yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-01-01から1年間の記事一覧

夢物語362 7.5.5

『ありがとう。じゃあ、また』と微笑むミン そのまま 満足そうに部屋を出て行く それを見て 『ちょっと、まって・・ミンくん・・・?ミンく~ん・・・!!』 と夢から覚めるきっか………… パッと目を開ける

夢物語361 7.5.4

その姿が可愛く見えるミン 周りに人がいないのを確認して いきなりきっかにキスをする……… きっかがびっくりして口を押さえる そのびっくりする顔を見て微笑み ミンは笑顔でスタジオを出て行く 廊下で嬉しそうに歩いていると マネージャーに 『次の仕事行くよ…

余談☆

久々に余談です^ ^ 皆さん読んでくれて本当にありがとうございます^ - ^ 少しずつですが確実にあげていくのでよかったら見ていってくださいね^^ 私のお話でみんなが和んでくれたらいいなぁ☆ 1番大好きなお話なのでみんなに読んでもらえると本当に嬉しいで…

夢物語360 7.5.3

きっかはもう夢の中 ミンと最初出会った時の話 だけど、 少し違う話………… きっかとミンともう1人違う芸能人がスタジオにいて 曲を作る番組の最中だった……… この時は まだ、ミンはきっかと付き合っていない 今日はよろしくお願いしますときっかに笑顔で挨拶を…

夢物語359 7.5.2

ミンはそんな可愛いきっかを愛おしく思い もう1度きっかを見つめる そして、顔を見合わせ微笑み そっとキスをする……… 2人は何気ないこの空間を楽しみながら ギュッと手を繋いで離れないように歩いていく……… あっという間に 家に着く けど・・きっかは酔いす…

夢物語358 7.5.1

拒んでもキスをしてくるミン……… 『ミンも酔ってるの?』とミンの顔を見ながらニコニコで聞くきっか 『そうだね。・・・今日のきっかに酔ったみたいだ。』とためらいもなく応えるミン 『ミンってやっぱりズルい・・・。』とほっぺを膨らましてミンを睨むきっ…

夢物語357 7.4.4

『もしかして・・・きっか・・。お酒飲んだの?』ときっかを見つめるミン 『お酒飲んでないよ』とニコニコで話すきっか 『どれ飲んだの?』とミンがきっかの飲んでいた飲み物を確認する 『きっか・・・これお酒だよ。気づかなかったの?』と心配するミン 『…

夢物語356 7.4.3

『あっ!・・そういえば、きっか最近インスタの写真結構あげてるよね?』と突然何かを思い出すかすみ 『えっ?!そうだっけ?そんなにあげてないよ。』と笑って応えるきっか 『コメントの欄凄いことになってるよ』と教えるかすみ 『かすみって、そんなに私の…

夢物語355 7.4.2

なぜだか恥ずかしくて ミンから目をそらし 『あっ、かすみ・・・。私また8日に韓国に戻るけど、どうする?』とかすみに声を掛けるきっか 『えっ・・。卒業もあるし、こっちでゆっくり過ごすよ』とびっくりするかすみ 『あっ!きっかも卒業式だけはくるでしょ…

夢物語354 7.4.1

ご飯を食べる4人 『これ。凄く美味しいね。』とびっくりするかすみ 『よかった~。』とみんなの食べている様子を見て微笑むきっか 『こんなお店が近くにあったとはね。』とかすみが微笑むと 『いいでしょ。私このお店好きなの』ときっかも嬉しそうに応える …

夢物語353 7.3.7

きっかもミンを見つめて一緒に微笑み合う 2人のラブラブぶりに周りも和む………… 周りの3人はそんな2人を見て微笑み また、話が弾んでいく 少し経ち 料理が出てくる 女将が仕事モードになり料理の説明をする 『それでは楽しんでくださいね。』とお辞儀をして …

夢物語352 7.3.6

『あれ?!いつ韓国語覚えたの?』と不思議に思い女将に聞くきっか 『何言ってるの。あんたが酔っ払うと韓国語ばっかり話すでしょ。だから、覚えたの』と笑って応える女将 『そうなんですか?』とびっくりするミン 『そうなの。なんか最近も韓国語覚えるって…

夢物語351 7.3.5

『きっか~。待ってよ!・・・怒ってるの?』と追いかけるミン きっかはクスッと笑い ミンの方を振り向き 『全然怒ってないよん。』とにっこり笑うきっか じゃれ合いながら2人で歩き そして、 4人でご飯を食べに行く…… 今日は、和食屋さんへ 『ここ初めてく…

夢物語350 7.3.4

『あの子・・・。きっとミンが好きだと思う』といきなり呟く 『えっ?』とみんなしてきっかの顔を見る 『いきなりどうしたの?』とかすみが応える 『絶対、ミンのファンだと思う』と断言するきっか 『CMを撮る子が・・?直接聞いたの?』と不思議になるミン …

夢物語349 7.3.3

『ごめん。なんだった?』と微笑んで聞き返すきっか 『何もないよ』と言いながら心配するミン 『きっか、もしかして水族館の仕事嫌だった?』ともう一度聞き返すミン 『えっ?・・・私凄い嬉しいよ。水族館大好きだから。それに、ミンと一緒に仕事ができる。…

