yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

恋、、

別れてから気づいた、、

 

 

あなたが大切だってことが、、、

 

 

それまでは本当に

恋愛することが必死だった私、、

 

 

後になって色んなことを知ったよ

 

 

あの時、

あなたが私のことを凄く思ってくれてたこと

 

それまで

 

 

 

 

ずっと勘違いしてた、、、

 

 

もう今更遅いけど


自分勝手な私でごめんね、、、

 

 

私が別れを告げた時

 

 

何も言わず

 

一言わかった

 

 

って言ったあなた、、、

 

 

あの時

 

 

凄く傷つけたよね

 

 

なんで何にも言ってくれないんだろうってずっと思ってたよ

 

別れて

 

 

離れてから

 

 

あなたが一番大切だと気づくなんて、、、

 

 

こんな恋

 

もう一生できないと思う、、、

 


けど、、、

 


いつか大人になって

 

もしあなたに会えたら

 

ちゃんとあなたと向き合って謝りたい、、、

 

 

私の大切な人、、

 

 

そして、

 

 

ありがとう

 


ごめんなさい、、、

 

 

http://novel.blogmura.com/