yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず.60

ミン達が話をしている時に シン達も外へやってくる、、、 あすかはシン達を見て『こんにちは、私が今回仕事を一緒にすることになったあすかです』とお辞儀をする 『あぁ、あなたが担当者さんですか?ミンのマネージャーのシンです。よろしくお願いします』と…

新しい仕事.59

きっかは電車を降り 急いでミンの元へ向かう 水族館にたどり着き 中に入るきっか すぐにミンに電話をかける 『もしもしミン?水族館のどこにいるの??』と声を掛けるきっか ミンが『ここは、えっと、、』と場所を応えようとした時 ピンク色のショートボブの…

最近

ここで余談( ^ω^ ) 前は結構間に挟んでたんですが久々に余談を書きます(*⁰▿⁰*) 毎日最近あげてるせいかかなり話進みましたね( ^ω^ ) かなりの長編になってしまいました>_< 最初は、ただ水族館の件と浅草の件が書きたかっただけなんですが、、、 話を書こうと…

イメチェン.58

きっかは会場へ向かう ワクワクしながら どんなコンサートになるか考えているきっか 考えているとあっという間に会場へ着く スタッフみんながおはようございますと声を掛けてくれる そして、 1人のスタッフが きっかを楽屋へ案内する 楽屋に入るとヘアメイク…

仕事へ.57

ご飯を食べながらいろんな話で盛り上がる5人 きっかもミンも凄く楽しむ ご飯を食べ終わり そろそろ帰る時間になる、、、 お店から出ると きっかが急にミンにひっつく 『きっか、、、。』ときっかの顔を見て優しく声を掛けるミン ミンの顔を見て微笑み 『大…

おばさん.56

そこへおばさんがやってくる 『お待たせ〜あらあら今回はゲストもいるのね。それもかなりイケメンのミンさん』と笑って応えるおばさん 『こんにちは、イ.ミンです。僕のこと知ってるんですか?』とびっくりするミン 韓国語で 『もちろんですよ。私はあなたの…

知り合い.55

きっかの携帯が鳴る、、、 びっくりして慌てて携帯に出るきっか 『はい。うん。うん。わかった。今から??はい。わかりました。』と応えて電話を切るきっか ミンを見つめ 『ミンごめんね。ちょっと用事が入ったから先に家に帰って欲しいんだけど、、、』と…

やっぱり.54

『きっかごめんね』と謝るミン 『なんで謝るの?』と笑顔で応えるきっか そして、 『また、ミンの友だちに会えたから、、、』と反対に嬉しそう応えるきっか その姿を見て 思わず抱きしめるミン 『きっかは、本当優しいし、可愛いね。』と愛おしく見つめるミ…

ミンの友達.53

( 韓国語の会話) 『あの〜』と男の人に声を掛けられるきっか 『どうかしましたか?』と笑顔で声を掛けるきっか 『友だちとはぐれてわからなくなってしまって』と困った様子の男の人 『あっ、、あの、私でよかったら案内しますよ。どこに行くんですか?』と…

変装.52

きっかの元へ戻ろうとしたけど、ファンの子たちが多くてきっかの元に戻れないミン きっかに 『きっかベンチの後ろに来て』とMailを送るミン メール音がなりMailに気づくきっか そのままMailを開く だけど、 ミンのMailの内容がわからないきっか 取り敢えずメ…

プロモ.51

出掛ける支度をする為 洗面台に行くきっか ミンも目を覚ます 上半身を起こし周りを見渡し そのまま起き上がりリビングに行く そして、ソファーに座るミン ため息をつき ふと机に目をやると 手紙が置いてあるのに気づくミン 手紙を見て ポケットにしまい きっ…

夏祭り(後編)

電話を切った後に少し寂しそうな顔をするミキ 『どうしたの?何かあった??』と心配する葵 『ううん。なんか生徒会の仕事が入ったみたいで、、、これないみたい』と落ち込むミキ 『そっかぁ〜。生徒会の先生人使い荒いからなぁ。、、、ミキ、じゃあ、俺と楽…

夏祭り(前編)

『あ〜あ、今年も彼氏がいない、、、』と教室から空を見つめるミキ 『ハハハっ、ミキは本当に男に縁がないよね』と笑う弥生 『なんで、彼氏できないんだろう、、、』と呟く 『できない理由は、、たぶん、、、葵くんのせいだと思うけど、、』と小さく呟く弥生…

葛藤.50

ミンのCDを聴き びっくりするきっか きっかがこの前車で聞いた曲とは全く違っていたから、、、 『ミンってこういう曲も歌うんだね』と微笑むきっか 『きっかはわかってないなぁ。基本僕は、盛り上げる人だよ』と笑って応えるミン 『ミンの知らないところが最…

宣伝

遊園地デート❤︎ これは絶対入れたかったお話^ ^ けど、あんまり惚気がないのが残念かなぁ〜( ̄▽ ̄) もっとラブラブ感があっても良かったと思うけど、、、笑 今度から仕事編になります(*⁰▿⁰*) きっかちゃんやっと仕事するんです笑 仕事の話でいろんなことが起…

