yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語175 5.2.2

『僕ができないの知ってるでしょ。だいたいきっかが相手だったら何するかわからないし』と拗ねる 『わかってるなら、我慢しなよ。』と呆れるシン 『わかってるけど・・・』と今日はやけに拗ねる 『ミン・・・。』と声を掛けるきっか 花魁姿のきっかの顔を見…

夢物語174 5.2.1

撮影再開 きっかから撮影に入る さっきミンに会ったせいなのかなぜかやけに緊張するきっか 『もうちょっと着物をはだけさせようか』とカメラマン 切ない顔のポーズをして撮るきっか だんだんスイッチが入ってきて撮影の流れもよくすぐOKに 『撮影終了。』と…

夢物語173 5.1.5

ミンは何も関係なく御構い無しで行動している 休憩に入って椅子に座るきっか ミンはスタッフになりすまし普通にきっかに飲み物を渡しに行く ミンは気づかれないと思っていたが、 きっかはすぐにミンに気づきびっくりする 思わず『なんでいるの?』と呟いてし…

夢物語172 5.1.4

周りのスタッフが2人を見だす ミンは急いで顔を隠し シンはみんなに『すみません』と頭を下げ謝る シンは小さい声で『なんでいるの?入ってきたらダメだよ』と心配する 『わかってるよ。でも気になって・・・隠れてるから黙ってて』とさらっと言うミン 『そ…

夢物語171 5.1.3

きっかのドラマの写真撮影が始まる 初めは緊張していたけど、だんだんそれもほぐれポーズを決めていくきっか 一緒に組むソヌとの相性もいいみたいで撮影がスムーズに進む 『息もピッタリだしいいね』とカメラマンに褒められる いろんなショットも何枚も撮り…

夢物語170 5.1.2

きっかは車でスタジオに連れて行かれる 毎回の事ながら慣れなくて緊張するきっか その様子を見て 『大丈夫?』と心配するかすみ 『うん。たぶん。』とガチガチに緊張しているきっか そこへ『ヘアメイクをするのでこちらに来てください』とヘアメイクさんがや…

夢物語169 5.1.1

次の日、きっかとミンは本当ラブラブで目を覚ます……… ベッドで横になっている2人 『早く準備しないとまた遅刻するよ。』とからかって笑っているミン 『今日は大丈夫お昼からだから・・・。』ときっかはミンに引っ付いて離れない きっかの頭をそっと撫でなが…

夢物語168 4.5.6

『僕と結婚してください』と小さい箱を取り出しきっかに見せる きっかは『えっ?・・・どうして・・私なんかで・・・いいの?』と本音がぽろっと出てしまう……… また、心配そうに泣きそうになりながらミンを見つめる 『もちろんだよ。きっかじゃないとダメな…

夢物語167 4.5.5

きっかが泣いていたからだ 『きっかは、本当やさしいよね。ありがとう』と優しく抱き締める そして、耳にイヤリングをつけてあげる 『よし。きっか韓国初めてだよね。夜だから今日はイルミネーションを見に行こう』と微笑むミン イルミネーションの場所へ こ…

夢物語166 4.5.4

不思議に思いながら そっと指を開けるとイヤリングが入っていた 『ほんと、ミンは・・・』ととっても嬉しいきっか 『嬉しい?』とニコニコできっかの顔を覗くミン ミンはきっかの顔を見てびっくりする それは………

夢物語165 4.5.3

『疑ってるの?僕を』とからかいながら言うミン 『だって、凄い俳優さんだから………』と少し寂しそうに応えるきっか その姿を見て 『演技に見える??』と微笑見ながら聞くミン 『ううん。本気に聞こえるよ。だから、ちょっと怖いの』と遠くを見ながら応えるき…

夢物語164 4.5.2

その頃、ミンときっかは……… 周りの人達に凄く見られているのに気づく 『ミン、どうするの?みんな見てるよ』と焦るきっか 『堂々としててよ。今からデートしに行こう』と嬉しそうに微笑むミン 手を引っ張られいきなりそのまま走ってその場を離れる 急にデー…

夢物語163 4.5.1

合流する5人……… さっきとは違い。きっかは、ベンチに座り凄くテンションが下がって下を向いている ミンがきっかに近寄る みんなは、2人の姿を見守りその場を離れることに 『きっか~』と優しい声で名前を呼びかけ隣に座るミン ミンの顔を見てホッとして涙目…

