yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢物語395 7.13.1

優しい眼差しで見つめてくるミン それに 凄くホッとするきっか………… 『今日は早く起きたからどこか出かけられるよ。14時17分の飛行機に乗るみたい。シンも一緒に帰るって言ってたよ』とニコッと笑って応えるミン 『そうなんだね。じゃあ、ゆっくりできるね。…

夢物語394 7.12.3

また、夢を見るきっか ライブの後の話……… ミン今日来てくれたんだねと喜ぶきっか でも、なぜだか いつもと違ってミンが笑わない どうしたの?と気になり聞いてみても 何も反応もなく ずっと空を眺めているミン ミン? どうしたの?と声を掛けるきっか やっと…

夢物語393 7.12.2

ミンのシャワーを浴びている姿がカッコ良過ぎて見惚れているきっか ミンはきっかの視線に気づき 『きっかのH』ときっかを見ながらからかう 『ちっ・・ちがうもんっ!!』と言いつつなんか恥ずかしくなるきっか 『もう見ないから』と目を瞑る 途中から シャワ…

夢物語392 7.12.1

家に入る2人 『今日はお疲れ様。ゆっくり休みなよ』と優しく声を掛けてくれるミン 『うん。ありがとう。明日は何時に行くの?』と微笑んでミンに聞くきっか 『あっ・・・。詳しい時間までは聞くの忘れてたよ。』と舌を出して笑うミン 『ミンらしいね。』と微…

夢物語391 7.11.4

帰る途中 いろんな話をする2人 その中 陽気な音楽が流れてくる ミンに1通の電話がかかってきたのだ………… (韓国語)『もしもし、はい。わかりました。明日何時ですか?はい。早めに帰ります。・・・』と電話をするミン 電話を切り 『きっか。明日早めに韓国に…

夢物語390 7.11.3

きっかの方を見ると きっかは目をそらし、ミンの手を離して 遠く離れたところに走り出す 子どものようにはしゃいでいるきっか そんなきっかを見て微笑むミン そのままミンがきっかに近づくと 突然 ミンの方を振り返り『ミン本当にここ綺麗だね~。、、このま…

夢物語389 7.11.2

『ほらっ!着いたよ。』とミンが指を指す ミンの指差した方を見るきっか そこは、 あたり一面イルミネーションが広がっている………… 『えっ?!・・・すごい綺麗~。・・・ミン・・もしかして・・・この場所探したの?』と目をキラキラさせてミンに聞くきっか …

夢物語388 7.11.1

ミンの真剣な表情を見て 『私で良かったら、一緒に仕事させてください。』とニコッと微笑むきっか 『よしっ。じゃあ、早速仕事しよう』と笑うミン 『えっ?・・今??・・・まだ食べてるけど』とびっくりしてミンを見るきっか そして、 いきなりミンに手を掴…

夢物語387 7.10.4

きっかとミンは ラーメン屋さん入り席に座る 『なんでラーメンなの??』と笑って聞くきっか 『初めてのお祝いはラーメンって決まってるの』と笑って応えるミン 『ふ~ん。・・・そういえば今日の私の活躍どうだったの?』と目をキラキラさせて聞くきっか 『…