yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語291 6.4.5

列に並びいろんな話をする あっという間に自分たちの番 『ほらっ、行こう』と凄く楽しそう 手を繋いでマスコットの家を周る 全部が楽しくて楽しくて マスコットがいる部屋へ入ると マスコットが声をかけてくれる 2人で遊園地のマスコットをからかってみたり …

夢物語290 6.4.4

近くのホテルが取れたのでまずはそっちへ チェックインをして部屋に入る たまたまショーが見える部屋だった見たいで『すごいホテルだね』とミンの顔を見て微笑むきっか 『本当だね。』ときっかの喜ぶ姿を見て、可愛くて抱きしめるミン 『よしっ!!あそびに…

夢物語289 6.4.3

名古屋に着き モーニングに行く ミンはモーニングを知らないのでびっくりする 『きっかの地元は凄いね。こんな面白いサービスがあるんだね。』と微笑むミン 『面白いでしょ?こんな街です』と笑って応えるきっか 『きっか、今日はどうするの?』と微笑んで聞…

夢物語288 6.4.2

きっかは家の外に出て荷物の確認をする 『宿泊もさせていただきありがとうございました。』と丁寧に挨拶をするミン 『きっかのことよろしくお願いします。結構やんちゃだから・・・』と笑うお父さん 『わかりました。・・・また、あそびにきますね』と微笑ん…

夢物語287 6.4.1

次の日の朝 支度をして出掛ける準備をするきっかとミン 玄関で 『今日はどこか行くの?』と微笑んで聞くお母さん 『モーニングしてから、東京に帰ろうかと』と応えるきっか 『また、バタバタするわね』と微笑むお母さん 『うん。ごめんね。』と申し訳なさそ…

夢物語286 6.3.5

『今日は、ありがとね。』とミンを見つめ優しいキスをする 『やっと一緒になれるね。もっと頑張らないと。』と笑って応えるミン 『あんまり頑張りすぎて身体壊さないでよ。』と忠告するきっか 『男のことをわかってないなぁ、きっかは』と笑うミン 『わから…

夢物語285 6.3.4

『緊張して損したなぁ~。』とホッとするミン 『ミンって前から思ってたけど、日本語かなり上達したよね』とニコニコしながら話すきっか きっかの顔を見て『一体誰のせいでうまくなったと思ってるの??きっかが韓国語を覚えてくれないからでしょ』と目を細…

夢物語284 6.3.3

お父さんがお母さんと顔を見合わせて頷き 2人ともミンのことを真剣に見て 『きっかのことをよろしくお願いします。』とお父さんから頼まれるミン きっかの両親から直々に頼まれてびっくりするミン 『あっ、すみません。こちらこそよろしくお願いします。』…

夢物語283 6.3.2

そこから話が盛り上がる 『俳優さんなんですよね?』ときっかのお母さんがミンにニコニコで聞く 『はい。』と微笑んで応えるミン 『もしかして、こないだ日本でやったドラマにもでてますか?』と気になり聞くお母さん ミンが『はい。多分出てると思います・…

夢物語282 6.3.1

電話にでたきっか 電話の相手は、お母さんからだった 『今から行くね』と微笑んで電話を切る 『ミンお母さん達もうお店にいるみたい行こう』 とお店に連れて行くきっか きっかの両親がお店の前で待っている 『お待たせ~』と久々に両親に会い喜ぶきっか ミン…

夢物語281 6.2.5

『本当面白かったよ。』と嬉しすぎるミン 『ミンよかったね。』とニコッと笑って応えるきっか 観光をいろいろして楽しんだ後 ご飯屋さん向かう2人 ミンもだいぶ緊張がほぐれたみたい 待ち合わせ時間は19時 後、ちょうど1時間もあるのでお店の周りをブラブラ…

夢物語280 6.2.4

きっかはミンの調子が悪いと思い 『大丈夫?』と顔を覗き込み優しく声を掛ける 『うん。なんか、きんちょうしてきて・・・。ドラマ撮影の初顔合わせみたい』と固まるミン 『大丈夫だよ』と周りをきょろきょろして誰も見ていないのを確認するきっか そして、 …

夢物語279 6.2.3

新幹線に乗るときも もちろん変装しているミン きっかはヒゲ姿のミンも大好き じっ~と見つめるきっか 『何?』と澄ました顔で聞くミン 『ううん』と微笑んで応えるきっか ずっとこれの繰り返し その行動が可愛くて笑いだすミン 指定席なのでそのまま席に座…

夢物語278 6.2.2

起きてこないのを変に思いミンに近づき 『ミン。起きて』と手を引っ張ると 『きっかがキスしてくれないと起きれない』と可愛く拗ねるミン 『もう』とほっぺを膨らましてきっかは怒るが、すぐにチュッとキスをしてあげる ミンは嬉しくなりそのままきっかの腕…

夢物語277 6.2.1

次の日ミンは緊張して夜寝れなかったみたいで朝爆睡している ミンのために朝ごはんを作るきっか 珈琲を淹れて サラダを作り 目玉焼きを作り 朝食を作る ミンが目を覚まし寝ぼけながらきっかを探す……… きっかを探すため部屋を見渡すと エプロン姿でポニーテー…

夢物語276 6.1.5

『顔合わせはドラマより難しいから練習してるの』と真剣なミン 『いつも通りでいいよ』と笑って応えるきっか 『やっぱり国籍が違うから余計にちゃんとしないと』と緊張するミン 『じゃあ、いいものを貸してあげるよ』ときっかの大切にしているお守りを渡す …

夢物語275 6.1.4

『食べて見てくださ~い』ときっかに言われ食べて見ると 一口食べてびっくりするミン 『これ美味しいね』とカメラ目線で応えるミン 『ぜひ、みんなも作ってね』とバイバーイと手を振るミン 動画を止める 『これ凄く美味しいね』ときっかに言う 『口に合うか…

夢物語274 6.1.3

韓国に行っていて冷蔵庫が空っぽなのでいろんな物を買う2人 まるで新婚さんみたい ミンが後ろから抱きつき『これ買って』といろんなものを持って来る 食べ物、お酒、お菓子いろんなもの 『もう、何もいらないの?』と微笑んでミンに聞き返す 『きっかって本…