったみたいですね。』と声を掛けてくれる 『知ってるんですか?』とびっくりするきっか 『今KIKKAさんのこと韓国では凄く話題になってるん…

夢物語404 8.2.1

時間になったので きっかを起こし 待ち合わせのお店に向かう2人……… お店の中に入ると、一緒に共演する監督と俳優、女優、スタッフが座っている きっかは、その瞬間固まる 『きっか、ほら肩の力抜いて、みんな優しいから大丈夫だよ。』と肩をトントンと叩くミ…

夢物語403 8.1.4

4人は横並びに座る きっかは先日の疲れが溜まっているのか飛行機に乗ってすぐ寝てしまう………… ミンの肩にもたれかかって手を繋いでぐっすり ミンもきっかにもたれかかる (きっか明日から大変だけど、がんばるんだぞ。いつも傍で見守ってるから)と考えている…

余談

新しいこともはじめたので見に来てください☆ https://hsakurasaku.booth.pm/ お話をこれからはちょくちょくまたあげていくのでお願いします^ - ^

夢物語402 8.1.3

お店に行く途中 展望台を見つける2人 きっかが展望台に行こうとはしゃいでミンを誘う ミンもきっかの無邪気ではしゃぐ姿を見て漸く笑顔になる 展望台にあがり 周りをやたら気にするきっか 『どうしたの?』と微笑んで聞くミン 人がいないのを確認して 不意打…

夢物語401 8.1.2

変な空気になっているのに気づくきっか 『あっ、今日・・・って夜ご飯どこで食べるの?えっと、韓国料理だよね??楽しみだなぁ~。』とぎこちなく話をそらすきっか ハンソが笑って『まだ、場所は決まってないんだ。』と話す 『そうなんだね。楽しみ』と笑っ…

夢物語400 8.1.1

ミンの元へ近づくきっか 『ミン?怒ってるの?』と耳元で話す 『怒ってないよ。仕事の話なら仕方ないし』と冷たいミン 『そう?ならいいけど。・・・ミン、ごめん。ちょっとお手洗いに行ってくるね』と急にその場を離れるきっか きっかがいなくなるのを見て …

夢物語399 7.13.5

空港に着き そのままお昼ご飯を食べる まだ飛行機まで時間があるので空港でブラブラすることにした2人 そこへ シンとハンソもやってきた 『2人とも早いね~。お待たせ』とにっこり笑うシン ハンソはきっかの顔を見るなり きっかの手を引っ張り 自分の近くに…

夢物語398 7.13.4

『う~ん。確かキスシーンは合ったし、抱き合ったりもするかなぁ』と意地悪を言うミン それを聞いて 変な顔をするきっか その表情が面白くてわざと意地悪を言うミン 途中でそっぽを向いて知らない振りをするきっか……… 『う~ん。あとは・・・。』 と言うと …

夢物語397 7.13.3

家に着き 『きっか、どうしたの?』ともう一度聞くミン 『ごめん。韓国に行く準備をすっかり忘れてて・・・。さっき思い出したから』と舌を出して笑うきっか 『そういえば、ずっと準備してなかったよね』と笑うミン 『ごめん。ミン。準備しようと思ってはい…

夢物語396 7.13.2

歩いている途中で 『ミン、ドラマってやっぱり撮影大変?』といきなり真剣に聞くきっか 『大変だよ~。夜も朝も関係なく寝れないし。それに今の時期だと韓国はかなり寒い。』と厳しい事を伝えるミン 『そうなんだね。・・・私ってやっぱり大丈夫かなぁ?』と…

夢物語395 7.13.1

優しい眼差しで見つめてくるミン それに 凄くホッとするきっか………… 『今日は早く起きたからどこか出かけられるよ。14時17分の飛行機に乗るみたい。シンも一緒に帰るって言ってたよ』とニコッと笑って応えるミン 『そうなんだね。じゃあ、ゆっくりできるね。…

夢物語394 7.12.3

また、夢を見るきっか ライブの後の話……… ミン今日来てくれたんだねと喜ぶきっか でも、なぜだか いつもと違ってミンが笑わない どうしたの?と気になり聞いてみても 何も反応もなく ずっと空を眺めているミン ミン? どうしたの?と声を掛けるきっか やっと…

夢物語393 7.12.2

ミンのシャワーを浴びている姿がカッコ良過ぎて見惚れているきっか ミンはきっかの視線に気づき 『きっかのH』ときっかを見ながらからかう 『ちっ・・ちがうもんっ!!』と言いつつなんか恥ずかしくなるきっか 『もう見ないから』と目を瞑る 途中から シャワ…

夢物語392 7.12.1

家に入る2人 『今日はお疲れ様。ゆっくり休みなよ』と優しく声を掛けてくれるミン 『うん。ありがとう。明日は何時に行くの?』と微笑んでミンに聞くきっか 『あっ・・・。詳しい時間までは聞くの忘れてたよ。』と舌を出して笑うミン 『ミンらしいね。』と微…

夢物語391 7.11.4

帰る途中 いろんな話をする2人 その中 陽気な音楽が流れてくる ミンに1通の電話がかかってきたのだ………… (韓国語)『もしもし、はい。わかりました。明日何時ですか?はい。早めに帰ります。・・・』と電話をするミン 電話を切り 『きっか。明日早めに韓国に…

夢物語390 7.11.3

きっかの方を見ると きっかは目をそらし、ミンの手を離して 遠く離れたところに走り出す 子どものようにはしゃいでいるきっか そんなきっかを見て微笑むミン そのままミンがきっかに近づくと 突然 ミンの方を振り返り『ミン本当にここ綺麗だね~。、、このま…

夢物語389 7.11.2

『ほらっ!着いたよ。』とミンが指を指す ミンの指差した方を見るきっか そこは、 あたり一面イルミネーションが広がっている………… 『えっ?!・・・すごい綺麗~。・・・ミン・・もしかして・・・この場所探したの?』と目をキラキラさせてミンに聞くきっか …

夢物語388 7.11.1

ミンの真剣な表情を見て 『私で良かったら、一緒に仕事させてください。』とニコッと微笑むきっか 『よしっ。じゃあ、早速仕事しよう』と笑うミン 『えっ?・・今??・・・まだ食べてるけど』とびっくりしてミンを見るきっか そして、 いきなりミンに手を掴…

夢物語387 7.10.4

きっかとミンは ラーメン屋さん入り席に座る 『なんでラーメンなの??』と笑って聞くきっか 『初めてのお祝いはラーメンって決まってるの』と笑って応えるミン 『ふ~ん。・・・そういえば今日の私の活躍どうだったの?』と目をキラキラさせて聞くきっか 『…

夢物語386 7.10.3

その頃かすみとシンは、 『ねぇ。あの2人って大丈夫だよね?』と心配そうに聞くかすみ 『うん。大丈夫だよ。』と笑って応えるシン 『韓国に行ったら、きっかちゃんの世話は僕がすることになるからちゃんと頑張ります』となぜか張り切るシン 『余計に心配なん…

夢物語385 7.10.2

『お待たせ~。ご飯食べに行こう』と笑顔でにっこり応えるきっか 『えっと・・・。今日はやっぱり帰るよ。きっか疲れてるとおもうし』と気を使ってくれるかすみ 『えっ?!いいの?』と不思議がるきっか 『うん。・・・ミンくんと行っておいでよ。ねぇ。シン…