yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語386 7.10.3

その頃かすみとシンは、 『ねぇ。あの2人って大丈夫だよね?』と心配そうに聞くかすみ 『うん。大丈夫だよ。』と笑って応えるシン 『韓国に行ったら、きっかちゃんの世話は僕がすることになるからちゃんと頑張ります』となぜか張り切るシン 『余計に心配なん…

夢物語385 7.10.2

『お待たせ~。ご飯食べに行こう』と笑顔でにっこり応えるきっか 『えっと・・・。今日はやっぱり帰るよ。きっか疲れてるとおもうし』と気を使ってくれるかすみ 『えっ?!いいの?』と不思議がるきっか 『うん。・・・ミンくんと行っておいでよ。ねぇ。シン…

夢物語384 7.10.1

『きっか、なんで隠したの?バレても良かったのに』と不思議そうに応えるミン 『なんか、バレちゃ行けないような気がして・・・ごめんね。ミン・・・。』とミンを見て謝るきっか 『そんなに気にしなくていいよ。』とニコッと笑って応えるミン 『ごめん。・・…

夢物語383 7.9.7

『サプライズだったんだよ。どうだった?成功??』ときっかに聞き返すミン 『うん。大成功だね。思わずびっくりして間違えそうになったよ』と笑って応えるきっか 2人で楽しそうに会話をしていると かすみ達もそこにやってきた………… 『おつかれさま~』と微笑…

夢物語382 7.9.6

実は、数分前……… スタッフの人がミン達に声を掛けていた 何が起こるかわからないのでスタッフルームにこっそり移動するように頼まれたのだ……… みんながいなくなるのを見計らってスタッフルームの外を確認しに行くミン 誰もいないのを確認して歩いていると 奥…

夢物語381 7.9.5

ミンのコンサートのバックバンドをやりたいの・・・』と真剣に応えるきっか それを聞いてクスッと笑い 『そのことか~。ミンからも聞いてるよ。・・・もちろんコンサートに出てもいいよ。』と笑って応えるハンソ 『ありがとう。応援してくれて・・・。本当に…

夢物語380 7.9.4

舞台裏では……… 『きっかお疲れ様~。どうだった?』とニコニコで聞くハンソ 『すご~く凄く。楽しかったよ。やっぱりコンサートって楽しい』とハンソに上機嫌で話すきっか 『やっぱり・・・。続けるべきだよ。』と冷静に応えるハンソ 『そうだね。・・・少し…

夢物語379 7.9.3

コンサートが終わったので 会場から観客が一斉に出て行く けど、 ミン達は、その場に残ることに……… 『今出ると危険だから、最後まで残って行こう』とかすみ達に伝えるミン 『あっ、ミン!さっき、楽屋に入らせてもらえるよう頼んでおいたから、タイミングを…

夢物語378 7.9.2

コンサートのMCに入り きっかやバックバンドの紹介をするCE きっかが挨拶をすると ファンの歓声がすごい それを聞いてのりのりになるきっか ジョン達も同じく凄い盛り上がる コンサートが終盤になり最高潮になるみんな CEのメンバー達がみんなで絡み出す き…

夢物語377 7.9.1

びっくりしたけど、凄く嬉しいきっか ミンにもニコニコで手を振る その行動に ミンも気づき手を振っている 離れているけど、2人の時間が流れている…………

夢物語376 7.8.4

メールを見るミン ピースをしている写真でがんばるねと書いてある ミンはそのメールを見て微笑む かすみとシンは ミンの嬉しそうな姿を見て顔を見合わせて微笑む そして、コンサートが始まる……… 曲が流れ ジョン達がでてくる きっかを探すミン ステージの上…

夢物語375 7.8.3

でも、やっぱりミンが目立ちすぎて みんなしてあれってミン君じゃない?と注目の的になる 『ヤバイよ。ちょっと早歩きして』と焦るシン 『ミン君、急いで』とかすみも急かす ファンの子達がざわざわしてきたので目立たないところへ移動する3人 そこへ移動す…

夢物語374 7.8.2

その頃、 ミン達はコンサートに行く準備をしている 『う~ん・・・。どうしたら、きっか驚くかなぁ?』と呟くミン 『普通に行くだけで驚くと思うよ』と笑って応えるシン 『なんか緊張するよ。』と顔が引きつっているミン 『ほんと、ミン君ってかっこいいね。…