夢物語348 7.3.2

『きっか、じゃあ行こっかぁ~』と笑って応えるミン 『あっ、うん・・・。』と応えるきっか きっかの薄い反応に ミンは不思議に思う………… けど………… 『ほらっ』と微笑んで手を差し出すミン きっかはミンの顔をじっと見つめ そのまま手を受け取り ミンと手を繋…

夢物語347 7.3.1

ミン達が話をしている時に シン達も外へやってくる……… あすかはシン達を見て『こんにちは、私が今回仕事を一緒にすることになったあすかです』とお辞儀をする 『あぁ、あなたが担当者さんですか?ミンのマネージャーのシンです。よろしくお願いします』と挨…

夢物語346 7.2.6

『そんなにモテてたの?』と急に話に入ってくるミン 『うん・・・』とびっくりするかすみ 『それで付き合った人は何人?』と真剣にかすみに聞くミン 『確かあの時は・・・。けど、みんな振られてたよ。きっか彼氏がいたから。』とサラッと応えるかすみ 『か…

夢物語345 7.2.5

『わかってるってミンもシンくんもいるから大丈夫だよ。』と微笑むきっか 『きっかは、人を信じすぎるからいつも心配なのよ・・・』と凄く心配するかすみ 『大丈夫だよ。僕が見張ってるから』と微笑んで応えるミン 『そうだね。・・・今回はミン君もいるし。…

夢物語344 7.2.4

『ほらっ、きっかのことみんな見てるよ。やっぱり目が離せない』とニコニコしながら話すミン 『もう、そんなことないって』と恥ずかしがるきっか 周りの人たちがあの子綺麗だね かっこいいと口々に言いだす そこへ シンが慌ててやってきた 『2人とも目立ちす…

夢物語343 7.2.3

『きっか~こっちにきて』といきなり手を引っ張り連れて行く 『おいっ!ミン・・・。』とシンが呼び止めようとするが ミンはそのまま きっかと手を繋いで水族館の奥の方へ入って行ってしまう………… シンはため息をつき 仕方ないなぁ~と頭を掻きながら 2人の様…

夢物語342 7.2.2

何も言わなくなったミンに 『もしもし・・ミン・・。どうしたの?』と声を掛けるきっか ミンは その女の子に近づく そして、 びっくりして思わず携帯を落としてしまう……… 携帯を落とす音が響き その音にびっくりして振り返るきっか 見るとミンが仁王立ちで立…

夢物語341 7.2.1

きっかは電車を降り 急いでミンの元へ向かう 水族館にたどり着き 中に入るきっか すぐにミンに電話をかける 『もしもしミン?水族館のどこにいるの??』と声を掛けるきっか ミンが『ここは、えっと・・・。』と場所を応えようとした時 ピンク色のショートボ…

夢物語340 7.1.5

『いいよ。メールでよかったのに。どう順調にゲネプロ進んでる?』と聞き返す 『うん。順調に進んでるよ。だから、私早く上がれそうなの。今日はかすみ達とご飯を一緒に食べに行くから準備しといてね。』と嬉しそうに話すきっか 『わかった。準備しておくね…

夢物語339 7.1.4

『シンくん、この間はありがとう。オファーの件どうなったか聞きに来たんだけど』とシンの顔を見る館長 『本人があそこにいるので』とミンを指差す 館長がミンに近寄り 『急にすまない。ミンくん。こないだ、ここでたまたま君と女の子のことを見てたらどうし…

夢物語338 7.1.3

その頃 ミンは、シンに会っていた……… 1月7日までの日程の確認をしている シンがせっかくなら今日は観光をしたらどうかと誘っている あんまり乗り気じゃないミン 『珍しいなぁ。きっかちゃんから連絡こないから?』と機嫌を伺うシン 『はぁ~。わかっている…

夢物語337 7.1.2

ハンソが楽屋に戻ってくる 『へ~。今回めちゃかっこいいじゃん』と微笑んで呟くハンソ クスッと笑い 『惚れ直した?』とおどけて話すきっか コメントに困るハンソ 『うそだよ。ありがとう』とニコッと笑って応えるきっか 『じゃあ、会場に行ってくるね』と…

夢物語336 7.1.1

きっかは会場へ向かう ワクワクしながら どんなコンサートになるか考えているきっか 考えているとあっという間に会場へ着く スタッフみんながおはようございますと声を掛けてくれる そして、 1人のスタッフが きっかを楽屋へ案内する 楽屋に入るとヘアメイク…

夢物語335 6.13.7

途中2人で顔を見合わせ また、キスをする 『このおまじないじゃダメかなぁ?』ときっかの顔を見て微笑むミン 『ううん。なんか・・・。明日はうまくいきそうな気がする。』と恥かしそうに応えるきっか 『がんばってね。きっか』ともう一度キスをする 『うん…

夢物語334 6.13.6

家に着き おばさんからのプレゼントを見る2人 紙袋の中は お揃いのブレスレットが入っていた………… それもミンときっかの誕生石が入っている 2人とも喜び 貰ったブレスレットを手につけあう 顔を見合わせて微笑み 本当に幸せそうな2人……… 『明日は仕事だけど…