yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語について

もうだいぶ進んでしまったこの話、、、

 

 

あっという間に35話

 

 

でもまだまだ終わらない予定です>_<

 

 

長いけどよかったら読んでくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

季節がちょっとずれてるのが凄く残念なんですが

 

文化祭の話をどうしても書きたくて

 

このお話を書いたので(^∇^)

 

それから

可愛い恋愛話を書くって決めてこのお話を書いています^ - ^

 

 

 

果たして可愛く書けているのかしら??

 

 

そこは謎ですが、楽しく書いているので

 

 

良かったら読んでくださいね^_^

 

 

そろそろゆっくり書いて行く予定です(´ー`)

 

 

まだまだ続きますが

 

よろしくお願いします^ ^