yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デートって、、 (短編2)

今日は初めての遊園地デート けど、 なぜか 2人じゃない、、、 『はぁ〜。』とついため息が止まらない私 でも、これでもデートだから とお洒落をしてお出掛けする、、、 待ち合わせ場所に 30分も早く着く私、、、 鏡を眺めて もう1度 自分の姿を確認する …

余談

夢物語終わってしまいましたね、、、、 なんか凄く寂しいです>_< 私自身この作品に会えて本当によかったです( ^ω^ ) 最後まで読んでくださって本当にありがとうございます^ ^ 寂しいあまり またちがう話をちょくちょく書くと思うので また見てくださいね(^^)…

新しい始まり.89(完)

酔っ払い集団が 『なんの報告なんですか?』とミンに大きい声で聞く ミンは監督が飲んでいたお酒を一気飲みして 『実は、、、この度、、きっかと結婚することになりました。』ときっかと繋いでた手を上に挙げて微笑んで応えるミン びっくりして言葉がでない…

記者会見.88

会場に入ると報道陣たちがカメラやビデオで撮影を始める、、、 パシャパシャ撮られるミンとハンソ 前座の席に座る2人 司会の人が それでは記者会見を始めます と生放送の会見が始まる、、、 テレビで見ている人達は ミンのドラマの新作発表だと思ってテレビ…

ついに、、、

あと2話で夢物語最終です>_< 長かったような短かったような、、、、 この作品楽しくて気づいたらこんなにもたくさん書いていました( ^ω^ ) まさかこんなにもお話を書けるなんて自分でも不思議で、、、 上手には書けていないけど^ - ^笑 楽しく書けたのでそ…

クランクアップ.87

結局、ミンの仕事を最後まで見て 帰ることにするきっかとかすみ、、、 『どう?気分転換になった?』と笑って応えるかすみ 『うん。ありがとう』と微笑むきっか 2人が話していると 遠くからすごい勢いで走ってくる人がいた、、、 いきなりきっかの手を引っ張…

関係がバレる.86

『きっか大丈夫か??』と心配するハンソ 『うん。大丈夫みたい』と笑って応えるきっか 『また、ご飯食べなかっただろう??』と怒って話すハンソ 『やっぱり、、なんでもお見通しなんだね』と笑うきっか 『ほらっ、送ってくよ』と真剣に話すハンソ 『あっ、…

いろいろ重なる.85

2人して笑顔が絶えない、、、 家に帰ろうと とぼとぼ歩くきっかとミン 『やっぱり社長には言ったほうがいいよね?』ときっかに話し掛けるミン 『うん。でも、どうするの?』とミンを心配そうに見つめるきっか 『今から会いに行こうかぁ』とニコッと笑って応…

一緒に.84

『ミン?わかった??』 『うん、、、。』 なんかそわそわしているミン 『ミン?どうだったの?』と聞き返すきっか ぼっ〜として何も答えないミン 『ミン、、、?もういいよ。自分で調べるよ』と真剣に話すきっか 『あっ。えっと、、あ』とさっきよりももっ…

発覚.83

ミンも撮影に加わり終盤が近くなる 気づいたら後3日で撮影も終わり この忙しかった5カ月間がやっと終わる それも嬉しくて張り切るきっか ソヌともあれからいい感じの友達になっている 何もなく本当全部が順調にいっている きっかの出番は後最終日だけなので…

余談

もう80話越しましたね( ^ω^ ) やっぱりこのお話長いなぁ〜^_^ 後少しで終わりって言ってからなかなか終わらないですね笑 けど、本当にラストが近づいています、、、 はじめ書いた時は 水族館の話と浅草の話を書きたくて書いたのがきっかけでした^_^ けど、 …

ミン?.82

たまたま今日は仕事がお休み 仕事が忙しすぎて中々休みが合わなかったので久々にゆっくりな時間を過ごす2人 ベッドで 『きっか〜。久々にどっか遊びに行こっかぁ。』とニコニコで起こしに来るミン 『うん。そうだね、、、』とぼっ〜としながら起き上がるきっ…

充実.81

『きっか』と顔をじっと見つめるミン 『どうしたの?』と微笑むきっか 『さっきみたいに辛いことがあったら言ってね。僕は、怒らないし傷つかないから。言われない方がいやだ』と真剣に話すミン 『うん。わかったよ、、、。今度からは何かあったらちゃんと隠…

仲直り.80

きっかの楽屋に戻るミン 椅子に座って ずっとぼっ〜と鏡を眺めているきっか 『きっか、お疲れ様。さっきの演技凄くよかったよ』と笑って話し掛けるミン ミンの方を振り返り 『そう?どんな風に見えたの??』といつもの調子で話すきっか でも、 あきらかに無…

キス、、、.79

『どうぞ〜。シンくんもう撮影なの?』とストレッチの続きをして下を向きながら話しをするきっか 突然 後ろから抱きしめられる びっくりするきっか 抱きつかれて初めは誰かわからなかったけど 1番大好きな匂いがする、、、 ミンの匂い すぐ振り向きミンに抱…

