yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

ついに結婚式 と言いたいところだけど、、、 撮影なので 結婚式とは違いますね笑 この話 書いてる時に思ったんですが 自分がはまってしまって>_< 読み返すとこんなの書いてたんだなぁって思ってます(o^^o) 凄く書いてて楽しいんですよ^_^ 全部その時思いつい…

ラブラブ.38

『じゃあ、後でね』と意地悪なミン 『書かないつもりでしょ?』ときっかが怒る 『そんなこと言ってないよ。ラブラブしてからね』とニコニコで言うミン 『先に書いてよ』と必死に頼むきっか 『だめ。今日はずっとラブラブするんだから』とニコニコしながらふ…

お正月.37

『シン。、、、ありがとう。そうだよなぁ。』とさっきまで落ち込んでいたミンとは違い笑ってシンに応えるミン 『お前なら絶対大丈夫だよ。』と肩をポンポン叩き真剣に応援するシン 『ありがとう。自信が持てたよ』と気合いを入れる かすみときっかは、盛り上…

短編を書いて見た(*^_^*)

すみません>_< 夢物語をずっと書いているんですけど、、、 あんまり続くと飽きちゃいますよね(´ー`) なので たまには違うお話もはさまして下さいね^_^ すみませんさっきあげたのも恋愛ものです(^o^) 短い話が書けるか凄く心配だったんですがなんとか書いて見…

花火大会 短編1

今日は大好きな彼と花火大会を見に行く 『楓っ!!早く準備しないと、待ち合わせに間に合わないわよ〜』とお母さん 『待って待って、、、急ぐから』と慌てる楓 シャワーを浴びて 急いで化粧をして バタバタする楓 こんな日に限って 部活が長引いて早く帰って…

二次会.36

『やっといつものミンに戻ったね』と笑顔で応えるきっか きっかに言われ ミンはハッとする 『そんなに変な顔してた?』と笑いながら応えるミン 『うん、、、。今までで1番怖い顔してたよ』とミンをじっと見つめ心配そうに応えるきっか 『そんなつもりはなか…

夢物語について

もうだいぶ進んでしまったこの話、、、 あっという間に35話 でもまだまだ終わらない予定です>_< 長いけどよかったら読んでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 季節がちょっとずれてるのが凄く残念なんですが 文化祭の話をどうしても書きたくて このお話を書い…

大人気.35

ミンに連れられてついて行くと後輩や同僚達が待っていた きっかがミンの後ろに引っ付き隠れて歩く 恐る恐るみんなを覗くきっか ミンの後輩が 『初めまして〜』と笑って声を掛ける きっかがそっ〜と顔を出し 『初めまして、遠藤きっかです。』とニコッと笑っ…

大晦日.34

目的地へ到着する きっかが車を降りようとして驚く 『凄い。本当にこんなところあるんだね。』と辺りを見渡す ミンは助手席側に回り 『どう、韓国もいいでしょ?』とニコッと笑う 手を差しのべ『ほらっ、いこう』と声を掛ける 『うん』と頷きミンの手を取る…

悪夢.33

12月31日の朝、、、 きっかは昨日の台本読み合わせで疲れてまだ寝ている ミンは相変わらず起きるのが早く きっかの顔を見ながら、微笑み 出掛ける支度をする、、、 すると、、、 急に きっかが飛び起きて 不安な顔で周りを見渡し ミンをみつけ走って抱きつく…

サプライズ.32

お茶をして また、ショッピングを続けるきっかとミン 荷物がたくさんになり『きっか、買いすぎだよ』と困るミン 『あれ?さっきいっぱい買ってくれるって言ったよね?』とからかいながら笑って応えるきっか 『今すぐとはいってないけど、、、』と本当に困る…

日曜日

お話書くの楽しいなぁ〜(o^^o) もう日曜ですね^_^ 最近あっという間に日曜日なので変な感じがします、、、 このお話を書き始めて 自分がこんなにもお話を書けるなんて思ってもいませんでした>_< ちゃんとお話になってるかわかりませんが、、、 楽しんでもら…

新たなこと.31

別々で行動することになったきっかとミン 飲み物を飲み終わって、またお店を回ることに 今度は服屋さん ミンが途中から変だったので 『ミン、今日は調子が悪いの?』と心配して聞くきっか きっかの言葉にハッとする『いや。違うよ。』と作り笑顔で応えるミン…

昔の話.30

服を着替え化粧をして いざっ!!お出掛けへ ミンは、いつもと違う眼鏡をかけ、かつらをかぶりいつも以上に変装している そこへピンポンとチャイムが鳴る、、、 インターフォンを覗くとシンとかすみが立っていた 急いで扉を開けるきっか 『どうしたの?』と…

