yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスは彼と・・・22(完)

『うん。わかったよ・・・。』と頷く蓮 けど…… 2年目も同じで バレないように計画していたみたいで クリスマスの1ヶ月前に サプライズパーティーをしてくれた この時は 蓮のお家で……… プレゼントは優奈が欲しかった鞄 この時はびっくりして泣いてしまった優…

クリスマスは彼と・・・21

『蓮・・・。』 名前を呼んだ瞬間 もう涙が止まらなかった………… そんな優奈を見て もう一度キスをする蓮 さっきよりも甘いキス……… そこから何回もキスを落としてくる蓮 少し時間が経ち 『ごめん・・。僕がちゃんと説明しなかったから・・・。さっきも奏太に言…

クリスマスは彼と・・・20

『待った!!なんでそうなるんだよ!!』といきなりムキになる蓮 『だって、モテる男と付き合うと優奈ちゃん辛いでしょ??』と優奈を見て微笑む奏太 『あっ・・。えっと・・。あの・・』と戸惑う優奈 『優奈は俺のなの!』と奏太を睨む蓮 『はぁ~。イケメ…

クリスマスは彼と・・・19

『蓮っ!!お前なぁ~。』とため息をつく奏太 『あぁ・・・。』と優奈の腰に手を回し奏太を見る蓮 『あぁ・・じゃねぇ~よ!!』と蓮に近寄る そして、 蓮を殴ろうとする奏太 『えっ!きゃあっ!』と目を瞑る優奈 するとパチンと音がする 怯えながら そっと…

クリスマスは彼と・・・18

その頃……… 『はぁ・・。はぁ・・。優奈・・。ゆうな・・』と呼吸が乱れ下を向く蓮 『おぃ!蓮大丈夫かよ!!』と後ろから追いかけ慌てる貴之 『ゆう・・なが。俺のせいで・・・。はぁはぁ』とまだ呼吸が乱れている あの後 蓮は優奈を追いかけ 会場から走って…

クリスマスは彼と・・・17

『彼女って言いたいところだけど・・。まだかなぁ』とニコニコで応える 『へ~。今から落とすとこなんだ。・・えっと君!!絶対、奏太(そうた)には気をつけろよ!』と優奈を見て笑って忠告するオーナー 『あっ・・。はい!わかりました・・』と慌てる優奈 …

クリスマスは彼と・・・16

優奈が座って泣いていると 『ねぇ。君・・大丈夫??』と声を掛けられる その声の方を見る優奈 『あっ・・。君。さっき会場にいた』とびっくりした顔をした男の人が立っていた 『ほらっ。泣いてないで。もう大丈夫だから』と手を差し伸べ微笑む男の人 『あっ…

クリスマスは彼と・・・15

『やっぱり気づいてなかったんだね。』と微笑む桂木さん 『あの・・。』と困る優奈 『本当可愛い方ですね。あなたと蓮くんがここにきてから。会場の空気が変わったんですよ。』と笑う桂木さん 『私・・。やっぱり・・・。変なことしましたか??』と泣きそう…

クリスマスは彼と・・・14

会場内を一緒に回り 蓮はいろんな人と挨拶をする 優奈も蓮と一緒になっていろんな人に挨拶をする……… すると 『おぉ!蓮くん。今日はパーティーに来てくれたのかい??』と背後から声を掛けられる その声を聞き 蓮が振り返る 『桂木さま。いつもありがとうご…