yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

挨拶m(__)mいつものお話とは違います)^o^(

この話結構進みましたね〜( ^ω^ )本当はゆっくりペースで書きたかったんですが、なんせ書くのが楽しくて楽しくて^ - ^

 

 

気づいたらもう23話も書いてました(^ ^)

私がびっくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

見てくださる方本当にありがとうございます😊

 

 

星をつけてくれるだけで本当書いてるかいがあります(^ω^)

 

 

早速本題ですが、いきなり書き始めたこの話

 

実は、初めてこのお話を書いてみたんです(*^^*)

 

 

見たらわかりますよね??

 

だからか誤字脱字が多いです(^-^)

話がちゃんとなってるか謎ですが、、、

 

楽しく書いてるのでよかったら見てくださいね(o^^o)

 

前々から自分で話を作った事はあったんですが、作品として残すってことはしてなかったので思いっきり書いて見ることにしました^ ^

 

 

このサイトに出会ったから書くことにしたんです(^∇^)

 

 

意外に書いてみると自分がこの作品にハマってしまって、、、

 

 

そんな作品ですが、よかったら見てくださいね( ̄▽ ̄)

 

 

応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

hsakurasakuでした^ ^