お話について

かなり話進んじゃいましたね(^∇^) あっという間に29話☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お話?日記??を書くのが本当楽しくて どんどん話がでてきます^_^ これからはのんびりあげていきたいと思います(^∇^) いつも読んでくれてる方ありがとうございます 元…

ラブラブ.29

今後の事を話した後 まだまだ話が盛り上がるきっかとミン 楽しい時間があっという間にすぎ そのまま 家に帰ることに 帰りはタクシーで帰る2人 『明日は、どこ行くの?凄く楽しみ。』と楽しそうなきっか ミンはその姿を見て微笑む 『明日は、どこいこうかなぁ…

幸せな話.28

撮影再開 きっかから撮影に入る さっきミンに会ったせいなのかなぜかやけに緊張するきっか 『もうちょっと着物をはだけさせようか』とカメラマン 切ない顔のポーズをして撮るきっか だんだんスイッチが入ってきて撮影の流れもよくすぐOKに 『撮影終了。』と…

初撮り.27

次の日、きっかとミンは本当ラブラブで目を覚ます、、、 ベッドで横になってる2人 『早く準備しないとまた遅刻するよ。』とからかって笑っているミン 『今日は大丈夫お昼からだから、、、』ときっかはミンに引っ付いて離れない きっかの頭をそっと撫でながら…

告白.26

合流する5人、、、 さっきとは違い。きっかは、ベンチに座り凄くテンションが下がって下を向いている ミンがきっかに近寄る みんなは、2人の姿を見守りその場を離れることに 『きっか〜』と優しい声で名前を呼びかけ隣に座るミン ミンの顔を見てホッとして涙…

知ることに.25

きっかのその問い掛けに 歌手が『きっかが韓国にいるほうがおかしいでしょ?』と笑って応える 『そうだね』と笑い合うきっかと歌手 歌手がそういえばと思い出す (前ミン兄の携帯をたまたま見たときの事、、 着物を着ていた女の人と一緒に映ってた写真があっ…

事件.24

『うん。気をつけるよ。』とニコッと笑い返事をするきっか きっかとかすみは手を振って楽屋から出て行く ミンはシンと一緒にミンの家に戻ることに、、、 『きっかちゃんとどうなったの?』と心配そうに聞くシン 『シンが助言してくれたおかげで、きっかと婚…

挨拶m(__)mいつものお話とは違います)^o^(

この話結構進みましたね〜( ^ω^ )本当はゆっくりペースで書きたかったんですが、なんせ書くのが楽しくて楽しくて^ - ^ 気づいたらもう23話も書いてました(^ ^) 私がびっくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 見てくださる方本当にありがとうございます 星をつけ…

仕事.23

ずっと下を向き黙るミン、、、 『ごめんね。でも、いいでしょ??』と必死に聞き返す 『最後だからお願い。』と凄くお願いするきっか 『じゃあ、なるべく肌出さないでね』と仕方なく言うミン 『うん。わかった』とニコニコ笑顔で応えるきっか (毎回笑顔で言…

社長との話.22

次の日、ミンは朝早くから支度して出掛ける きっかは寝ぼけながら『ミン今何時?』と起きる。がミンの姿がない 辺りを見渡し 机の上のメモを見つける、、、 そこには ひらがなで ようじがあってさきにでるけど、しんぱいしないで(๑ᴖ◡ᴖ๑)と書かれている そう…

過去の事.21

沈黙のまま家に帰る2人 ミンが怒ってるのに気づく ミンに何て話をしていいかわからず辛いきっか 隣では溜め息をつき考え事をしているミン きっかがミンに『ごめんね。』と口を開く ミンは何も言わない 『なんで何にも言ってくれないの?』と泣き出すきっか …

知り合い.20

授賞式が始まる きっかとシン、ミンがスタンバイする ミンが呼ばれ ファンやみんなに手を振り微笑みながら席に座る それを 袖から見守るきっか まずは、新人賞 文化賞、演技賞などいろんな賞があげられる ミンの名前が呼ばれる そして、インタビューへ いつ…

大切.19

『そんなことないよ』と澄ました顔で言うミン 『彼女がそれだけ特別なんだね』とボソッと言うシン 『そんなことないよ。』と冷静に応える スタイリストが口紅をきっかに塗ろうとする ミンがそれを見て きっかに近づき そして、 いきなりきっかの手を掴み 外…

お母さんとの会話.18

泊まることになったきっかとミンは 部屋に戻り ベッドの上で横になりながら ミンの思い出話や韓国での話をする きっかは新鮮でとっても嬉しい それを聞いているだけでほんと幸せなきっか 気づいたらきっかは寝っていた、、、 ミンはそれに気づき 『今日はほ…