yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスは彼と・・・13

けど、 パッとキスを離し ニコッと微笑む蓮 『続きは・・・。また今度ね・・。今は時間がないから』と微笑む蓮 優奈は顔を赤くしながら もう蓮から目が離せれなく無くなっていた…… 蓮はニコッともう1度微笑み そのまま優奈を車に乗せ パーティー会場に向か…

クリスマスは彼と・・・12

その優奈の行動を見て クスッと笑う仁 『本当に・・・。思っていた通りの子』とマジマジと見る 『えっ?あの??・・・それはどういう??』と不思議な顔をする優奈 『いや・・・。なんも』と微笑む仁 『ほらっ!優奈あそこに座って』と微笑む蓮 『あっ・・…

クリスマスは彼と・・・11

車が駐車場に止まり 『ほ〜ら。バカップル早く降りて!』と後部座席を見て貴之が微笑む 『あっ・・!はい!!すみません』と慌てて降りる優奈 『貴之・・。美樹奈に言うからな。今日のこと』とニコニコで話す蓮 『はぁ?・・えっ・まじ・・?それだけはちょ…

クリスマスは彼と・・・10

『蓮くん!あの・・・蓮くん!!』と必死に声を掛ける優奈 『あっ・・わりぃ。ごめんな・・・。付き合わせて』 『ううん。大丈夫。私のことは気にしなくていいから。・・・けど、私で大丈夫なのかなぁ・・・?』と不安そうに蓮を見つめる優奈 その顔を見てな…

クリスマスは彼と・・・9

『あっ!私のです。ちょっと電話してきます。』と寝室に急いで向かう優奈 ……… 貴之は蓮のことを見て ニコッと微笑み 『蓮。ここは貴之お父さんに相談してみたらどうだ』と肩を叩く 『はぁ?何言って・・・。だいたいお前がいつ俺のお父さんになったんだよ!…

クリスマスは彼と・・・8

蓮のその行動を見た貴之は はぁ〜とため息をつき 『蓮。俺から説明するよ。』とさっきまでとは違い真剣な顔になる貴之 『あぁ・・・ごめん。』と優奈を見つめる蓮 えっ・・ 何々・・・ そんな嫌な予感しかないんだけど……… 『実は・・・。』 『あの・・・私は…

クリスマスは彼と・・・7

『優奈ちゃん・・・あの蓮のことなんだけど』と小さい声で話しかけてくる貴之 『あっ・・はい・・・。なんでしょう?』と優奈も小さい声で話す 『蓮ちゃん・・。軽い男じゃないからね』と微笑む 『えっ?!』 『あぁいう顔してるからよく勘違いされるけど・…

クリスマスは彼と・・・6

それに 僕が着せた服……… そう思った時には優奈を抱きしめていた蓮 『あっ・・えっ・・・?蓮くん・・?』とびっくりする優奈 『ゆうな・・・。』と声を掛け また、キスをしようと 顔を近づける すると 『あら〜。やらしい』とニコニコしながら貴之が見ている…

クリスマスは彼と・・・5

『うん?もしかして・・やっと思い出した??』と子犬のように嬉しそうに微笑む蓮 『ご・・ごめんね。今思い出したの・・・・。』と真剣に謝る優奈 『いいよ。昨日のこと全部なかったんじゃ。悲しいからね。それに優奈・・僕がはじめてなんだね』と微笑む蓮 …

クリスマスは彼と・・・4

彼のその眼差しはどうしても嘘をついているようには見えない でも、イケメンだよ? それに私だよ?? 『私は愛人なんですよね??』なんて言葉を返してしまった優奈 『ごめん。僕・・・恋愛に興味もったことないから』と微笑む彼 『だ・・だって、こんなにか…

クリスマスは彼と・・・3

『やっぱり。昨日のこと覚えてないの??』とニコニコして話す男の人 私・・この人 ピアノの人だよね・・・ トイレ・・そうトイレ行って・・・ その後、彼にぶつかって 寝たんだ・・・ そう私あの時この人の胸で寝た……… そして、彼をもう1度見つめる優奈 覚…

クリスマスは彼と・・・2

はぁ~もう………とため息が出る優奈 いつも私と一緒にいる時はいじめてくる蓮 でも、 好きすぎて毎回流される 彼と出会ったのも 実はクリスマス……… それも彼氏がいない女メンバー達で クリスマスは豪華にパーティーをしようって話からいつもより豪華なお店を選…

クリスマスは彼と・・・1

『優奈。今年のクリスマスは一緒に過ごせそうだよ』 『えっ?!!本当に?!』と目をキラキラさせて聞く優奈 『うん・・・。今回はこの時期に依頼がないから大丈夫』と微笑む蓮 『そうなんだね〜。初めてだね。クリスマス一緒に過ごせるなんて』と微笑む優奈…

久々〜(*^ω^*)

久々に新しい作品をあげたいと思います^^ でも、 これもクリスマスのお話?です(^^) 久々にあげるので緊張しますがよかったら読んでください^ - ^ ちょっと大人のお話かなぁ??w