yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

余談

もう80話越しましたね( ^ω^ )

 

やっぱりこのお話長いなぁ〜^_^

 

後少しで終わりって言ってからなかなか終わらないですね笑

 

けど、本当にラストが近づいています、、、

 

 

はじめ書いた時は

 

水族館の話と浅草の話を書きたくて書いたのがきっかけでした^_^

 

けど、

そこからこの作品面白いと思ってしまって、、、

 

火がついてしまいました笑

一番初めから話を作ろうといろいろさかのぼり

 

くっつけていったら夢物語が出来たんです(*^_^*)

 

 

まさかこんなにもいくなんて本当に考えてもいなかったです(^^)

 

 

そんな作品なので終わるのが凄く寂しいです、、、

 

 

書いてて

 

終わるんだなぁ〜と最近では思ってしまって

 

 

ぽかんと穴があいた気分です>_<

 

やっぱり夢物語がいちばん好きかなぁ^ ^

 

 

この作品を読んで下さってる方、本当にありがとうございます^_^

 

後本当にちょっとですが、最後までこの作品に付き合って頂けたら私は幸せだなぁっと思っています^ - ^

 

最後まで楽しんで書くのでよろしくお願いします^_^

 

 

http://novel.blogmura.com/