yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

月物語について

9月だから

 

なんかイベントないかなぁ〜と話の題材を考えていまして

 

いつもの事ながら

パッと思いつく!!

 

あっ!!9月といえば

 

お月見だぁ〜

 

お月見、お月見、、、と月を眺めて考えるhsakurasaku、、、

 

そういえば月ってずっとあるなぁ、、、

 

とぼ〜っと考え、話がパッと思い付く

 

月のお話にしよう!!

 

そして、

月物語を作って見ました(*^^*)

 

今回は転生にしようと思いまして

 

こういうお話、私は大好きなんです^ - ^

 

 

夢物語の次に好きなお話かなぁ( ^ω^ )

 

楽しく書いてるのでよかったら見てください^ ^

 

 

このお話が終わったら、

そろそろ長編にまたいきたいと思います^^

 

よろしくお願いします(*^^*)

 

http://novel.blogmura.com/