yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスは素敵??13

「ありがとう。なんかこうやって言われると照れるな///」 『ふふふっ、いつもは真斗が勝ってるからね。たまには私も上に立ちたい』とハノンが真斗の方を向く ハノンの笑顔を見て 「ハノン最近やっと心を開いてくれたね。あの倒れた時は本当にびっくりしたよ…

クリスマスは素敵??12

『そんなことないよ。僕なんてハノンにいつ嫌いって言われるんじゃないかといつもドキドキしてるけど』と苦笑いする真斗 『えっ??・・真斗が??』 「そうだよ。好きな子には嫌われたくないから、これでも必死だよ!」と拗ねる真斗 『真斗って可愛いね。本…

クリスマスは素敵??11

『あっ・・あの人そんな人なの??』とハテナがとぶハノン 「ハノン・・・。もう絶対僕から離れないで」とため息をつく真斗 『うん・・。気をつけるね』と微笑む 「ごめんごめん。ほらっ!中行こう」と頭をポンポンされ 手を繋ぎ微笑む真斗 ハノンはその笑顔…

お話について

クリスマスのお話も後3話になりました^_^ これが終わったらお話を載せるのを一旦お休みします^^ 読んでくださった方ほんとにありがとうございます( ^ω^ ) また、お話がいろいろ書けたらあげていきたいとは思うのですが、しばしお休みします☆ 長いこと続け…

クリスマスは素敵??10

真斗に言われるままついていくハノン 電車に乗り 目的地へ目指す 『真斗〜。ほんとにどこ行くの??』 「とってもいいところ。そういえばハノン。今日ってちょっと遅くなってもいいかなぁ??」 『うん・・・。お母さんにはそう言ってあるよ。真斗となるべく…

クリスマスは素敵??9

『うんっ!凄く嬉しい』と満面の笑みで応える 「ハノン・・・。あと、お昼なんだけど・・。」と言いにくそうに話す真斗 『ごめん。私のせいだよね・・・。一緒に食べたい。』 「よかった。避けられたから。振られるかと思ったよ」 『えっ??』とびっくりす…

クリスマスは素敵??8

『う〜ん・・・。』と目が覚めるハノン 「ハノン・・。」と顔を覗き込み 真斗が心配な顔をして隣に立っていた 『あっ!!ご・・ごめんね』と反射的に誤ってしまったハノン 「ハノン・・・。もう大丈夫??」と不安そうに見つめる 『うん・・。寝不足だったか…

クリスマスは素敵??7

真斗は立ち上がり 「ごめん。なんだった??」とクリスマスコンサートの話を友達としだす (あっ・・・、 やっぱり忙しいよね やっぱり言えないや・・・ なんか泣きそうだよ・・もうやだ) 「ハノンっ!!お〜い」と声を掛けてくる真斗クリスマスコンサート…

クリスマスは素敵??6

それから 毎日真斗とお弁当をお昼食べることになった 前よりもっと仲良くなる2人 キスは……実はあれっきりw まぁ、キスの話はいいんだけど……… 肝心のクリスマスの話が実はまだできてない……… (はぁ〜。今日こそは言うぞ〜!!) と気合を入れて毎日出かける…

クリスマスは素敵??5

『私がちゃんとしないから、ダメなんだよね・・・。なんか真斗が私の事好きなことが不思議すぎて』と泣きそうになりながら話すハノン 「ハノン??もしかして、ずっとそれ気にしてたの??」と微笑みながら話を聞く真斗 『うん・・・。だって。凄くモテるか…

クリスマスは素敵??4

『ごめんっ!待たせたよね。はぁはぁ・・・』と息を切らすハノン 乗降口でスマホを見ながら待っている真斗 「うん?クスクス・・・大丈夫だよ。今来たところだから」と微笑む真斗 『あっ・・・。ありがとう。』となんか照れるハノン 「ほらっ!行こう」とい…

クリスマスは素敵??3

女の子達とある程度話をして 女の子達はクラスの中に入っていった……… 『七海〜!ほらっだからやめようって言ったでしょ!!』と小声で七海に言うハノン 「そんなの関係ないよ。それにやっぱり見に来てよかった・・・。」と話す七海 『えっ??』とハテナにな…

クリスマスは素敵??2

文化祭の日 実は ハノンは見てしまったのだ……… 彼が告白されてるところを それも文化祭中何度も違う人からずっと……… 私がたまたまそこに出くわすという 運が悪すぎて 本当未だに付き合ってるのが信じられないハノン それに 今は文化祭が終わったのに彼は ク…

クリスマスは素敵??1

ついに! 今年は・・・・ あそこに行けるっ!! ………… もうすぐでクリスマス 街中 どこもかしこもクリスマスムード 音楽もイルミネーションも全部 私はこの時期が1番大好き 今年はまた 特に楽しみ なんてったって 初めて彼氏とクリスマスを迎えるんだから……… …

余談

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆が完結しました^ - ^ ありがとうございます(^-^) 次は やっぱりクリスマス・・・ 今日からクリスマスのおはなしをあげます^_^よかったら見てくださいね^^ 学生のお話です☆

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆18(完)