夢物語162 4.4.4

きっか達もご飯を食べ終わり歩いている ただ、きっかとかすみはお酒を飲んで酔っ払っている ミン達を見つけてフラフラ寄って行くきっか シンが『だめだよ』と慌てて手を引っ張るが 酔っ払ってるので意味がわかってないきっか フラフラと近寄りジョンにぶつか…

夢物語161 4.4.3

その頃、ミンとジョンは 『ミン兄、どうしたの?きっかにバレてはダメなの?』と不思議そうに聞く 『いやいいんだけど、恥ずかしくてね』と恥ずかしがりながら笑うミン 『きっかのファンになりましたか?』と笑って言うジョン 『ほんと不思議な子だよ。やっ…

夢物語160 4.4.2

ミンは『きっかってすごいなぁ~。かっこいい』と微笑みながらジャケットを見ている えっ?と不思議に思うきっか (怒ってないの?) 『すごいでしょ。彼女かっこいいんですよ。』と笑って応えるジョン ミンがきっかを見て『きっか他に雑誌とかにでたりして…

夢物語159 4.4.1

きっかのその問い掛けに 歌手が『きっかが韓国にいるほうがおかしいでしょ?』と笑って応える 『そうだね』と笑い合うきっかと歌手 歌手がそういえばと思い出す (前ミン兄の携帯をたまたま見たときの事・・・ 着物を着ていた女の人と一緒に映ってた写真があ…

夢物語158 4.3.5

外にでて冷静になる2人 かすみときっかは『ごめんなさい』と同時に謝る 『本当、気をつけないとっ!!』とかすみを怒るシン 『元はと言えば、あのひったくりのせいだろ?』と怒るミン きっかがそれを見て爆笑する 『笑い事じゃないよ。きっか』と冷静なミン …

夢物語157 4.3.4

『それが・・・あそこにいるお婆さんがひったくりの犯人ともみ合いになっていたみたいで、たまたま近くにいた子どもが巻き込まれそうになったらしいよ。そしたら、あの日本人の子達が助けたみたい。女の子なのに凄いね。』と感心して口々に言う人達 手と腕を…

夢物語156 4.3.3

その時たまたまモップを持っていた掃除婦がきっかとかすみの近くにいた きっかが『このモップ貸してください』といって持って行く 仕方ないのでモップの先を取り棒にする かすみが『もしかして・・やるの?』と真剣に聞く 『仕方ないでしょ。あの子を助けな…

夢物語155 4.3.2

その頃きっかとかすみは ショッピングモールで色んな服や雑貨を見てお店を回る かすみがはっと思い出す 『そういえば、さっき言ってた話ってなんだったの?』とかすみ 『うん・・・。実は、婚約決まったんだけど、、やっぱり不安で・・・ミンは喜んでたけど…

夢物語154 4.3.1

『うん。気をつけるよ。』とニコッと笑い返事をするきっか きっかとかすみは手を振って楽屋から出て行く ミンはシンと一緒にミンの家に戻ることに……… 『きっかちゃんとどうなったの?』と心配そうに聞くシン 『シンが助言してくれたおかげで、きっかと婚約す…

夢物語153 4.2.6

びっくりした2人は慌てて何もなかったかのように見せる 変な空気が流れている きっかは慌てて空気を変えようと シンの方を見る するとシンの隣にかすみが立っていた 『かすみ今日来てたんだね』と嬉しそうなきっか 『うん。きっかのこと心配だし。ミン君がど…

夢物語152 4.2.5

『仕事おつかれさま~』とコーヒーを淹れながら声を掛けるきっか 後ろから いきなりソフトハグ それにドキッとするきっか 『きっか~』と甘い甘えた声でいうミン 『どうしたの?』と振り返ると ミンがキスをする だんだんキスが激しくなってきて……… 慌てて『…

夢物語151 4.2.4

シンも途中で一緒に合流して、お昼ご飯をたべる そして、仕事へ ミンはモデル撮影 いつも難なくこなすミン きっかは今日はアシスタントでミンについている 近くで見れるだけで本当幸せ……… たまにミンと目が合ったりすると なんかドキドキして 凄く幸せなきっ…

夢物語150 4.2.3

社長との話が終わり 挨拶をして仕事に行く2人 『きっか、急な話でごめんね』といきなり言うミン 『私は、凄く嬉しいよ。ミンでほんとによかったよ』 とミンの顔を見て微笑む ミンもきっかを見つめ『2人でがんばろう。きっか』と愛おしく思い微笑む 『うん。…