yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語201 5.6.3

むしろ男物の服がいっぱい……… 『きっかもしかしてこれって・・・』ときっかを見る 『そうだよ。いつもいろいろ迷惑掛けてるからお礼だよ。』と微笑んで応えるきっか 『ありがとう。でも、きっかの物が全然ないよ。』とびっくりするミン 『あんまりお金がなか…

夢物語200 5.6.2

きっかとミンはたくさん荷物があるので帰りはタクシーで帰ることに……… 『じゃあ、また2日に』と手を振るきっかとミン 『またね。』とニコニコで応えるかすみとシン ミンの家に着き たくさんの荷物を置く 『きっかなんでこんなに買ったの?』と呆れる 『中を…

夢物語199 5.6.1

お茶をして また、ショッピングを続けるきっかとミン 荷物がたくさんになり『きっか、買いすぎだよ』と困るミン 『あれ?さっきいっぱい買ってくれるって言ったよね?』とからかいながら笑って応えるきっか 『今すぐとはいってないけど・・・』と本当に困る…

夢物語198 5.5.6

『夢がある人ってホント憧れるの。だから、ミンは凄くかっこいい』と微笑む きっかの応える姿をじっと見つめ 『今度は一緒に夢を叶えるんだよ。きっか・・・』と微笑む 『一緒に?』と不思議に思うきっか 『そうだよ。2人で一緒に夢を叶えて行くんだよ。』と…