yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初デートの帰り.5

2人は、付き合うことになった、、、 水族館の帰り道 まだ信じられないきっか ミンの横顔をじっ〜と見ている ミンがきっかを見て微笑み いきなりキスをする きっかは口に手を当ててびっくりしてミンを見る そしていつもは澄ましているミンも『だいすき』と日…

水族館.4

2人は、仲良く手を繋ぎ水族館へ 水族館の入り口に着く きっかが『チケット買ってくるから待っててね』とミンの手を離そうとする ミンは、『ダメ』と言って手を離してくれない ミンの顔を見て『どうしたの?気分が悪いの??』と心配そうにきっかが聞く 『い…

初めてのお出かけ.3

ミンと別れた後、、、 かすみが隠れていたところから顔をだし『よかったね』とニコニコしながら寄ってくる 『私で本当によかったのかなぁ?』ときっかは真面目な顔をしてかすみに聞く かすみは『きっときっかの魅力に気づいて一目惚れしたんだよ。本気みたい…

気持ち.2

大学祭がおわり1週間が経ち11月に入った きっかは食堂でご飯を食べながら 考え事をしていた ミンに連絡すると言ったのに実はまだ連絡していないからだ どうしてもミンに言われたことがひっかかってどうしたら良いかわからず悩んでいた なんで私に日本を紹…

出会い.1

その出会いは突然やってきた 10月26日の土曜日のお話し 私は、某大学に通う普通の女の子(ちょっと天然が入ってるがしっかりしてる) 名前は遠藤きっか 年齢は20歳 好きなものは、トランペットと吹くこと、旅行に行くこと、ともだちと遊ぶこと 今日は、…

バレンタインデー☆6(完)

『えっ?!・・海里??』とびっくりする空 走って空のところに近寄る海里 『あっ・・ごめん。えっとね・・・』とモジモジし出す海里 『海里こんな時間まで何してるの??』とまだびっくりしている空 『そうだよね・・///あっ・・えっと』と言いづらそうにす…

バレンタインデー☆5

『空。俺たちそろそろ帰るけど、まだ練習する?』とサッカー部の部長が声を掛けてきた 『はい。あと少しだけ練習したら帰ります。』と笑って応える空 『じゃあ、片付けよろしく!!またな』と手を振りグランドから去る部員達 みんながいなくなり ふぅ~とた…

バレンタインデー☆4

そして……… バレンタイン当日へ はぁ~なんか 緊張して寝れなかった……… ついに今日がきちゃった どうしよう…… 考えながらご飯を食べている海里 『海里~。今日はがんばってね』と笑顔で微笑むお母さん 『う・・ん。がんばる』と小さく頷く海里 そして 学校に…

バレンタインデー☆3

『ふ~。なんか。避けられてるんかなぁ・・。』とため息をつく空 『空~。見てたぞ!!今日は振られちゃったね』と笑う雪 『なっ!!振られてない!』と怒る空 『イケメンな顔が台無し』と笑う雪 『雪やめろよ。別にイケメンじゃないし・・。』とため息をつ…

バレンタインデー☆2

『やっぱり。渡さないとダメかなぁ・・・??』と心配そうに雪を見る海里 『えっ??・・ゆき~。渡して告白するって言ってたじゃん。本当に言わなくていいの??』と顔を近づける雪 『でもでも。告白して・・。ダメだったら・・。』と落ち込む海里 『はぁ~…

バレンタインデー☆1

今年はどうしよう・・・ 実は今私は凄く悩んでいる 何故かというと もうすぐバレンタインデーがやってくるから……… バレンタインデー……… 今まで全く気にしたことのないイベント でも 今回のバレンタインデーだけは特別…… それは……… 好きな人にどうしても チョ…