yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語の番外編2.12

撮影はスムーズに進んで行く……… 言葉の無いCMなので 動作や顔の表情で表現していき撮影がどんどん進んで行く……… CMはというと……… きっかの被っている帽子が飛ばされ そこから話が進んで行く……… きっかは飛ばされた帽子を拾いにいこうと追いかけようとする す…

夢物語の番外編2.11

CM撮影が始まる…… きっかは白いワンピースを着て スタンバイしている 『きっかちゃん。今日はいつもと違ってるね』と微笑みながらシンがミンに話し掛けている 『やっぱりそうだよな。今日は、なんか一段と綺麗だよな・・』とボソッと呟くミン 『クスクス。珍…

夢物語の番外編2.10

話がどんどん進んでいき 気づいたら ミンが撮影の準備をしてきっかの前に立っていた……… ミンは衣装に着替えカッターシャツの袖のカフスボタンを直しながらスタッフと笑顔で話している きっかはそれを見て ため息をつき 『ミンっ!!』と叫ぶ……… その声にびっ…

夢物語の番外編2.9

監督はシンを見つけると 『あっ!!シンくん。君のいった通りだった』と笑って話す監督 『そうですか。よかったです。イメージ通りだったでしょ?』とシンも笑っている 『本当にイメージ通りだ。これでまたいいCMになるなぁ』とニコニコで話している きっか…

夢物語の番外編2.8

ミンはきっかの耳に長い髪を掛け直し そして、 じっときっかを見つめ……… そのままキスを落とす……… きっかもそのキスを受け入れ 二人の世界……… 途中 キスを離し そっと目を開ける二人……… ミンはそのままきっかの顎を上にクイっとあげ もう1度きっかを見つめ……

夢物語の番外編2.7

『あっ・・・。なんでここに』とびっくりするミン 『なんでって。・・・ミン私ここで撮影なんだよ』とミンを見つめるきっか 『えっ・・・。てことは・・・』とシンを見るミン シンの方を見ると 今にも逃げようとしている…… 『シンっ!!へ〜。・・あれ?どこ…

夢物語の番外編2.6

『やっぱり男2人だとなぁ・・・。』とため息をつくミン 『いいじゃん。たまにはミン久々だろ』と笑うシン 『確かに。最近忙しかったからこんなゆっくりするのは久々だなぁ』と笑うミン 『だろっ!!来てよかったじゃん』と肩を叩きながら話す 『そうだなぁ…

夢物語の番外編2.5

シンの車に乗りながら……… 『はぁ〜。どこに行くんだよ・・・』とため息をつくミン そのミンを見て 笑っているシン 『ほらっ!ついたぞ。降りる準備しろよ』 『はい。はい。わかりました』と不貞腐れながら準備をする 到着場所につき 車から降りる2人……… 『…

夢物語の番外編2.4

家の扉を開けると 笑っているシン 『ミンっ!なんだ。今日はデートだと思ってたのに』と話すシン 『うるさいっ!たまたま予定が合わなかっただけどよ・・・』とため息をつくミン 『きっかちゃんに言わなかったのか??』と宥めるシン 『だってさぁ・・・。』…

夢物語の番外編2.3

寂しそうに玄関の扉が 閉まるのを見ているミン……… 『はぁ〜。なんで今日なんだろう・・。仕事オフにするんじゃなかったなぁ・・・。』とため息をつくミン すると 寝室からスマホの着信音がなる……… 慌てて寝室に戻るミン そのままスマホにでて……… 『もしもし…

夢物語の番外編2.2

次の日・・・ 『ミン・・??起きた??』と寝室を覗くきっか 部屋の中を見ると ミンはベッドの上で小説を読んでいる…… 『あっ・・きっかおはよう。うん?・・どうした?起きてるよ』と微笑みながら話すミン ミンのところに近づき 『ミン・・。私そろそろ行…

夢物語の番外編2.1

ある日のこと…… 『ミン。ミン!!お願いがあるんだけど・・』と上目遣いで見つめてくるきっか 『うん??どうしたの?』と微笑むミン 『えっとね・・。実はね。今度CMをとることになったの・・』 『そう。よかったね。久々な仕事だね』と微笑むミン 『うん・…

夢物語の番外編1.5

『ミン・・。』とミンの顔を見るきっか きっかと目を合わせ……… ニコッと微笑むミン そして、 また甘いキスが降ってくる………… 『ミン。大好き・・///』と照れながら微笑むきっか 『ありがとう。僕も大好きだよ。じゃあ、そろそろ行こっか~』とニコッと微笑む…

