yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

youth グラス.45

レンタカーに乗り 目的地の場所に向かう 『準??ここは何するの??』と気になるひろみ 『まぁ、付いてきて』と微笑む準 着いたところは 琉球ガラスのお店 お店の中は いろんな琉球ガラスがたくさん置いてある 『凄いきれい〜。いろんな色のグラスがあるん…

youth 旅行.44

デビューの写真も無事終わり あれから 毎日文化祭の打ち合わせをして 文化祭の準備もほぼ最終になってきた、、、 spadeのデビューもだんだん近づいてくる、、、 そして、 約束の旅行の日がやってきた、、、 『ひろみ〜。ほらっ、早くしないと飛行機乗り遅れ…

youth 元カノ、、、.43

何もない様子で釼とみんなの元に戻ってくるひろみ 『本当、今日の撮影よかったよなぁ〜』と盛り上がっている 『よしっ、今日は凄く頑張ったしみんなお疲れ様〜』と声を掛ける誠 みんなでハイタッチをして 荷物をまとめて 個々でタクシーで帰るみんな 準が戻…

youth 辛い.42

『楓が、、撮影の監督なの??』と顔つきが変わる準 『うん。そうだよ、、。久しぶりだね。準元気にしてた?』と微笑む楓 『あぁ、、、。』とずっと楓をみつめる準 その様子をずっと見ているひろみ 準のよそよそしい行動を見て すぐ どう言う関係かわかった…

youth ある人、、、.41

マネージャーにすぐ電話をする結 『はい。そうですか。はい、、。わかりました』と電話を切る結 『あの、、どうでしたかぁ?』と伺うひろみ 『大丈夫だって。ひろみちゃんそんなに準と一緒にいたいの。』と笑う結 『う、、、ん。できればずっと一緒にいたい…

youth 打ち合わせ.40

『じゅん、、、』と目をこすりながら部屋から出てくるひろみ みんなひろみを見る けど 寝ぼけているせいか Tシャツ1枚で出てくるひろみ 『結!見ちゃダメ!!』と必死で隠す花音 準も急いでひろみに近づき部屋に連れて行く 『えっ?!じゅん、、』とまだ寝…

youth 真剣.39

『私、、ずっと一緒にいたいの。』と泣きながら話すひろみ そんな泣きじゃくるひろみを見て 手を伸ばす準 そして、 ギュッと抱きしめる、、、 『わかってるよ、、、ごめん。意地悪しすぎた』と悪そうに話す準 『本当に、、一緒にいたいの』と準を見つめる 『…

youth すれ違い.38

曲の聞こえてくる方を ゆっくりと歩いて行く準 引き込まれるように ずっと音の聞こえてくる方を歩く、、、 気がつくと、、、 準は音楽室の前に立っていた、、、 『ここ、、、確か、、ひろみが、、』とふと考える準 でも、 着いた時には曲が止まっていた、、…

youth 心配.37

ひろみを見送り さっきまでのニコニコな準とは違い真剣な表情になる準 席にもう1度座り 『すみません、、お願いします』と真剣にマネージャーと話しだす 『話なんだが、、、』とマネージャーと真剣な話をする ……… 打ち合わせをした部屋から出て とぼとぼ歩…

youth 楽しみがいっぱい.36

『もしもし、、、うん。今からわかった。』と電話を切る準 『準どうしたの??』と心配になり準の顔を覗くひろみ そんなひろみの顔を見てニコッと微笑む準『ひろみ今から文化祭の打ち合わせするみたい』と笑って応える準 『そうなんだね。もうすぐだからね。…

youth 決まる.35

下北沢の家に着く、、、 『ここですよ。どうぞ〜。』と店員さん 『わかりました。』とひろみと顔を見合わせる準 家の中に入り 部屋を確認する2人 『ここの家凄いね〜、、、作りが面白い、、』と感心するひろみ 『そうなんですよ、、凄く変わった作りであんま…

youth 家探し.34

お風呂から出る2人 お互いに髪の毛を乾かし合う 途中で顔を見合わせる、、、 目があっただけで幸せを感じ微笑む2人、、、 『ひろみ、、、大好きだよ』と背後から抱きしめる準 『う、、ん。私も、、だよ。じゅん』と顔が赤くなり応えるひろみ 『今日は、もう…

youth ごはん❤︎と、、、.33

『ひろみ!!これ大丈夫じゃないよ』と凄く心配する準 『ごめんなさい、、、』と泣きそうになりながら謝るひろみ 『あっ、、、ごめん。僕のせいだよね?』とため息をつく準 『ううん。手元が狂っちゃったから、、、』 『よしっ!これでよし。今日は僕が作る…

youth 仲良しの2人.32

家に入る2人 さっきの車での件があったからか なんか緊張するひろみ 『ひろみ、、、?』と声をかけられるだけで ドキドキしてしまうひろみ ひろみの行動がそわそわしているのを見て 後ろからそっと抱きしめる準 『やっと捕まえた〜』と微笑む準 『あっ、、、…