ベッドの上に座り抱きしめながら話をする翼 『ねぇ、、翼くん、、、本当に、私のこと好きなの??』と不安そうに聞く雪 『何回も言ってるけど、、雪だからこんなことしてあげるんだから、、あっ!それに雪毎週土曜日会えることになったよ』と微笑む翼 翼の方…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆17

『はいはい。、わかりましたよ。』と笑うマネージャー 『もう、、せっかくゆっくりできると思ったのに』と翼 『お前は今人気があるからなぁ。忙しい時が華だぞ!!』と微笑むマネージャー 『そうだけど、、、雪と一緒にいたい、、』 『仕方ないなぁ。じゃあ…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆16

翼がロビーでルームキーをもらい 部屋へ行く 雪の存在がバレないように少し距離をとって内緒で部屋へ向かう2人、、、 部屋に入りベッドに座るゆきとつばさ すると 翼が雪をベッドにいきなり押し倒す 『あっ、、つばさくん、、??』と見つめる雪 そのまま …

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆15

そんな寂しそうな雪を見て 『あっ、、そんなことないよ。明日までこっちにいるよ』と微笑む翼 『えっ?でも、、さっきの電話、、』と不思議に思う雪 『泊まる場所を決めてくれたみたいで、、それでマネージャーと電話してたの』と微笑む翼 『そうなんだね。…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆14

翼の丁寧な挨拶を聞いて 『いえ。こちらこそ。奢っていただいてありがとうございました』とお辞儀をする雪 『雪、、、。あの、、』と声を掛ける翼 『どうかされたんですか??』と顔を上げる雪 すると いきなりキスをする翼 『あっ、、つばさくん、、?』と…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆13

『雪、、ごめんね。なんで僕と釣り合わないの??』と淡々に聞く翼 『だって、、。こんなにカッコよくて優しくて人気がある翼くんだよ。私は、、ただの普通の女の子だから』と寂しそうに応える雪 『ゆき、、、もしかして気づいてないの??』と翼 『なんの話…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆12

翼の言葉を聞き 急に恥ずかしくなり 『つばさくん、、ここだよ。美味しいご飯屋さん』と話を晒す雪 『あっ!ここ見たことある!!』と喜ぶ翼 その笑顔を見て 雪はもっと翼に惹かれていく 『どうしたの?雪、、入ろう』と微笑む翼 『うん、、、。』と照れなが…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆11

『つり合わないか、、僕は君が好きなんだけど』とストレートに言い微笑む翼 『あっ、、まだ、会ったばかりですし、、きっと勘違いですよ』と恥ずかしそうに応える雪 『そうだよね、、でも、僕は本気だから、、』と微笑む翼 『あの、、、』と翼を見つめる 『…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆10

『あっ、、ごめん。雪、、』と腕を外し声を掛ける翼 翼の声を聞き 顔が真っ赤になる雪 『雪ちゃん??』と見つめる翼 『あ、、あっ、、大丈夫です』と雪 『雪、、、もしかして熱ある??』と心配そうに見つめる翼 『えっ、、違います、、、あっ、、』 『もし…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆9

『雪、着いたよ!』と愛美 『あっ、、ありがとう』と下を向く雪 『雪、、よく聞いて!、もしかしたら、、これが最後のチャンスかもしれないよ、、だから、がんばろう』と真剣に話す愛美 真剣に話す愛美を見て 『あっ、、そうだよね、そうだ。愛美、私頑張っ…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆8

『確かに、普通かもしれないけど、、、悪いからいいよ』と断る雪 『ダメだよ。だってデートだよ、、、彼だって絶対喜ぶよ』と注意する愛美 『そうかなぁ、、、』と困る雪 『あっ、、、幸子さん!こっちこの子のコーデお願いします』と店員さんに頼む愛美 『…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆7

すると すぐメールが返ってくる 『ありがとう^ - ^そうやっていってもらえると凄く励みになるよ。あの昨日悪いことしちゃったから今度ご飯でもどうかなぁ?』と翼からメール 一緒にメールを見た愛美は 『凄いじゃん!!雪。ご飯行こうだって』とはしゃぐ愛美…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆6

見たことのない 電話番号からメールがきていた、、、 『う、、ん?誰これ??』と呟きメールを開く すると 『こんにちは☆メールありがとう^ ^昨日はごめんね。飴気づいてくれたんだね(^^)翼より』とメールがきていた 思わず席を立ち 『えっ!!』と叫んでし…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆5

『だって、、きっとこれ電話番号じゃないよ』と包み紙を見せる雪 『どれどれ、、、う〜ん。これやっぱり翼くんの番号だと思うよ』と紙を見ながら頷く愛美 『えっ??なんで、、そんなことわかるの??』と不思議に思う雪 『ふふふっ、、実はね。昔私も翼くん…

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆4

『翼??、、飴玉??』とマネージャーが聞き返す 『そう、、飴』とニコッと笑う翼 ……… その頃 翼くんだった、、、 本当かっこいい 嬉しすぎて全然話できなかった 『はぁ〜なんでこんな時に』とため息が出る雪 でも、 さっき貰った飴を思い出す 確か落ち着く…