yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

お話について(*^^*)

七夕のお話書いてみたけど、、、どうでしたか??

 

七夕ちょっとかじってみただけですが、、>_<

 

 

本当は、2人が織姫と彦星って感じにしようと思ってたんですけど

 

 

書いてたら話が変わってしまいました笑

 

行事でのお話を書くのも面白いですね(o^^o)

 

 

今度からそういう話も入れていけれたらじゃんじゃん入れていきたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

書くのって本当楽しい(^ ^)

 

 

でも、1番最初に書いた夢物語が私的に1番好きだなぁ(^O^)笑

 

明日からはまた

夢物語の続きです(*^_^*)

 

まだ少し続きますが、楽しく書いているのでよかったら最後までお付き合いしてくださいね(^o^)

 

応援してくれる方本当にありがとうございます😊

 

 

 

http://novel.blogmura.com/