yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

あと少し、、、

だいぶ終盤に近づいてきた夢物語です>_<

 

 

後少しで終わってしまう、、、

 

 

 

今月中で終わってしまう予定です、、、>_<

 

 

きっかとミンはいったいどうなるのかなぁ〜(o^^o)??

 

 

本当書いてる私が1番楽しみにしてるんです笑^ - ^

 

 

今書いてて思ったんですけど、

今月までって以外に長いですね笑

 

 

読んでくれてる人が何人いるかわからないけど、、、

 

 

この長いお話を見てくれて

本当にありがとうございます( ^ω^ )

 

楽しんでもらえてるのかなぁ??

 

 

後少しでおわると思ったら

 

私は少し寂しいです、、、>_<

 

 

終わるのが悲しすぎる、、、

 

 

けど、

 

実は

次はどうしようか、最近では少し考えてるんです、、、

 

 

新しい短編を少しあげて

 

 

新しい話もたくさん書けたらと思っています^ ^

 

 

私の作品がたくさん増えるように頑張りたい、、なんて密かに考えてたりもします(o^^o)

 

 

夢物語しか載せるつもりはなかったんですが

 

 

書いてたら凄く楽しくなってしまって( ^ω^ )

 

まだまだいろいろあげれそうなので楽しく書いていきたいと思ってます^ ^

 

恋愛ものしか書けれないのがちょっとアレですが、、、

 

 

楽しんで書いていきたいと思っています^ ^

 

また、皆さん読んでくださいね(*⁰▿⁰*)

 

 

夢物語最後まで楽しく書いていくので

 

よろしくお願いします^ ^

 

 

http://novel.blogmura.com/