yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語243 5.13.4

監督が2人の元へやってきて 今回の作品について凄く良かったよと褒めてくれる ミンは『この撮影のデータ貰えますか?』と監督に聞いている 『1週間ぐらいで完成するから渡すよ』と笑って応える監督 『ありがとうございます』と丁寧に頭を下げるミン 『あっ!…

夢物語242 5.13.3

次は、誓いのキスの撮影をする 『神父さんって韓国語で話す?』と心配でミンに聞くきっか 『大丈夫。英語だよ』と微笑むミン 『さっきまで全く緊張してなかったのに』と笑うミン 『だって嬉しすぎて緊張どころじゃなかったんだもん』と最高の笑みで応えるき…

夢物語241 5.13.2

バージンロードを歩くきっか ミンはその様子をずっと愛おしそうに見つめている ミンのところに一歩一歩近づいて来るきっか 唾を飲み込みきっかをじっと見守るミン お父さん役の人から 今度はミンに交代する ミンはお父さん役の人からきっかの手を受け取り腕…

夢物語240 5.13.1

今度はチャペルで撮影 バージンロードを歩くシーンから撮る お父さん役の人と腕を組んで歩くきっか ミンはなぜか凄く緊張している 途中でどういう風に撮影するか打ち合わせが入る 真剣に監督の話を聞いているミンときっか けど、なぜか 近くでシンが爆笑して…

夢物語239 5.12.5

その頃きっかも 同じホテルでドレスを着せられる 『かすみ、これってもしかしてウエディングドレスだよね?』と不思議にそうに聞くきっか 『そうだよ。ほらっ来たよ。』とニコッと笑うかすみ きっかがはてなになる 何もわからず男の人が部屋に入ってきて…… …

夢物語238 5.12.4

スタジオへ着くと かすみとシンが待っていた 『きっかはこっち手伝って』と2人は別々に離される そして、メイク室に入るきっか 『今日、お客さんを相手するから綺麗にメイクして』ときっかを席に座らせる 髪をアップにして メイクも綺麗にして完成 ミンも準…

夢物語237 5.12.3

9時ごろになり電話が鳴る ミンがその呼び出し音で目が覚め電話を取る 『もしもし』と寝ぼけているミン 電話から『ミン悪いんだけど、お昼からちょっと頼まれて欲しい仕事があるんだ』と頼むシン 『わかったよ。』と寝ぼけながらぼ~っと話をするミン 電話を…

夢物語236 5.12.2

時間が凄く立ち 気づいたら もう明け方の5時半…… 『きっか。日の出でも見る??』と優しく声を掛けるミン ミンを見つめ満面な笑みで頷くきっか ベッドから立ち上がり2人で手を繋ぎベランダへ 『寒いね。韓国って』ときっかが腕をさすりながら言う ちょうど…

夢物語235 5.12.1

『じゃあ、後でね』と意地悪なミン 『書かないつもりでしょ?』ときっかが怒る 『そんなこと言ってないよ。ラブラブしてからね』とニコニコで言うミン 『先に書いてよ』と必死に頼むきっか 『だめ。今日はずっとラブラブするんだから』とニコニコしながらふ…

夢物語234 5.11.6

『ミンお願いがあるんだけど・・』と急に上目遣いになるきっか 『何?今なら何でも聞いてあげるよ』と顔を覗き込み微笑むミン 『ミンのサインをちょうだい・・』と恥ずかしそうに言う クスッと笑い 『いいよ。あれだったらきっかのここに書こうか』と冗談で…

夢物語232 5.11.5

『ずっ~と、こうやってラブラブでいようね』と顔をクシャッとして笑うミン 『ミンは、本当優しいよね。私の彼氏なのが不思議だよ』とミンの頬に手を当て見つめる 『きっかだって、結構凄いじゃないか。まさかみんなが知ってるなんて思いもしなかったよ。』…

夢物語231 5.11.4

『そうなんだ7日はCEのコンサートがあるからそれが終わったら韓国に戻ってくる予定だけど、ミンは先に帰る?』と顔を覗き込み聞くきっか クスッと笑い 『大丈夫。一緒にこっちに帰ってくるつもりだよ。今は仕事が忙しくないから・・・。』と笑顔で応える 『…

夢物語230 5.11.3

『きっかの方が綺麗だよ。サランヘ。』ともう一度キスをする 2人して家に戻る 玄関に入ってからミンがまた抱きしめる 『ミン痛いよ。』と笑って困るきっか 『ごめんごめん。』と抱きしめていた腕を離し部屋の中に入るミンときっか 『きっか、1月2日には日…

夢物語229 5.11.2

けど、 きっかがミンの手をひっぱり 『ミンもう少し歩いてもいい?・・・』とミンの顔を真剣に見つめる 『うん。・・わかった。いいよ。』とニコッと微笑むミン そのまま 2人でぶらぶら歩くことに……… 歩いていると きっかがいきなり『ミンと一緒に入れて凄く…

夢物語228 5.11.1

『シン。・・・ありがとう。そうだよなぁ。』とさっきまで落ち込んでいたミンとは違い笑ってシンに応えるミン 『お前なら絶対大丈夫だよ。』と肩をポンポン叩き真剣に応援するシン 『ありがとう。自信が持てたよ』と気合いを入れる かすみときっかは、盛り上…

夢物語227 5.10.5

『そろそろ11時だし帰ろうか?』と言う『そうだな。』と満足げに応えるシンお店を出て歩く4人きっかとかすみミンとシンで歩く(韓国語)『結婚の話進んでるのか?』とシンが気になり聞く『きっかの仕事が落ち着いたら進めるよ・・・。』と微笑んで応えるミン…

夢物語226 5.10.4

『えっ!?なんで?』と不思議そうに聞くきっか 『だっていつもラブラブしてるから』とさらっとにっこり応えるミン 『ミンっ!!』と服を引っ張るきっか 『あんまりそういうこと言っちゃだめだよ』と恥ずかしくなるきっか 『そういうところ可愛いよね』とき…