yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

ラブラブ.15

突然かすみとマネージャーに出会う、、、

 


びっくりするきっかとミン

 

 

『なぜ?ここに??』とマネージャーに言われ


(それは、こっちの台詞だろと)変な顔をするミン

 

きっかが『もしかして2人って、、、』

 

 

マネージャーが『実はね〜』と笑って応える

 

 

『すごいね。おめでとう』と笑って応えるきっか

 

ミンは不思議に思い

『どう言うこと??』ときっかに聞く

 

 

ニコニコしながら

『2人ともつきあってるんだって』と嬉しそうにきっかが言う

 

 


ミンがびっくりする


(韓国語の会話)

『いつから?!』とマネージャーに聞く

 

『ちょっと前からです』とかしこまって言うマネージャー

 

『シンもねぇ〜』とニヤニヤしながら話すミン

(ちなみにシンはマネージャーのことです)

 

『なんでもいいだろ』と開き直るシン

 

『おめでとう』とニヤニヤしながらミンはシンにちょっかいをかける

 

そして、子どものように2人でじゃれ合う

 

 

かすみときっかはそれを見て笑っている

 

 

結局ダブルデートに

 

きっかとミンはいつも通り安定なラブラブ

 

かすみとマネージャーもなんだかいい感じ

 

 

楽しいデートになる

 

でも、どこにいてもミンは注目を浴びる

 

他のカップルの彼女や女の子達がミンを見てかっこいいと言っている

 

きっかが『やっぱりミンってモテるんだね』とボソっと言う

 

ミンが『どうしたの?』と聞き返すが

 

『うんうん。なんにもないよ』と首を振り笑う

 


そんなきっかを見て

『きっかこっち見て』と声を掛けてくるミン

 

 


呼ばれたのでそっちを見ると

 

 


いきなり


不意打ちでキスをされる

 


きっかはびっくりする

 

周りの人たちもそれを見てる

 

『ミン、ダメだよ。』と小声で焦って言うきっか

 

ミンは、ドラマ撮影してるみたいに

ニコッと笑い『サランへ』ときっかを見つめる

 

 

シンがミンに

『ちょっとやり過ぎだよ。ミン。』と服を引っ張るが


何も動じずニコッと笑うミン


その表情を見て

『あっ!それか宣伝する?新しいラブコメディ』と笑って言うシン

 

『いいね。短編集作ろうよ。』と冗談で言うミン

 

シンと2人で話が盛り上がる

 

 

きっかとかすみは『付き合えてよかったね』と話をしている

 

『きっかのおかげかなぁ〜。本当にありがとう。お互い幸せになろうね』と笑い合い話が盛り上がる

 

かすみときっかの嬉しそうな姿を見てミンとシンは嬉しそうに微笑む

 

話が盛り上がっていたけど、

 

マイクロバスで帰る時間になっていたのでミンときっかはバスに戻ることに

 

バスに向かって歩いていると、さっき目立ちすぎたのか周りからの視線がいたい

 

その中バスに乗り込み席から顔を出し

『また、明日ね〜』ときっかがかすみ達に手を振っている

 

周りがまだざわざわしてるのでミンは顔を隠しそのまま旅館へ戻ることに

 

 

部屋に着き

きっかはなんか怒ってる

 

 

ミンが『どうしたの?』と言うと

 

去年の番組の動画を見せて

 

『ミンは、ファンにほんと優しいよね』と拗ねている

 

『気にしてるの?』と笑って言うミン


『気にしてないよ』とまだ拗ねてるきっか


突然

『ミンは私のこと本気なの?』と不安そうに聞く

 

『えっと、これは本当は言っちゃいけないことなんだけど、、、』と言いにくそうに応えるミン

 

『やっぱり違うんだね』と下を向き落ち込むきっか

 

そんなきっかの姿を見て仕方なく


『きっかと付き合う前までは特に気にしてファンと関わっていたわけじゃないからハグしても抵抗はなかったけど。最近はファンの子にファンサービスする時、いつもきっかのことが頭にあって悪いなと思いながらハグをしたりしてるよ』と芸能人らしくないことをきっかに言う

 

きっかは、ミンの話をじっと見つめて聞いている

 

『ぼくはきっかのことほんきだよ。1番大切な女の子だから』と真剣に言うミン

 


その言葉を聞いてホッとするきっか

 

『仕事だから辛い思いをさせるかもしれないけど、僕を信じて』


と真剣なまなざしで応える

 

偽りのない真剣な言葉、、、

 

その言葉を聞いて急にきっかは自分が恥ずかしくなり落ち込む

 


そんなきっかの様子を見て


さっきまで真剣な顔をしていたミンは少し笑いながら
『そうだ。これ、、、ファンの子には絶対言わないでね。特別に言ってるんだから』と目線をはずし恥ずかしそうに言うミン

 

『わたしもファンだけどね、、、』と笑って応えるきっか

 

『後もう一つお願いがあるの』と真剣に頼むきっか

 

『何?』

 

『今度ファンミーティングがあったら私も行きたい』と真剣に言うきっか

 

『いや〜。いかないほうがいいよ』と困った顔をする


『それにまた、この動画と同じことが起こるかもしれないし』とミン

 

『でもいきたいの。お願い。』とすごく頼まれる

 

『わかった。』と困りながら応えるミン、シンに頼んでくれるらしい

 

『ホントに熱烈なファンだね、、、にげれなさそう』とからかいながら言うミン

 

 

『なるべく近くにいたいから、、、』と下を向きながら言うきっか

 

その姿を見てクスッと笑い
『ありがとう』と顎をくいとされキスをされる

 

『やっぱりきっかのキスが一番いい』とニコニコで抱きつくミン

 

 

『もう。ミンは〜』と言いながら顔を見合わせてもう一度キスをする

 

 

そしてそして、、、