これから.49

マスコットの家から出て 他のいろんなところを回る2人 どこを回っても本当に楽しくて仕方ない、、、 ご飯を食べても 何をしても 2人で一緒に入るだけで本当に幸せ、、、 ミンは夜のショーもきっかと良い場所でみたいと思い場所を取りに行くことに 初めは一…

遊園地デート.48

次の日の朝 支度をして出掛ける準備をするきっかとミン 玄関で 『今日はどこか行くの?』と微笑んで聞くお母さん 『モーニングしてから、東京に帰ろうかと』と応えるきっか 『また、バタバタするわね』と微笑むお母さん 『うん。ごめんね。』と申し訳なさそ…

きっかの両親.47

電話にでたきっか 電話の相手は、お母さんからだった 『今から行くね』と微笑んで電話を切る 『ミンお母さん達もうお店にいるみたい行こう』 とお店に連れて行くきっか きっかの両親がお店の前で待っている 『お待たせ〜』と久々に両親に会い喜ぶきっか ミン…

余談

ちょいちょいお話を挟みますが許してくださいね^ ^ ついにきっかの両親に合いますね( ̄▽ ̄) やっとここまできました〜(*≧∀≦*) けど、お話はまだまだ終わらないです>_< 本当は早く完結させるはずだったのに、、、 今度書く作品は短めに書きたいです(*^_^*) 今…

デート.46

次の日 ミンは緊張して夜寝れなかったみたいで朝爆睡している ミンのために朝ごはんを作るきっか 珈琲を淹れて サラダを作り 目玉焼きを作り 朝食を作る ミンが目を覚まし寝ぼけながらきっかを探す きっかを探すため部屋を見渡すと エプロン姿でポニーテール…

日本へ.45

2人は空港に着く ミンが『ごめん。変装するね』とサングラスとヒゲを付ける 『今日もきちんと変装するんだね』と笑うきっか 『今回は、お忍びだから内緒で』と人差し指を口に当てながらWinkするミン その行動を見て 『そうだね。』と微笑むきっか 飛行機のチ…

お話について(*^^*)

七夕のお話書いてみたけど、、、どうでしたか?? 七夕ちょっとかじってみただけですが、、>_< 本当は、2人が織姫と彦星って感じにしようと思ってたんですけど 書いてたら話が変わってしまいました笑 行事でのお話を書くのも面白いですね(o^^o) 今度からそう…

七夕のお話(後編)

2人は離れないようにギュッと手を繋ぐ、、、 訪れた場所は去年の七夕 嬉しそうにご飯を食べて話をしている あんりとサトシが見える 『これって1年前の、、、』とあんりがサトシを見つめる 『本当だ、、、』とサトシ 『ねぇ〜。サトシ来年も七夕は会えるよね…

七夕のお話(前編)

yumemonogatariの話とは関係ないです( ^ω^ ) 短編のお話です(*^_^*) では、どうぞ〜( ̄▽ ̄) 七夕、、、 それは、年に一度 離れた恋人と会える日、、、 この時は、まさか自分も七夕物語のようになると思っていなかった、、、 『あんり、、ごめん実は、、明日…

空港.44

かすみが電話に気づき 『きっか携帯鳴ってるよ。』と肩を叩き教える 『あっ、本当だ!』と慌てて鞄から携帯を出すきっか きっかが鞄から携帯を出した時にはもう電話が切れたあとだった、、、 すぐ着信履歴を確認するきっか 電話の相手はもちろんミンだった …

日本に帰る準備.43

『ビックリした〜』とため息をつくきっか 『ミン。カメラ頼んでごめんね。』と謝る 『何のこと?本当きっかってどこにでもファンがいるんだね』と笑って応えるミン 『ミンには勝てないよ』と微笑み返すきっか 『ミン、、、。ありがとう。凄く嬉しかったよ。…

サプライズ.42

きっかが喜んでさっきの画像を携帯のホーム画面にする 『ミンこれ見て』と嬉しそうに運転しているミンに画像を見せる 『きっかは、本当に可愛いね。』と笑うミン 『だって、凄くかっこいいよ』と真剣に応える 『そりゃあ、一応トップの俳優ですけど、、、笑…

いい作品に❤︎

毎回書いてるけど、 かなり進みましたね(*^_^*) 毎日あげてるからですよね笑 初めてこの作品を書いたけど 思いつきでここまで書けたことが本当に嬉しいです( ^ω^ ) 恋愛ものを今書いてるけど、、、 いずれは物語を書いてみようかと思っています(^∇^) 私…

のんびり.41

『きっか?どうしたの?』ときっかを見つめて聞くミン 『ううん。何でもないよ。』とニコッと笑い手を下ろそうとした時 ミンがその手を掴んできっかを引き寄せる そして キスをする いきなりでびっくりするきっか 『ミン?』と不思議に思いミンを見つめるき…

幸せ.40

家に着く きっかが寝てるので起こすミン 寝ぼけてミンに抱きつくきっか 『きっか、運転手さん見てるよ』と声を掛け はっとして目が覚める 『ごめんなさい』と慌てて韓国語で運転手さんに謝るきっか 運転手さんが笑っている 『アルムさん、ありがとうございま…