余談)^o^(

だいぶ話進みましたね^ - ^ このお話は、はじめは夢物語とつなげるつもりはなかったんですけど、繋げてしまいました(o^^o) やっぱり夢物語が好きでシリーズみたいになってしまいましたね(^^) ちゃんとした続編も今の作品が終わったらいつかあげていこうと思…

youth 甘い感じ.31

『じゃあ、そろそろ帰ろっかぁ〜』ときっかを見て微笑むミン 『そうだね。2人の邪魔しちゃ悪いし』と微笑み返すきっか 『いや。あのそんなに気を使わないでください。』と真剣に応える準 『私たちに気を使わなくていいよ。2人が仲がいいことがわかったから…

youth 懐かしい.30

そして、準の車に乗りご飯屋さんへ ご飯屋さんに着き 『ここです。日本料理が美味しいんですよ。』と準 そのお店を見てびっくりするミンときっか 『あの?ここ嫌でしたか??』と心配になり聞く準 『ごめんなさい。ここのお店。、、私がミンを初めて連れてき…

youth パパとママ.29

『パパ、ママ。久しぶり〜。いらっしゃい』と抱き付きほっぺにキスをするひろみ 『相変わらず、甘えんぼさんだね』と笑うきっか 『サラン。また、可愛くなったなぁ』と微笑むミン 『中に入って、合わせたい人がいるから』と恥ずかしそうに応えるひろみ 『サ…

youth 両親がくる.28

その姿を見てひろみは爆笑する 『ひろみ〜。本当に大事なことなんだよ』と真剣に応える準 『大丈夫だよ。ママとパパ優しいから』と微笑むひろみ 『いや、、、でも、、、』と困る準 スマホで何かを検索するひろみ『あっ!!これだよ。私のパパ』と画像を見せ…

youth 本当のこと.27

『準ってやっぱり優しいね』と微笑むひろみ 『そうかなぁ〜』と準もひろみを見て微笑む いつも通り ラブラブな2人 やっぱり2人でいるのが楽しくて 顔を見て微笑見合う2人 そこへ電話がかかってくる 電話に出るひろみ 『もしもし、、うん、お母さん、えっ…

youth 仲直り.26

『2人して何やってるの??』としれっと言う誠 『どうみても喧嘩してるんだよ!!』と剱 その姿を見たひろみが いきなり声をだして爆笑する 『あっ、、、』とみんなでひろみを見る 笑っているひろみを見て みんな何かホッとする そして、 みんなして笑い出…

youth ショック.25

ひろみのことが気になりながらもいつも通りライブをこなす準 ノリのいい曲を歌っている時にひろみを見つける それだけで本当に嬉しい準 けど、、 ひろみの隣を見ると 紫音も一緒に来ていた、、、 笑顔で話をしている2人 それを見て 歌いながらびっくりする…

youth 路上ライブ.24

もう1度窓から音楽室の中を覗く準 ひろみに本当は声を掛けたいのに 何て言葉をかけていいか分からず 気づいたら 路上ライブの時間が迫ってきたことに気づき 仕方なく 音楽室から離れて 準はそのまま 路上ライブをやる駅に向かう、、、 『ひろみ先輩、ジュー…

youth ライバル.23

『あっ、、紫音くん、、』 『ひろみ先輩どうしたんですか??何かあったんですか??』と心配して話し掛けてくれる紫音 紫音に心配させたらいけないと思い 『いや、たまたま歩いてたら目に虫が入って』と微笑みながら話すひろみ 『先輩。目見せてください』…

youth 寂しくなる.22

食堂でご飯を食べるひろみ そこに花音が走って飛んでくる 『ひろみ〜。』と泣いてる花音 『あっ!!花音、、ごめん。、、ハハハっ』と花音のことを忘れていたひろみ 『私のこと忘れてたでしょ??』と呆れる花音 『あっ、、いや、、そんなことないよ』と真剣…

youth ラブラブ.21

お母さんが準に近づき 『じゅん、、あの子をもっと大切にしなさいよ。』と真剣に応えるお母さん 『あんな子、絶対いないわよ。、、本当に可愛い素直な子。私はあの子気に入ったわ。』と微笑む 『あ、ありがとうございます』と頭を下げる準 『じゃあね。また…

youth 真剣.20

それを見てクスクス笑うひろみ 『ほらっ、笑われただろう?若作りをしてもダメなんだよ』とお母さんに言う準 『でも、彼女、、私のファンだと思うよ』と笑うお母さん 『えっ?!』とひろみを見る 目がキラキラして話したいことが沢山ありますって顔をしてい…

youth 突然.19

『じゅん、、、』とひろみが抱きつく 『やっと、僕のところに戻ってきた、、、』 『さあ、家帰ろっか』と微笑む準 『うん、、、。』と照れながら返事をするひろみ 手を離さないようにしっかり手を繋ぐ準 車に乗り込む その時も絶対手を離さない、、、 『じゅ…

余談

だいぶyouth進みましたね^_^まだまだ終わらないのでよかったら見てくださいね(*^^*) ほんといろな作品をこれからもたくさん書いていくのでよかったら見てくださいね^_^書きたい話題はたくさんあるのでwもっと作品を増やしていけるようにがんばっていこうとお…

youth 大切.18

ピアノに座って鍵盤をさらさら弾くひろみ ピアノの音につられて 奥にいた マスターが出てくる 準に声を掛ける 『準久しぶり〜。最近凄いらしいじゃないか。メジャーデビューするって、今お前達の話でもちきりだぞ。』と嬉しそうに話すマスター 『ありがとう…