yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

宣伝

遊園地デート❤︎

 

これは絶対入れたかったお話^ ^

 

けど、あんまり惚気がないのが残念かなぁ〜( ̄▽ ̄)

 

もっとラブラブ感があっても良かったと思うけど、、、笑

 

 

今度から仕事編になります(*⁰▿⁰*)

 

きっかちゃんやっと仕事するんです笑

 

仕事の話でいろんなことが起きちゃいます、、、たぶん( ̄▽ ̄)

 

安定なラブラブですが、これからどうなるんでしょうか??

 

 

この先が私も楽しみです^ ^

 

後、夢物語とは別に短編を今書いてます(^ ^)

 

こっちも近々あげれたらなぁって思ってます(*⁰▿⁰*)

 

もちろん恋愛ものです笑

 

 

いろんな作品をたくさんあげていきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします^ ^

 

 

だいぶ暑くなってきたので、皆さまお身体には気をつけてくださいね^ - ^