仕事三昧.78

台本のセリフ合わせをする2人 『きっかちゃん、本当上手だね、、、。』と愛おしくきっかを見つめるソヌ 『そうかなぁ〜。そうやって言ってもらえるとすごく嬉しいよ。』と笑顔満開で話すきっか 『やっぱり好きだなぁ』とボソッと呟くソヌ 『えっ??今何かい…

ソヌ.77

ミンが出て行ってから すぐ眼が覚めたきっか 周りを見回し ミンがいないのに気づく、、、 ため息をつき ゆっくりとベッドから立ち上がり 出掛ける準備をする 準備をしている時に 机の上に置き手紙があることを発見するきっか 『今日は、朝から晩まで仕事だか…

色っぽい.76

ミンときっかは楽屋に戻る ミンはずっと何か考え事をしている 『ミン』ときっかが声を掛ける けど、、 全然聞こえていない、、、 どうしたんだろう?と考えるきっか あまりにも反応がないので きっかが怒ってミンの服を引っ張り 顔を寄せる そして、 そのま…

きっかのファン.75

ミンはシンの方を見ながら手を出して止める ミンはまだキスをやめない、、、 きっかがまずいと感じ ミンを突き放す その衝撃できっかがバランスを崩し倒れそうになる けど、、 ミンがきっかを受け止める きっかのことを見つめて 『ごめん、、、。』とその場…

あと少し、、、

だいぶ終盤に近づいてきた夢物語です>_< 後少しで終わってしまう、、、 今月中で終わってしまう予定です、、、>_< きっかとミンはいったいどうなるのかなぁ〜(o^^o)?? 本当書いてる私が1番楽しみにしてるんです笑^ - ^ 今書いてて思ったんですけど、 今月…

不安.74

『ただいま〜。きっか、起きてる?』と様子を探るミン 『おかえりなさい。早かったね』と笑顔で向かえるきっか 鞄とコートをミンから受け取りクローゼットにしまいに行く でも、いつもと違い違和感を感じるきっか、、、 不思議に思いながらクローゼットに片…

アン.73

『うん。絶対一緒にいる、、、。ミンがだめって言っても離れないよ。』と真剣にミンを見つめて応えるきっか 『本当に?』ときっかを見つめるミン 『うん。それだけミンは私の大事な人なの、、、』と真剣に応えるきっか その言葉を聞いてホッとするミン タク…

噂.72

時間になったので きっかを起こし 待ち合わせのお店に向かう2人、、、 お店の中に入ると、一緒に共演する監督と俳優、女優、スタッフが座っている きっかは、その瞬間固まる 『きっか、ほら肩の力抜いて、みんな優しいから大丈夫だよ。』と肩をトントンと叩…

韓国へ.71

ミンの元へ近づくきっか 『ミン?怒ってるの?』と耳元で話す 『怒ってないよ。仕事の話なら仕方ないし』と冷たいミン 『そう?ならいいけど。、、、ミン、ごめん。ちょっとお手洗いに行ってくるね』と急にその場を離れるきっか きっかがいなくなるのを見て …

久々の余談

最近は作品だけしかあげてなかったので久々に書いて見ました(*⁰▿⁰*) だいぶ話が進みましたね〜(*^ω^*) 次からはまた韓国編です^ ^ 読んでくださってる方本当にありがとうございます( ^ω^ ) まさかこんなに話が続くとは思ってなかったので書いている私もびっ…

勘違い.70

優しい眼差しで見つめてくるミン それに 凄くホッとするきっか、、、 『今日は早く起きたからどこか出かけられるよ。14時17分の飛行機に乗るみたい。シンも一緒に帰るって言ってたよ』とニコッと笑って応えるミン 『そうなんだね。じゃあ、ゆっくりできるね…

悲しい夢.69

家に入り 『今日はお疲れ様。ゆっくり休みなよ』と優しく声を掛けてくれるミン 『うん。ありがとう。明日は何時に行くの?』と微笑んでミンに聞くきっか 『あっ、、。詳しい時間までは聞くの忘れてたよ。』と舌を出して笑うミン 『ミンらしいね。』と微笑む…

不安.68

ミンの真剣な表情を見て 『私で良かったら、一緒に仕事させてください。』とニコッと微笑むきっか 『よしっ。じゃあ、早速仕事しよう』と笑うミン 『えっ?、、今??、まだ食べてるけど』とびっくりしてミンを見るきっか そして、 いきなりミンに手を掴まれ…

お祝い.67

『きっか、なんで隠したの?バレても良かったのに』と不思議そうに応えるミン 『なんか、バレちゃ行けないような気がして、、ごめんね。ミン、、、』とミンを見て謝るきっか 『そんなに気にしなくていいよ。』とニコッと笑って応えるミン 『ごめん。、、、あ…

コンサート終わり.66

びっくりしたけど、凄く嬉しいきっか ミンにもニコニコで手を振る その行動に ミンも気づき手を振っている 離れているけど、2人の時間が流れている、、、 コンサートのMCに入り きっかやバックバンドの紹介をするCE きっかが挨拶をすると ファンの歓声がすご…