yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

余談

初めての恋愛なんですが

 

これも短編です(*´꒳`*)

 

よかったら見てくださいね^ ^

 

短編ばっかり書いてるなぁ〜^ - ^

 

 

ある程度短編をあげたら

 

新しい長編をあげていきたいと思います^_^

 

 

また、長いお話が続きます(*´꒳`*)

 

 

毎日あげれたらあげるつもりなのでこちらもまたよろしくお願いします( ^ω^ )

 

 

また、書くのが楽しくなります( ̄▽ ̄)

 

どれだけお話を書けれるかなぁ〜w

 

楽しみです^ - ^

 

 

夢物語が終わってやっぱり寂しいですね、、、

 

続編も書けたら書きたいなぁ〜って思っているこの頃、、、

 

いろんなことが書けて本当幸せです( ^ω^ )

 

 

楽しく書くぞ〜(o^^o)!!

 

 

http://novel.blogmura.com/