夢物語の番外編1.4

『きっか~。いいでしょ??』と微笑むミン 『あっ・・。えっと・・??だっていつもそんなことしないよね・・??』と不思議に思い聞いてみる 『たまには・・。』と微笑み服を脱がそうとするミン 『ミン!?ごめん。・・どうしたの??』と心配になるきっか…

夢物語の番外編1.3

『う~ん。久々に2人でお出掛けだ~』と服を選びながら微笑むきっか 『どれにしようかなぁ~。』と真剣に服を選ぶ すると 『きっか。』といきなり抱きしめられる そして、 思わず選んでいた服を下に落としてしまった……… 『あの・・。ミン・・。』と固まるき…

夢物語の番外編1.2

『うん。今日は久々にオフだから。』と微笑みながら話を聞くミン 『実はね。・・これもらったの。』と水族館のチケットを見せるきっか 『あっ。それ。こないだきっかと撮影したところの。』とびっくりするミン 『う・・ん。あすかさんに貰って・・・』とミン…

夢物語の番外編1.1

きっかとミンが結婚する前のお話………… ミンの部屋で寛いでいる2人……… 『ミン~。あの・・・。お願いがあるの。』と微笑み頼みながらミンに話しかけるきっか ミンは眼鏡をかけてファション雑誌を読んでいる 『う・・ん??どうした??』と雑誌を読みながらき…

思い出.21(完)

『うん。とりあえず中入ろう』と暁月の手を引っ張り部屋に入る 『はいはい。』とずっと笑ってる暁月 料理を見て 『わぁ~。すごいね。ひな。料理得意だっけ??』と微笑みながら聞いてくる暁月 『えっと。実はあんまり・・かなぁ』と苦笑いするひな 『でも、…

実家へ.17

韓国へ行く時の飛行機の中 ミンが『えっと、お願いがあるんだけど、、、』と何か言いにくそうにきっかを見つめる きっかは不思議に思い『どうしたの?』と聞くと 『えっと、、、、実は韓国に行ったら会ってもらいたい人がいるんだ、、、』と申し訳なさそうに…

思い出.20

そして、また次の日……… 昨日の遠足が終わったお陰で 今日の仕事は凄く楽で早目に上がれた といっても 暁月はまだ仕事だからこない…… (早く会いたいなぁ~ 今日は仕事早く終わるかなぁ?? そうだ!確か今日は家に来てくれるって言ってた 早く仕事あがれたし…

思い出.19

駅へ着く・・・ けど寂しくて 『暁月・・・。』と暁月を見つめるひな 『ひな。そんな顔してもダメだよ』と優しく微笑む暁月 『うん・・・。わかってる。』 『気をつけて帰ってね』と改札口で手を振る暁月 『うん・・・。』と手を振りながらホームに向かう 電…

思い出.18

『やっぱりw・・・今日は』と微笑む暁月 『うん??』と余計にはてなが飛ぶひな 『本当にひなは可愛いね』と笑顔で微笑む暁月 『えっ?!あっちゃん、私はいつも真面目だよ』と何故かカチンとくるひな 『そうだよね。ひなは真面目だから』とまた頭を撫でギュ…

思い出.17

向かった場所は いつもと一緒のご飯屋さん けど、この日は なんか いつもと空気が違う……… 疲れてるせいかなぁ?? なんて思っていたひな 『ひな・・?今日あんまり話さないけど・・どうした??疲れてる??』なんて聞いてくれる暁月 本当色々気づいてくれる…

思い出.16

あれから2週間経ち 誕生日がやってくる……… 初めて暁月とひなの誕生日を迎える けど……… 誕生日はひなの仕事が忙しくて それどころじゃない……… 誕生日のことなんて仕事のことですっかり忘れていたひな……… そして 誕生日の日 たまたまその日は火曜日…… 火曜日…

思い出.15

イルカショーも終わり今度は他の水槽を回る 途中で たわいも無い会話をして 手を繋ぎ水族館デートを楽しむ2人 この時には 本当に暁月の事が好きになったんだと実感するひな…… それから 少しドキドキしながらデートを楽しむひな 色んな水槽を全部見終わり そ…

思い出.14

いきなり 『ほらっ!ひな』とジュースを頬っぺたにつけてくる 『きゃあ!!冷たっ!!』と手を頬におき隣に座っている暁月を見る 『クスッ。ごめんごめん。あとこれ』と微笑む暁月 『うん?・・・なにこれ??』とハテナになりながら四角い箱のような物を受…

思い出.13

『ごめんね・・。』と謝るひな 『ううん。いいよ』と笑う暁月 『それより早く行かないと。イルカショー始まるけど』と応える暁月 『えっ??』 もうそんなに時間たってたの?? 『どうする??次の時間にする??』と微笑む暁月 『ううん。絶対見に行く~!…