yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

最近

ここで余談( ^ω^ )

 

前は結構間に挟んでたんですが久々に余談を書きます(*⁰▿⁰*)

 

毎日最近あげてるせいかかなり話進みましたね( ^ω^ )

 

かなりの長編になってしまいました>_<

 

 

最初は、ただ水族館の件と浅草の件が書きたかっただけなんですが、、、

 

 

話を書こうと決めてからそこからいろいろ作り出して

 

 

もう気づいたらこんなに書いていました( ^ω^ )

 

書き出したら本当とまらなくて笑

 

 

まだ続くんですが

 

 

読んでくださる方や☆をくれる方本当にありがとうございます(^○^)

 

かなり励みになっています^_^

 

 

こんなに作品を書くことにはまるとはまったく思っていなかったので、それがとっても嬉しいです(o^^o)

 

これからもよろしくお願いします(*^ω^*)

 

明日からも毎日あげます笑

 

 

よかったら見てくださいね^ ^

 

http://novel.blogmura.com/