yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth 家探し.34

お風呂から出る2人


お互いに髪の毛を乾かし合う


途中で顔を見合わせる、、、


目があっただけで幸せを感じ微笑む2人、、、

 

『ひろみ、、、大好きだよ』と背後から抱きしめる準

 

『う、、ん。私も、、だよ。じゅん』と顔が赤くなり応えるひろみ

 

『今日は、もう寝よっかぁ〜』と微笑む準

 

『うん、、、。』と恥ずかしそうに応えるひろみ


そして、
見つめ合う

 

そのまま
甘いキスをする2人、、、


『おやすみ。ひろみ』と微笑んで応える準


照れながら布団に入り


2人は就寝する、、、

 

 

次の日、

 

準が早く起きて出かける準備をしている

 

ひろみも後から起きて周りを見渡し

準がいるのを確認する、、、

 

『どうしたの??ひろみ』と微笑んで聞く準

 

『ううん。なんか、、昨日のことが夢だったような気がして、、、』と応えるひろみ

 

それを聞いてクスッと笑い

『夢だったら、困るんだけど』と微笑む準

 

そんな準を見て

 

急に抱きつくひろみ

 

『あっ、、ひろみどうしたの?』とびっくりして顔を覗き込む準

 

寂しそうに見つめているひろみ

 

『夢じゃないよ、、今からお出かけしに行こう』ともう1度微笑み

 

ひろみにキスをする

 

『あっ、、じゅん、、、』と顔を赤くするひろみ

 

『一緒に住みだしたら、、ひろみ毎日寝られなくなるかもよ?』とニヤッと微笑む準

 

『えっ!?あ、、あの、』ともっと顔が赤くなるひろみ

 

『いいでしょ??ひろみは僕のだから』と微笑む

 

『そんな、、私困るよ』と準を見つめる

 

それを見てクスッと笑い

『冗談だよ。早く準備しよう』と微笑む準

 

『もう!じゅんは、、』とほっぺを膨らまして怒るひろみ

 

ニコッと微笑む準

 

『ありがとう、、じゅん』と微笑んで呟くひろみ

 

『ひろみのこと1番大切だからね、、、』と微笑む準

 

『うん。』と満面な笑みで応えるひろみ

 

出かける支度をして

いざっ、家探しへ


2人で手を繋ぎ歩きながら

『ひろみ、、本当どんな家に住む??やっぱり少し大きい部屋がいいよね??』と質問する準

 

『あんまり大きくなくても私はいいと思うけど、、、』と応えるひろみ

 

『そっかぁ〜。ひろみ後もう1つ聞きたかったことが、、』

 

『何??』と不思議に思い聞き返すひろみ

 

『えっと、、、部屋に友だちとか呼んでもいいかなぁ??、、あっ、たまにだけど』といいづらそうに話す準

 

『私は構わないよ』と微笑むひろみ

 

『よかった。』とニコニコで話す準

 

『準は友だちがたくさんいるから羨ましいよ。』と話すひろみ

 

『ひろみ?どうしたの??ひろみだって凄く友だち多いじゃん、、学園のアイドルみたいだったし』

 

『私の場合は、役員についてるから、、ただそれだけだよ』とニコッと微笑むひろみ


そんな寂しげに笑うひろみを
準はじっと見つめる


そして、
『あっ!ひろみ、、頭に何かついてるよ』と急に指を指し話す準

 

『えっ?どこどこ??』と慌てて準が指を指した方を見ようとした時

 

不意打ちでキスをされるひろみ

『えっ、、じゅん??』と顔を見つめるひろみ


『ひろみは僕がいるから大丈夫だよ、、。』と微笑む準

 

『あっ、、そういう意味じゃ』と顔が赤くなるひろみ

 

『そういうところが、、襲いたくなるんだよ』とため息をつく準

 

『ごめんなさい、、。』と準を見つめる

 

クスッと笑って

『大丈夫。全部すきだから』と微笑む準

 

もっと顔が赤くなるひろみ

 

話しながら歩いていると
いつの間にか目的地へ到着する、、、


お店の中に入る2人


中に入ると

店員さんが近寄ってきて話をすることに、、、

 

『ここの席に座ってください。初めまして、高山蓮です。よろしくお願いします。、、どんなお家をお探しですか?』とニコニコ笑顔で聞く店員さん

 

ひろみと準は席に座り店員さんの話を聞く

 

『えっと、、、リビングが少し大きめで部屋数が多い家がいいんですけど、、』と準

 

『そうですね。新婚さんで住むなら、、あっ、こちらはどうですか??まだ、建てたばかりでおしゃれなんですよ』と微笑む店員さん

 

その言葉を聞き

 

ひろみは少し嬉しそうに微笑む

 

準はその笑顔を見落とさなかった、、、

 

『あっ!!この部屋見せてもらってもいいですか??』とかぶりつく準

 

その姿を見て

クスッとひろみが笑う

 

『あっ!はいっ!!、、すみません。いいですよ。じゃあ、今から見に行きますか??』と笑う店員さん

 

『はい。お願いします』と笑顔で応える準

 

ひろみもニコニコ笑顔で一緒に頷く

 

『では、僕が家まで案内するので、一緒に車で向かいましょう。』と微笑んで話す店員さん

 

『わかりました。』と顔を見合わせて微笑むひろみと準

 

店員さんの車に乗り込み

 

手を繋ぐ2人


ドキドキしながら

 

新しい家に向かう、、、

 


場所は、、下北沢

 

 

http://novel.blogmura.com/