yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

久々の余談

最近は作品だけしかあげてなかったので久々に書いて見ました(*⁰▿⁰*)

 

だいぶ話が進みましたね〜(*^ω^*)

 

次からはまた韓国編です^ ^

 

読んでくださってる方本当にありがとうございます( ^ω^ )

 

 

まさかこんなに話が続くとは思ってなかったので書いている私もびっくりしています(o^^o)

 

 

楽しんで読んでいただけたら凄く嬉しいです^ ^

 

 

今もそうなんですが、、

 

 

やっぱり夢物語が1番好きな作品です(*⁰▿⁰*)

 

 

後少し、、

 

と言ってもまだ続きますが

 

 

終わりがいつかはやってくるものなので

 

 

最後までお付き合いいただけたらなぁ〜^ ^と思っています^ - ^

 

 

これからも楽しんでお話をたくさん書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします^_^

 

 

夢物語は毎日あげていく予定なので見てくださいね^ ^

 

 

余談でした〜( ^ω^ )