夢物語373 7.8.1

『きっからしいね。』と微笑むジョン 『ジョン!!抜け駆けはダメだよ。何の話してるの?』と2人の間に入るハウル 『なんにもないよ。内緒』と笑って応えるジョン 『きっかちゃん、本当素敵だよ。かわいい。』と、他のメンバー 『みんなありがとう。すっごい…

夢物語372 7.7.4

『はい。メイクも衣装も終わり』とスタイリストさん 『ありがとう。めっちゃ素敵。』と目をキラキラさせ鏡を見るきっか 衣装は上が短めの着物で下はスパッツ メイクは、アイシャドウがピンク色 口紅もピンク色 『これみんなに見せてくるね。』と喜ぶきっか …

夢物語371 7.7.3

かすみとシンのこと………… 『きっかちゃんって今日コンサート見にいくの知ってるの?』と不思議に思い聞くシン 『いや。何にも言ってないから知らないよ。』とニッコリ笑って応えるミン 『じゃあ、びっくりするね。でも、たぶん・・・。』とにごすかすみ 『ど…

夢物語370 7.7.2

その頃きっかは……… ハンソがきっかを車で迎えにくる 『おはよう。お待たせ。』と微笑んで応えるハンソ 『おはよう。今日はよろしくね。』ときっかも微笑み返す 『ミン。なんか言ってた?』と唐突に聞くハンソ 『何も言ってないよ。でも、なんか仕事に行って…

夢物語369 7.7.1

『もしかして・・・。ミン・・・仕事に行って欲しくないの?』とニコッと笑って聞くきっか その言葉に反応して ギクっとなるミン 『ミンて・・前から思ってたけど・・・可愛いね。素直だし。私より乙女』と笑うきっか 『そんなことないよ。確かにきっかより…

夢物語368 7.6.4

『うそだよん』と爆笑している 笑っていると ミンが急に抱きしめてきた………… 『ミン痛いよ。』と困るきっか ミンの顔を見ようとすると 顔を見せないように背けるミン 『ごめんね。・・・服着替えてくる。』と気まずくなるきっか ミンの様子を伺いながら服を着…

夢物語367 7.6.3

ミンの髪を撫でてそっとキスをする 唇を離そうとしたら そのまま離してもらえずディープキスに 『ミンっ?!』とびっくりして離す 『ごめんごめん。反射的に』と笑って応えるミン 『もしかして、そうやって女の子口説くの?』と目を細めて問い詰めるきっか …

夢物語366 7.6.2

『きっか明日大丈夫?』と心配するミン クスッと微笑み 『心配してくれてるの?』とニコニコで応えるきっか 『ごめん。いつも抑えられなくて・・・』と真剣に謝るミン 『ううん。大丈夫。むしろ嬉しいよ。元気もでるから・・・。』と笑顔満開で応えるきっか …

夢物語365 7.6.1

なんと言うか、やっぱり私頭悪いのかなぁ』とまた泣きそうになるきっか 『きっか、髪型変わったら性格まで変わったんじゃない?』と笑うミン 『しょうがないなぁ。教えてあげるよ。毎日手取り足取り使って・・・。とりあえず・・・えっと・・』 『なに?』と…

夢物語364 7.5.7

『ミン・・・』と声を掛けるきっか 『何?』と微笑んで聞くミン パッと笑顔満開になり 『大好きだよ。』とニコニコ笑顔で応えるきっか 『夢に出てくるぐらい好きなんだね。でも、僕の方がもっと大好きだよ』と微笑んで応えるミン 『ミンに出会えて本当によか…

あけましておめでとう☆

明けましたね^_^ ついに2021年になりました^_^ 去年は色々ありすぎてよく分からない感じだったけど(^.^) 今年はまたがんばってお話をたくさん書いていきたいと思います^ ^

夢物語363 7.5.6

すると ミンが笑っている 『どうしたのきっか?』とずっとニコニコしているミン 『あれ?』と考え込むきっか さっきのは夢だったの?結構リアルだったんだけど、と考え込むきっか 『きっか~、いつもミンくんなんて言わないのに、なんの夢みてたの?』と笑い…