yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語309 6.8.2

ミンがきっかの姿を見つける そっときっかに近づき そのまま後ろから ふぁっときっかを抱き抱え お姫様抱っこをして人気のない場所に連れて行く 『きゃあ、やめてください!!』といきなりだったのでびっくりして暴れるきっか 『きっかごめん。僕だよ』と謝…

夢物語308 6.8.1

きっかの元へ戻ろうとしたけど、ファンの子たちが多くてきっかの元に戻れないミン きっかに 『きっかベンチの後ろに来て』とMailを送るミン メール音がなりMailに気づくきっか そのままMailを開く だけど、 ミンのMailの内容がわからないきっか 取り敢えずメ…

夢物語307 6.7.6

『キスしたかったんでしょ?』とニコッと微笑んで応えるミン 『なんでわかったの?』と応えるきっか 『わかるよ。ずっと一緒にいるから』ときっかのことを愛おしく思うミン 『超能力者だね。ミンは』と笑顔で応えるきっか きっかの笑っている姿を見て 『すご…

夢物語306 6.7.5

途中で撮影したのを見返す2人 『これ凄くいいよね』とニコッと笑って応えるきっか 『本当さすがだなぁ~。僕が演技指導しただけある、監督でもやろうかなぁ。』と冗談で笑って応えるミン その微笑んでいる姿を見て きっかは やっぱりミンってかっこいいと ミ…

夢物語305 6.7.4

そして、メリーゴーランドのところへ 『こういう場面の映像とかはダメかなぁ?』とミンに話を出す 『デートをしてる感じにするの?』と微笑むミン 『う~ん。デートしてた感じにするの』とミンを見つめて応えるきっか 『それって失恋の話にするの?』と応え…

夢物語304 6.7.3

もう1度2人で顔を見合わせ微笑み 遊びに行く支度をするミンときっか 今日は普段着を着ているミン 変装も今日はあまりしていない 不思議に思い『ミン今日は変装しなくていいの?』と笑って聞くきっか 『たまには、普通の格好できっかとデートしたいから』と…

夢物語303 6.7.2

手紙を見て ポケットにしまい きっかの元へ行くミン 『おはよう。』と笑顔でミンに微笑み掛けるきっか その姿を見て優しく抱きしめるミン きっかはミンの行動1つ1つが嬉しい 抱きしめられてミンの顔をそっと覗き込み微笑むきっか 『ごめんね・・・。』と応…

夢物語302 6.7.1

出掛ける支度をする為 洗面台に行くきっか ミンも目を覚ます 上半身を起こし周りを見渡し そのまま起き上がりリビングに行く そして、ソファーに座るミン ため息をつき ふと机に目をやると 手紙が置いてあるのに気づくミン

夢物語301 6.6.4

次の日、きっかが早く目を覚ます 洗面所に行き鏡を見るとキスマークがたくさんついてる 恥ずかしくなるきっか そして、部屋に戻りソファーに座ると 手紙が置いてある きっかが読むが 韓国語で書いてあるから何が書いてあるかは全くわからない 携帯で調べるき…

夢物語300 6.6.3

そして、強引にキスをされる 『ミン!やだっ!!』と抵抗するがミンは止めようとしない……… そのままキスの嵐へ 結局、夜更けまでそれが続き………… そのまま疲れて眠ってしまうきっか ミンはきっかの顔をずっと眺めている 頬に手をあて きっかの姿を見守ってい…

夢物語299 6.6.2

『やっぱり言うのやめるよ』ときっか 『仕事の時でしょ?きっかはクールな僕がいいんだよね』と澄ました顔で言う 『違うよ。確かに仕事のほうがかっこいいけど』としまったと思い慌てて口を塞ぐきっか 『やっぱり・・・』と呆れるミン 慌てて『どんなミンも…

ごめんなさい(;ω;)

どうも間違えて前のものを載せてたみたいです(;ω;)直したのでよかったら見てくださいね^_^298が直したものです⭐︎

夢物語298 6.6.1

ミンのCDを聴き びっくりするきっか きっかがこの前車で聞いた曲とは全く違っていたから……… 『ミンってこういう曲も歌うんだね』と微笑むきっか 『きっかはわかってないなぁ。基本僕は、盛り上げる人だよ』と笑って応えるミン 『ミンの知らないところが最近…

夢物語297 6.5.6

鞄からCDを出すミン 『なんで持ってるの?』と不思議に思うきっか 『ファンの子の為にいつも持ち歩いてるんだよ』と微笑むミン きっかの目がキラキラになり 『じゃあ、サインしてください』といきなりかしこまるきっか 『はいはい。ちなみに握手も写真も一緒…

夢物語296 6.5.5

『えっ?ごめんごめん。もう、言わないから』と凄く謝るミン 『本当に?』と真剣な顔でミンを見るきっか 『うん・・・。』と頷く その言葉を聞いて満面の笑みで微笑むきっか 『怒ってないよ。ミンは本当に優しいね』と笑いながら応えるきっか 『きっかには勝…

夢物語295 6.5.4

『うん。一緒になってやるコンサートってテーマにする予定』と真剣に応えるミン 『楽しそうだね。日本ではあんまりやらないコンサート形式でしょ?』とワクワクして話を聞くきっか 『みんながやったことのないコンサートにしようかと、ダメかなぁ?』と微笑…

夢物語294 6.5.3

ミンはきっかの手を受け取ると そっと目を閉じ 『僕ときっかはずっと一緒にいます。誓います』ときっかの手を握り韓国の約束をする 『ミン・・・』とミンの顔をじっと見つめニコッと微笑むきっか その愛おしい姿を見て『きっか仕事の話を少ししてもいい?』…

夢物語293 6.5.2

きっかが不安そうに困っていると 少し離れた場所から『きっか~、こっちこっち』と手招きして微笑むミン ミンを見つけパァッと顔が明るくなるきっか 『すみません。すみません。』と周りの人に謝り急いでミンの元へ 『ほらっ、ここだよ。』と微笑むミン 『あ…

夢物語292 6.5.1

マスコットの家から出て 他のいろんなところを回る2人 どこを回っても本当に楽しくて仕方ないvV ご飯を食べても 何をしても 2人で一緒に入るだけで本当に幸せ……… ミンは夜のショーもきっかと良い場所でみたいと思い場所を取りに行くことに 初めは一緒に歩い…