yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語205 5.7.3

少し時間が経って 『ミン。ありがとう。もう大丈夫みたい。』と落ち着き笑顔で微笑むきっか そんなきっかを見てホッとする……… そして、 ミンがキスをする 『僕から離れることはないから安心して』と微笑んで応えるミン 『うん。』とミンをじっと見つめ頷くき…

夢物語204 5.7.2

その行動を見て 『どうしたの?大丈夫だよ』と微笑みきっかの顔を覗き込み頭をポンポンするミン 『ご、ごめんね。・・ミンが・・・ミンがいなくなる夢を見て・・・・怖くて』と泣きじゃくるきっか 『大丈夫だよ。』と優しくギュッと抱きしめるミン そのまま…

夢物語203 5.7.1

12月31日の朝……… きっかは昨日の台本読み合わせで疲れてまだ寝ている ミンは相変わらず起きるのが早く きっかの顔を見ながら、微笑み 出掛ける支度をする……… すると……… 急に きっかが飛び起きて 不安な顔で周りを見渡し ミンを見つけ走って抱きつく………

夢物語203 5.6.5

『きっか、上手だね。これなら大丈夫だよ。』と笑って応えるミン 『よかった。・・・じゃあ、私女優になれるね。』と調子に乗るきっか 『それはどうかなぁ?・・でも、この相手役羨ましいよ。キスシーンも結構あるし・・・』ときっかを見て拗ねるミン 『嫉妬…

夢物語202 5.6.4

『どうしたの??』と心配そうに声を掛けるミン 『ううん。・・・ただ、ミンの近くに入れるのが本当に嬉しくて嬉しくて。』とミンを愛おしそうに見つめるきっか ミンもきっかの顔をじっと見つめる そのまま目を瞑りキスをする2人……… 『いつまでも一緒にいよ…