yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth 勘違い.11

準のいつもと違う様子に気づくひろみ

 

でも、なんて言っていいかわからない

 

 

あれ乗ろう?って言ってみたものの、準の様子が気になって仕方がない

 

ひろみは準をずっと見つめる

 

 

準は自分との格闘で必死になっている、、、

 

 

ダメだぁ〜とため息をつく

 

それを見て『じゅん、、』と手をぎゅっと握る

 

準がハッとする

 

『ごめん。どうした?』とひろみの顔を見ると

 

 

泣きそうになっている、、、

 

『ごめんごめん。どうしたの?』とおどおどして焦る準

 

 

そして、ひろみは泣いてしまう、、、

 

『えっ、ひろみ?どうしたの??』と凄い心配する準

 

何が起こってるか把握できない準

 

 

あまりにも泣くので人気のないところに連れて行く

 

『ごめん。僕嫌なことしたんだよね??』と謝る準

 

ただ首を振るひろみ

 

そんなひろみを見て

優しく抱きしめる

 

『何があったのか教えて??ねぇ??』と頭を撫でながら優しく聞き出す

 

『じゅんが楽しそうじゃない、、、』と泣くひろみ

 

『あっごめん。そうじゃないんだ、、、』と自分の頭をくしゃくしゃにして話をする準

 

真剣な顔をしてひろみをみつめ

 

 

 

 

キスをする

 

びっくりするひろみ

 

『あっ、ごめん。だから、、、』と焦る準

 

目を丸くして準を見つめる

 

 

『ごめん。手を出すつもりはなかったんだけど、、、』と凄く焦り謝る準

 

『じゅん?』と見つめる

 

『わかった、、、。本当のことを言うよ、、』と諦めて白状することに

 

『あまりにも、、ひろみが近寄ってくるから、、、ずっとキスしたくて』と恥ずかしそうに応える準

 

『じゃあ、、さっきのは楽しくないわけじゃないの?』とびっくりするひろみ

 

『う、、、ん。ごめん、、、』と照れながら話す準

 

クスクスと笑い

『よかった、、、。』と微笑むひろみ

 

『そう言うのが、、、ダメなんだよ。』と呆れる準

 

『えっ?!』とハテナになるひろみ

 

『可愛いから、、、襲いたくなるんだよ』とさらっと言う準

 

それを聞いて顔が赤くなるひろみ

 

『別に、、そう言う意味じゃ、、、』とため息をつく準

 

『ありがとう。、、、じゅん、、、大好きだよ』と微笑むひろみ

 

それを聞いて

 

またキスをする準

 

『じゅん、、、。』

 

『あっ、あ、ごめん、、、つい。』とひろみを見つめる

 

ひろみも嬉しそうに微笑む

 

『ほらっ、乗り物乗ろう』と恥ずかしがりながら手を出す準

 

『うん』と手を取りニコッと微笑む

 

そして、手を繋いで仲良く歩く2人

 

たまに顔を見合わせ微笑む

 

 

とってもいい感じ、、、

 

 

 

急に準が

『ひろみって今まで彼氏いないんだよね??』と聞いてくる

 

『そうだね。いないよ』と微笑む

 

『本当に?』と疑う準

 

『うん。実はそういうのに疎くて、、、告白されたことあるんだけど、、、知らない間にふってるみたいで、、』と苦笑いする

 

『そうなんだね。どれくらいの人に告白されたの?』と興味津々に聞く準

 

『う〜ん、、、。わからない。』と微笑むひろみ

 

『そんなに??』と顔が曇る準

 

『本気じゃない人が多いんだよ。きっと、、、』と微笑む

 

『そうじゃないと思うけど、、、だってひろみ可愛いもん』とさらっという準

 

それを聞いてひろみの顔が赤くなる

 

 

『やっぱり可愛い、、、』と微笑む準

 

『そんなに言わないで』ともっと顔が赤くなるひろみ

 

その姿を見て愛おしくて

『ひろみごめん、、、抱きしめても良い??』と聞いてみる

 

『う、、うん』とほっぺに手を置きながら恥ずかしそうに応える

 

準はニコッと笑い

 

ひろみに近づき優しく抱きしめる、、、

 

そして、

 

 

耳元で

 

『愛してるよ。』と囁く準

 

その言葉のせいか

 

ひろみから力が抜け

 

倒れそうになる、、、

 

準は慌ててひろみを支える

 

『ひろみ、、?』と顔を除く

 

ひろみは準に抱きしめられ

 

『ごめん。、、、なんか力が入らなくて、、、』と照れるひろみ

 

『やっぱり可愛い!!』とニコニコでぎゅっと抱きしめる準

 

『準っ!!もう、、言わないで、、、』と本当に壊れそうなぐらい恥ずかしそうなひろみ

 

それを見てクスクス笑う準

 

もうっとほっぺを膨らまして怒るひろみ

 

その姿が本当愛おしくて

 

可愛い、、、

 

『ほらっ、今度こそ乗り物乗りに行こう』と微笑み手を出す準

 

『じゅんは、、もう、、』と準の顔をじっと見つめその手を取る

 

さっき怒って照れてた時とは違い満面な笑みで準に話しかける

 

『じゅん、ありがとう、、、大好き』と、、、

 

 

その仕草や言葉をきいて

 

準は、ドキッとする

 

 

さっきまでずっと見つめていたのに

 

恥ずかしくて

 

 

目をそらす

 

それを見たひろみは

 

クスクス笑う

 

 

『そんなに笑わなくても、、』とひろみを見ようとした瞬間

 

ひろみが不意打ちでキスをする、、、

 

準は目を丸くしてひろみを見つめる

 

 

『そんなに見ないで、、、恥ずかしい』と照れて下を向くひろみ

 

やっぱり愛おしい、、、可愛い人❤︎

 

 

http://novel.blogmura.com/