yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

SNS... 最終話

『えっ??怖い話じゃないと思うけど、、、』と困る朔弥

 

『えっ?違うんですか??』と聞き返す小春

 

『うん、、、たぶん、、』と頷く朔弥

 

 

『じゃあ、、、なんですか??』と怯えながら聞く小春

 

 

ため息をつき

 

小春を真剣に見つめて

『僕と付き合ってください』と真剣に話す朔弥

 

それを聞いてなぜか

 

あっ!この人と結婚する、、、

とピーンとくる小春

 

でも、

ピーンときたのに

 

気持がまだあやふやな小春

『今は、、部活のことでいっぱいで、、、それでもよかったら』と応えた

 

 

すると

朔弥はニコッと微笑み

『それでもいいよ。よろしくね』と微笑んで話す朔弥

 

『こちらこそ、、、よろしくお願いします』と頭を下げる小春

 

 

『あと、、あの、、1つ頼んでもいいかなぁ?』と恥ずかしそうに応える朔弥

 

 

『はい??頼みごとですか、、?なんですか?』と微笑んで聞く小春

 

 

『手を繋いで歩いてもいいかなぁ〜』と恥ずかしそうに話す朔弥

 

それを聞いて

 

ドキッとする小春

 

『はい、、、。』とニコッと微笑み手を出す小春

 

すると

朔弥が手を取り

 

『ごめんね、、。実は一目惚れしちゃって、、、途中から手を繋ぎたかったんだ』と小春を見つめて話す朔弥

 

『そうだったんですか?』とびっくりする小春

 

 

『だから、ベンチに座ろうって言ったのに、、、小春が公園周りたいって言うから、、焦ったよ』と笑いながら話す朔弥

 

『それなら言ってくれればよかったのに、、』と朔弥を見つめる

 

 

『やっぱり雰囲気は大事にしたいから、、、』と小春を見つめてクスッと笑う朔弥

 

 

『雰囲気ですか、、私はてっきり、、、もう、会わないほうがいいって言われると思ってました、、、』と寂しそうに話す小春

 

 

『えっ??なんで??、、僕凄く好きだよ』とさらっと応える朔弥

 

その言葉を聞いて

顔が赤くなる小春

 

『わ、、わたしの、どこがいいんですか??』と聞いてみる小春

 

『うんと。全部好きだよ。、、可愛いし』と嬉しそうに話す朔弥

 

『私、そんな感じじゃないですよ、、、』と言うと

 

『ううん。思った通りの子だったから、、、今日告白しないともう会えない気がして』と微笑んで話す朔弥

 

『あっ、、、そうだったんですか、、』とびっくりする小春

 

『うん!でも、これでまた会えるね』と微笑む朔弥

 

 

『そうですね。たくさん会いましょうね』と微笑む小春

 

そこから何気ない会話を交わし

 

 

桜が満開に咲いている道を

2人で仲良く手を繋ぎながら歩く、、、

 

 

隣にいる朔弥をじっと見つめて

 

こんな恋も悪くないかも

なんて思ってしまった小春、、、

 

 

SNSの出会いもありかなぁ〜なんて❤︎

 

 

(お、し、ま、い❤︎)