yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

2022-01-01から1年間の記事一覧

夢物語411 8.3.3

次の日 朝5時ごろ………… ミンが起きて仕事の支度をしている きっかはミンのベッドでまだスヤスヤ寝ている 『行ってくるね。・・・早く帰ってくるから』と部屋から出て行くミン ミンが出て行ってから 少し経ちきっかが目を覚ます…………… 身体を起こし部屋を見渡し…

夢物語410 8.3.2

『ほんと、甘えん坊だよね。きっかは・・・』ときっかを見つめる 『ミンの事大好きだから。大丈夫だよ。他の人のところにはいかいよ・・・。』とニコッと笑って応えるきっか 『やっぱりわからないふりしてたんだ・・・。』と拗ねてそっぽを向くミン 『ソヌく…

夢物語409 8.3.1

『うん。絶対一緒にいる・・・。ミンがだめって言っても離れないよ。』と真剣にミンを見つめて応えるきっか 『本当に?』ときっかを見つめるミン 『うん。それだけミンは私の大事な人なの・・・。』と真剣に応えるきっか その言葉を聞いてホッとするミン タ…

夢物語408 8.2.5

https://www.mercari.com/jp/u/510181461/ イラストをたくさん描いてて今小説の方が遅れています☆ 両方描けるようにしていきたいと思うのでよかったらサイト見に来てください^ - ^ ここからは本編は…………… なぜか いつもと違う変な雰囲気になっているのに 気…

夢物語407 8.2.4

(日本語)『きっかちゃん。俳優のソヌです。今回はよろしくお願いします。』と微笑んで話すソヌ 『はい。KIKKAです。こちらこそよろしくお願いします。』と笑顔で応えるきっか きっかの事をじっと見つめているソヌ 『どうかされましたか?』とソヌに聞くき…