yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語.9 2.2

そこへ なんとミンがやってきた!! まさかミンが大学にまたやってくるとは思わず、周りの人たちも驚いて見ている そして、みんながコソコソ話をしている中、 きっかがバレないように顔を隠し隠れ かすみにかくまってというが…… かすみは、席を立ちミンに近…

夢物語.8 2.1

大学祭がおわり1週間が経ち11月に入った きっかは食堂でご飯を食べながら 何か考え事をしている……… 実は…… ミンに連絡すると言ったのにまだ連絡していないからなのだ どうしてもミンに言われたことがひっかかりどうしたら良いかわからず悩んでいた なんで…

夢物語.7

きっかは、何が起こっているかさっぱりわからない けど ミンのことも不思議に思いながら 今日起こった出来事を思い返し ニコニコしながら面白い出来事があったと大学祭を終える そして………

夢物語について☆

夢物語はさくさくあげていきます^^ 下手すると文が短いので1日に2.3回ぐらいあげるかもです^ ^ どこまで書けるかなぁ(^ ^) また、すぐあげるのでよかったら見てくださいね☆ 見る人が大変ですね(*´-`) 小分けにしてすみません。 よろしくお願いします(^ …

夢物語.6

『えっ?!』と思ったきっかは、もう一度ミンを見て変な顔をする ミンが片言の日本語で『だいじょうぶ?』ときいてきた きっかはビックリして『日本語話せるの?』と聞くと 『すこし』とミンは答え笑っている なぜ笑ってるか理解ができないきっか ミンは『や…

夢物語.5

ミンは、また気になってしまう……… ライブ中なので抜けることができないので気になったままライブ続行……… ライブ会場からでてきたきっかは また、仕事に戻る……… かすみが『ライブどうだった?』と感想を聞きにくる きっかは『凄い惹かれる曲でよかったよ』と…

夢物語.4

その声もファンの声でかき消されてしまう ミンは、彼女のことが気になって仕方ない でも、なぜだか また、後で会えるだろうと思い その場を離れ ライブの打ち合わせに……… きっかは、その時トラブルがおきている会場に トラブルはあんまりたいしたことがなく…

夢物語.3

そこからこの物語が始まったのだ……… 彼の方を見るとファンの子がキャーキャー言いながら周りを囲んでいる でも、その理由がはっきりわかった サングラスをして芸能人だとバレないようにしているが、雰囲気がまるで普通の人とは違う 日本人と違うせいか、モデ…

夢物語.2

きっかが『どうしたの?』と心配そうに話しかけると どうやら違う会場でトラブルが起きたみたいで きっかに『お願いだから助けて~』と涙目になりながら頼みにきていた 話を聞いたきっかは、急いでその会場に向かう その時だった……… さっきはしゃいでいた友…

夢物語.1

その出会いは突然やってきた……… 10月26日の土曜日のお話し 私は、某大学に通う普通の女の子(ちょっと天然が入ってるがしっかりしている) 名前は遠藤きっか 年齢は20歳 好きなものは、トランペットと吹くこと、旅行に行くこと、ともだちと遊ぶこと 今日…

余談☆

初めての恋愛も終わってしまいました^ - ^ さぁ次は何にしようかなぁ?? 夢物語の続編をあげたいんですが、本編を見てない方がいるので今書いてくか迷ってるんです・・・ 本編を途中まであげてるのでその続きをまずあげてからにしようかなぁ 夢物語はどうし…

初めての恋愛 初デート18

『うん・・・。知りたい・・』と真剣に応える琴音 その様子を見て ゆづるはニコッと微笑み 琴音にまた顔を近づける…… これって……… やっぱり……… 緊張する…… 思わず思いっきり目を瞑る琴音 すると…… 少し経ってから おデコにチュッとキスをするゆづる それにび…

初めての恋愛 初デート17

どうしよう……… 凄く緊張する……… 男の子の部屋なんて始めてだし…… う〜ん…… 『は〜』と思わずため息をつく琴音 すると後ろから 『お待たせ〜』と飲み物を持ってくるゆづる それにもっと緊張して 『あ・・ありがとうございます!!』と思わず応える琴音 あぁ………

夢物語の番外編2.16

ごめんなさい(*´-`)最後までてっきり書いたつもりが上がってなかったです(o_o)今更気付くなんて本当にごめんなさい・・・ ミンは何も知らないでずっと監督と打ち合わせをしている すると 突然 花火が上がった……… 現場にいたみんなはびっくりして 花火の方を…

初めての恋愛 初デート.16

『ほらっここだよ』と微笑むゆづる 『うん・・・。』とびっくりしている琴音 その顔を見て 『琴音?どうしたの??』と話すゆづる あっ えっと……… と考えていると 『ほらっ!とりあえず部屋に入ろう』と手を掴まれ連れて行かれる琴音 『あっ・・ちょっと!ゆ…

初めての恋愛 初デート15

いきなりデコピンをされる……… 『いった〜。・・うう。ゆづる・・』とおでこを抑えて泣きそうなりゆづるを見つめる琴音 『はぁ〜。・・琴音は・・・』とため息をつくゆづる 『ゆづるっ!!痛いよ』と頬っぺたを膨らまして怒る琴音 その顔を見てにこっと微笑み…

