yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

SNS... 1

SNS...

 


そこから始まる恋愛も悪くないかもね、、、

 

 

ある日の事

 

周りのみんなからSNSを進められて

 

毎日ブログを書きはじめた小春(こはる)

 

 

友だちもたくさん増やしたくて

 

 

知ってる人には声を掛けて

 

友だちもたくさん増えてSNSを楽しんでいた

 

 

たまたまいつも通りサイトを見ていたら

 

部活の知ってる男の先輩を見つけた

 

けど、

年齢が4つも離れているので

 

部活ではかぶることはなく

 

 

小春が知っているだけ、、、

 

実はこの先輩

姉と同じ歳で

 

姉から話を聞いたことがあって小春は先輩のことを知っていたのだ、、、

 

 

なので興味半分でメールをしてみた

 

いつもはこんなことしないんだけど、、、

 

 

すると即メールが返ってきた

 

それにびっくりした私

 

 

『えっと誰だっけ??』とメールが返ってきた

 

『私4つ下の部活の後輩なんです』とすぐメールを返した

 

でも、

そこからメールが来なくなった、、、

 

 

やっぱり知らない人だからメールこないよねと思って諦めていた

 

すると

『部活の時役員とかついてた?』と少し経ってからメールがきた

 

『はい^ ^私、副部長やっていて^ - ^先輩にも一回だけあったことありますよ(*^_^*)』とすぐメールを返した小春

 

『ごめん。わかんないなぁ〜』

 

『先輩、同じ歳の剣道部の師匠って知ってますか??』と聞いてみた

 

『剣道部の師匠??ごめんそれのがわからない』

 

『姉でゆきって名前です』とメールをしてみる

 

 

『あっ!!ゆきちゃんの妹なの?ゆきちゃんは知ってるよ^ ^ともだちだよ』

 

『やっぱりそうですか(*^_^*)よかったです。先輩よかったら。友達になってください』とメールを送る

 

『いいよ〜(^ ^)こちらこそよろしく』とメールが返ってきて

 

 

そこからなぜか毎日先輩とSNSを使ってメールをするようになった

 

何気ないメールをたくさんする2人

 

メールだけ続いて3ヶ月がたった、、、

 

 

恋愛の話も少ししていて

先輩に彼女がいないことがわかった

 

小春も彼氏と別れたばっかりだったのでただ面白くて先輩とメールをしていた、、、

 

 

でも

何を思っていたのか

 

この日は大胆な行動に出た小春

 

『先輩、サイトのメールだとメールがしにくいのでよかったら携帯教えてもらえますか??』とメールを送ってみた

 

『すぐ、いいよ〜( ^ω^ )000………』とメールが返ってきて

 

 

携帯の番号を見て

 

そのまま電話をかけた

 

 

この行動が大胆なことw

 

すると

『あっ、、、はじめまして、、』と低めでかっこいい先輩の声

 

まず小春がそこにびっくりする

 

こんなかっこいい声の人なんだとなんだか嬉しくなった小春

 

そこから話をしだす2人、、、

 

先輩は恥ずかしいのか

最初はあまり話さなかった

 

 

なので

小春から色んな話をする

 

部活の話、ゲームの話

後学校といろんな話

 

 

先輩とそこから電話もするようになった

 

 

メールも電話もしていたけど好きかどうかはわからない小春、、、

 

なんせ前の彼氏が忘れられなかったから

 

 

けど

先輩と話が盛り上がり遊ぶ約束までした

 

 

約束を決めたせいか

それからすごく緊張するようになった小春

 

デート?なのかなぁ??と思いつつ

 

 

彼と桜を見に行く約束をした、、、

 

 

会う日まであと1週間と思いながら日にちが過ぎていく、、、