yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth 決まる.35

下北沢の家に着く、、、

 

『ここですよ。どうぞ〜。』と店員さん

 

『わかりました。』とひろみと顔を見合わせる準

 

家の中に入り

 

部屋を確認する2人

 

『ここの家凄いね〜、、、作りが面白い、、』と感心するひろみ

 

『そうなんですよ、、凄く変わった作りであんまりないデザインになってるんです』と微笑む店員さん

 

『他の部屋も見たい、、』と喜ぶひろみ

 

そんな無邪気なひろみを見て

 

愛おしく微笑む準

 

『ひろみ、、そんな慌てなくても、、ゆっくり見ていいよ』と笑う準

 

『あっ、、。そうだよね、、なんか凄く嬉しくて』と微笑むひろみ

 

『気に入っていただいたみたいで凄く嬉しいです』と店員さん

 

『こんないいところを教えていただいて本当ありがとうございます。彼女があんなにはしゃぐ姿なんて見たことがないので』と微笑む準


『そうですか。可愛らしい方ですね。他の家も見に行きますか??』と店員さん

 

『そうですね。いろいろ見て決めたいので、、お願いします』と微笑む準

 

はしゃいでいるひろみを探し

『ひろみ、違う家も見に行こう』と微笑む準

 

『あっ、、うん。』と満面な笑みで応えるひろみ

 

次の場所に向かうひろみと準

 

今度は世田谷区へ

 

部屋を見るから凄くウキウキなひろみ

 

『ここも結構いいと思うんですが、、、』と微笑む店員さん

 

『あっ、、ここ東京タワーが見えるんですね』と準

 

『そうなんです。凄く景色が綺麗で人気なんですよ』と微笑む店員さん

 

『夜とか本当に綺麗そうだよね。』と嬉しそうに準に話すひろみ

 

そして、

また違う部屋を見学しにいく、、、

 

『まだ2件しかまわってないんですが、他も行かれますか??』と準に聞く店員さん

 

『そうですね。ちょっと待ってください。ひろみ〜、、、こっちにきて』とニコニコで声を掛ける準

 

違う部屋から顔を出し

 

『どうしたの??』と微笑むひろみ

 

『部屋どうする??、、違う家も見にいく??』と微笑みながら聞く準

 

『うんとね、、。私、、ここの家がいいなぁ〜』と微笑むひろみ

 

準はクスッと笑って

『すみません。ここの部屋がいいです』と店員さんに話す

 

『わかりました。』とニコニコで話す店員さん

 

ひろみも話に加わり

 

『あの、、いつから住めますか??』と準

 

『えっと、、実は、、ここの物件まだ完成してなくて、、1ヶ月後には入れるんですが、どうされますか??』と店員さん

 

『ひろみ。どうする??』と微笑みながら聞く準

 

『えっ、、と、私は、、じゅんと一緒にいたいだけだから、いつでも大丈夫だよ。』と小さい声で応えるひろみ

 

そんなひろみを見て

『そうだね。どうせ片付けとかもあるしここにしようか』と微笑む準

 

『うん』とニコニコで応えるひろみ

 

『わかりました。では、こちらの契約書にサインをお願いします』と店員さん

 

契約書を書く準

 

その間、凄く嬉しそうにまた部屋の中をぐるぐる見て回るひろみ

 

『ひろみ〜。終わったよ。そろそろ行こう』と微笑む準

 

満面の笑みで頷くひろみ

 

店員さんの車に乗り不動産に帰る2人

 

『すみませんがお願いします』と挨拶をして歩いて家に帰ることに

 

まだテンションの高いひろみ

 

凄く楽しそうで鼻歌を歌っている

 

『ひろみ、、本当に嬉しいんだね』と微笑む準

 

『あっ、、、ごめん、、浮かれすぎだよね、、』と恥ずかしがるひろみ

 

クスッと笑い
『可愛くて凄くいいと思う。それに、、ひろみがこんなに喜んでくれるなんて、、凄く嬉しいよ』とひろみを見つめる準

 

『だって、、、早く準と一緒にいられると思ったら嬉しくて、、、』と応えるひろみ

 

『本当可愛い〜。ひろみのこと好きになってよかったよ。』と手を繋ぐ準

 

『じゅん、、私、、、準が大切なの』と真剣な顔で応えるひろみ

 

『ありがとう。凄く嬉しいよ』と微笑む準

 

話をしているとあっという間に

準の家に着く

 

ひろみは何か思いついたように
『あっ、、私引越しの準備してくるね』と微笑み急いで帰ろうとする

 

『ひろみ、、そんなに急がなくても、、、今日は一緒にいよう』といきなり手を掴まれ真剣に話す準

 

『あっ、、、でも、、』と準を見つめるひろみ

 

そこで

急に準の携帯がなる、、、

 

『じゅん、、携帯なってるよ、、』と見つめて話すひろみ

 

『あっ、、でも、、、』とひろみを見つめる準

 

ひろみはクスッと笑い
『一緒にいるから大丈夫だよ』と微笑む

 

『ごめん、、。』とひろみを見て携帯に出る準

 

『もしもし、、、

 

http://novel.blogmura.com/