yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth 仲良しの2人.32

家に入る2人


さっきの車での件があったからか


なんか緊張するひろみ


『ひろみ、、、?』と声をかけられるだけで

ドキドキしてしまうひろみ

 

ひろみの行動がそわそわしているのを見て

 

後ろからそっと抱きしめる準

 


『やっと捕まえた〜』と微笑む準

 

『あっ、、、準、ちょっと、、、///』と耳まで赤くなるひろみ

 

そんなひろみを見て

 

クスクス笑う準

 

『もう、、準のいじわる!』と怒るひろみ

 

『だって可愛いんだもん』と微笑む準

 

『それがダメなの、、、』と準から離れ顔を赤くして答えるひろみ

 

『そうやって言ってるけど、、、ひろみおいで』と両手を広げて微笑む準

 

ひろみは最初プイッと顔を横に向けて

準を見ていたけど、、

 

チラッと準を見て

 

やっぱり準の腕に飛び込む

 

『ほらっ、ひろみがここにいたいんでしょ??』と微笑むと

 

ひろみをじっと見つめ

 

 

優しいキスをする

 

『家が早く決まるといいね』と微笑む準

 

『うん。早く一緒にすみたい、、、』と本心を話すひろみ

 

『ひろみ、、ありがとう。そんな風に思ってたの?』と嬉しそうに話す準

 

慌てて

『違うの準。そういうやらしい意味じゃなくて、、、』と顔を赤くするひろみ

 

そんなひろみを見てクスッと笑い

『わかってるよ。けど、やっぱり僕は引っ付きたいけど、、、』と微笑む準

 

『準、、、そんなこと言われると困るよ』と恥ずかしがるひろみ

 

『今日も一緒にいられるね』とニコニコで微笑む準

 

『う、、ん。本当に嬉しいよ』と一生懸命準に伝えるひろみ

 

『ほらっ、、今日も夜更かししようね』とギュッと抱きしめる

 

『うん、、///、、そうだ!準、、夜何食べたい??』と微笑むひろみ

 

『じゃあ、カレーライスかなぁ』とニコニコで応える準

 

『わかった。私買い出しに行ってくるね』と外に出ていこうとするひろみ

 

『ひろみ、危ないから絶対ダメだよ。僕もついてくよ』と準もついて行く

 

2人で車に乗り近くのスーパーに行く

 

助手席に座り

『準』と微笑んで声を掛けるひろみ

 

『うん?どうしたの?』とひろみをみて微笑んで聞く準

 

『ううん。なんでもないの』とニコニコで応えるひろみ

 

クスッと笑い

『ひろみって本当可愛いね。』と声を掛け

 

ハンドルを持っていない手をひろみの手にそっとおく

 

その行動にドキッとするひろみ

 

そのまま準を見つめる

 

準もひろみを見つめ微笑む

 

スーパーに到着する

 

車から降り

 

スーパーに入ろうとすると

 

準がさっとひろみの手を掴み

 

手を握る、、、

 

『あっ、、じゅん、、///』と恥ずかしそうに顔を見つめるひろみ

 

『うん?ほらっ、買い物しよう』と満面な笑みで応える準

 

『う、、ん。』と凄くドキドキしながら応えるひろみ

 

スーパーに入り材料を買う

 

カートは準がひいている

 

『えっと、これと、、あれと、、、それと』とカートの中に色々入れていくひろみ

 

楽しそうに準もついて行く、、、

 

買い物の途中

『ひろみっ!』と声を掛けられる

 

『何?』って振り向くと

 

準がひろみの片手をさっと取り手を繋ぐ

 

『あっ、、、///』と顔が赤くなるひろみ

 

『こうやって一緒に買い物するの初めてだね。』と微笑む準

 

『そうだね、、、。私初めてがたくさんありすぎて、、凄くドキドキするよ』と緊張しているひろみ

 

『そういうとこ本当に可愛い。僕がはじめての彼氏でよかったよ』と微笑む準

 

『じゅん、、』とまた顔が赤くなるひろみ

 

『よしっ、買い物終わり。早く帰ろう』と微笑む準


『う、、、ん///』と恥ずかしがるひろみ


準はクスッと笑い


会物を済まし

 

そして、家に帰る2人

 

何気ないその空間が凄く嬉しいひろみ

 

『ひろみ、荷物僕が持つよ』と微笑む準

 

『ありがとう、、///』とまだドキドキしているひろみ


『ひろみ、、、僕と一緒に住んだら死んじゃうかもね』と笑う準


『えっ?!』と準を見つめる


『だって、、そんなに緊張してるから。僕そんなに手早くないよ』と笑う


『いや、、違うの。そういうことじゃ、、』と慌てるひろみ


クスッと微笑み

『わかってるよ。、、本当可愛いね、ひろみは』と笑う


『あっ、、、もう、準は』と怒るひろみ


『さぁ、急いで帰って料理しなきゃ』と微笑む準


『うん!今日は私が作るね』と微笑むひろみ

 

家に入り早速夕食の準備するひろみ


ひろみの様子をずっと見ている準


『あの、、、』とチラッと準を見る

 

『何、、??』とニコニコで応える準

 

『ううん。なんでも、、ない』と準備をするひろみ

 

準に見られているせいで凄く緊張するひろみ

 

急に

『ひろみっ!!あぶない!!』と準が声を掛ける


が間に合わず


思わず指を切ってしまう、、、

 

『いたっ、、、』と顔を歪めるひろみ

 

それを見て慌てる準

 

『ひろみ、、指見せて!!』と凄く心配する準

 

『大丈夫だよ』と微笑んで指を隠すひろみ

 

『ダメだよ!!早く見せてっ』と急かす準

 

http://novel.blogmura.com/