yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

短編

最近凄いたくさん短編を書いてますよねw

 

長編を書いてた時は短編なんて書けないだろうと思って1作ぐらいで終わると思ったんですが

 

 

あっこれ書こうと思ったら日記みたいにかけてしまって、、日記の方が難しいか?

 

短編も悪くないなぁって思ってしまいました(*^ω^*)

 

とりあえず書くのは楽しいですw

 

誤字もあり下手ですが読んでもらえて本当嬉しいです^ - ^

 

 

まだまだお話を書いていく予定なのでよかったらそちらも見てくださいね^ ^

 

毎日あげれたらあげたいと思っているので

よろしくお願いします(^^)

 

 

当分は短編が続きます☆

次は何にしようかなぁ〜w

 

楽しみにしててくださいね^ - ^

 

hsakurasakuでした(o^^o)

 

http://novel.blogmura.com/