初めての恋愛 初デート.14

駅から離れて一緒に歩く2人……… 琴音が途中で 『ゆづるっ!!』とゆづるの服を引っ張り話し掛ける……… 『うん?どうしたの??』と少し微笑み応えるゆづる 『電車・・。』と困った顔をする琴音 『琴音。今日僕に時間くれる』と真剣に話すゆづる 『えっ・・・。…

初めての恋愛 初デート13

『そう。・・琴音は・・・』と琴音をじっと見つめている 『うん??』とハテナがもっとたくさん飛ぶ琴音 『はぁ〜。・・僕は・・・まだ琴音といたい・・。』と琴音を見つめる 『えっ?!』とゆづるを見つめる琴音 『えっと・・・。まだ返さなくないんだよ』…

初めての恋愛 初デート12

『琴音・・。好きだよ。』と微笑むゆづる その言葉にまた反応してしまう・・・ 『わ・・わたしも・・・。好き』とゆづるの顔を見つめながら真剣に話す琴音 すると おでこに額をくっつけて 『めちゃ嬉しいよ。』と見つめながら微笑むゆづる もう ドキドキが止…

初めての恋愛 初デート11

駅に向かって歩いているのに なぜか 黙ったまま歩く2人……… さっきまでまったりムードな2人だったのに なぜか物凄く緊張する琴音 手を繋いでいるのでドキドキがゆづるに伝わるんじゃないかと ドキドキする・・・ 琴音が下を向いて黙っていると 『琴音』と声を…

初めての恋愛 初デート10

注文をして待っている2人……… 『琴音。』と優しい声を掛けられる 『うん?何??』と微笑む琴音 『これから。たぶん忙しくなると思う・・・』と真剣に話すゆづる 『うん・・。』 『きっと。こんな風にのんびりデートとか出来ないと思う』 『わかってるよ。』…

初めての恋愛 初デート9

お気に入りのお店に着き中に入る2人 『いらっしゃいませ。こちらの席にどうぞ』と夜景が綺麗に見える席に案内され向かい合わせに座る2人 『すご〜い。やっぱりここが1番好き』と外の景色を見つめる琴音 『やっぱりここいいよな』と微笑むゆづる 『そうだね。…

初めての恋愛 初デート8

抱きしめられてもっと緊張する琴音…… だ・・だめ・・・・/// もう限界・・・ なんで今日はこんなんなの〜/// 緊張して固まっていると ゆづるがクスクス笑っているのが聞こえてくる……… えっ??と思い パッと上を向く琴音 すると ニコニコな表情で琴音を見つ…

初めての恋愛 初デート7

『えっと・・ゆづる///』と顔を赤くする琴音 クスッと微笑み ベンチから立ち 『琴音。ご飯食べに行こう』と微笑み手を差し伸べるゆづる 『うん・・///』とその手を取り 手を繋ぐ……… そして、 ゆづると琴音は顔を見合わせ微笑見合う すると 『ねぇ。ゆづる・…

初めての恋愛 初デート6

会場を出て 会場の近くの 公園のベンチに座る2人……… 『ことね・・・。』と微笑むゆづる 『えっと。あの・・・///。』と顔が赤くなる琴音 『クスクス。そんなに緊張しなくてもいいよ。』と微笑むゆづる 『だって・・・。なんか緊張しちゃうよ///』と自分の頬…

初めての恋愛 初デート5

演奏会は凄くいいものだった はず? あっと……えっと これはというとね…… この演奏会私は凄く楽しみにしてたんです とってもとっ〜ても でも、でもね 凄く楽しみにしてた演奏会だったのに……… ゆづるが隣にいるだけで ドキドキして実は演奏会どころじゃなかっ…

初めての恋愛 初デート4

琴音はずっとドキドキが止まらない……… 手を繋ぐのも 抱き締められるのも キスされるのも………… 本当初めてでずっと緊張している 隣では大好きなゆづるが笑顔で微笑んでいる その顔にもドキドキしてしまう……… 『琴音。えっと席が・・・ここだね。琴音よかったね…

初めての恋愛 初デート3

『ゆづる・・・///』と抱きしめられ恥ずかしくなる琴音 『琴音。耳まで真っ赤だね』と耳元で声が聞こえてくる 『ゆづる///今・・・顔見ないでね』 『そう言われるとみたくなるんですけど・・・クスクス』 『ゆづのばか〜///』とゆづるに抱きしめながらゆづる…

初めての恋愛 初デート2

会場に着くと ゆづるの言った通り 凄い長者の列 『ゆづる凄い列だね』とびっくりする琴音 『そうだね。こんなに並ぶと思ってなかったなぁ。まぁ、指定席だし慌てることないよ』と微笑むゆづる 『そうだね。並ぼう』と列を並ぼうとすると 『あっ・・琴音先輩…

初めての恋愛 初デート

今日はゆづると付き合って初めてのデート 昨日の夜から何を着ようか悩みすぎて 結局寝れなかった……… そしてデートへ 約束の場所につくと ゆづるがもう待っていた……… 『ゆづる。どうしたの?今日すごく早いね』とびっくりする琴音 『いや・・・。ちょっと用事…