yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth 打ち合わせ.40

『じゅん、、、』と目をこすりながら部屋から出てくるひろみ

 

みんなひろみを見る

 

けど

 

寝ぼけているせいか

 

Tシャツ1枚で出てくるひろみ

 

『結!見ちゃダメ!!』と必死で隠す花音

 

準も急いでひろみに近づき部屋に連れて行く

 

『えっ?!じゅん、、』とまだ寝ぼけているひろみ

 

寝室に入り

『ひろみ、、その格好じゃダメだよ』とひろみを見つめる準

 

でも、その姿が可愛くて

 

可愛くて

 

つい抱きしめてしまう準

 

『じゅん、、?』とびっくりするひろみ

 

『可愛い、、、それに、ひろみ凄くいい匂いがする』ともっとギュッと抱きしめる準

 

『じゅん、、?じゅんも凄くいい匂いがするよ』と準の顔を見て微笑むひろみ

 

『本当、、可愛い』とひろみを見つめ

 

そっとキスをする

 

キスをされて

嬉しくて微笑むひろみ

 

そんなひろみを見て

準も一緒に微笑む

 

『早く服着替えて』とニコニコで微笑む準

 

服を着替えて

 

花音と結の元へ

 

『あの、、さっきはごめんなさい』と2人に謝るひろみ

 

『ひろみちゃんって結構大胆なんだね。、、凄く可愛い』と微笑んで応える結

 

その言葉で

顔が真っ赤になるひろみ

 

『結、、酷い。』と怒る花音

 

『花音も可愛いよ』とニコッと笑って応える結

 

花音も真っ赤になる、、、

 

 

はっ〜とため息をつき

『結は、、本当魔性なんだから』と呆れる準

 

『女の子はやっぱりこうじゃなきゃね』と小さい声で準に言う結

 

『お前、、

やっぱり怖い』と結を見る準

 

『ほらっ、早く打ち合わせ行くぞ〜。後2週間しかないんだから、、、』と席を立ち部屋から出ていこうとする結

 

結に近寄り

『あっ、、結、、後言いにくいんだけど、今週の土曜日からちょっと出掛ける』と小さい声で話す準

 

『どこ行くんだよ〜。ひろみちゃんとだよね?』と笑う結

 

『まだ内緒だよ、、ひろみはみんなで旅行に行くと思ってるから、、、』と微笑んで話す準

 

『わかった。聞かれたら上手い事流すから、、楽しんでこいよ』と笑い肩を叩く結

 

『2人とも待ってよ〜。』と追いかける花音とひろみ

 

4人で結の車に乗り

 

桐島学園へ、、、

 

今日は音楽室で話し合いをする7人

 


けど、


話し合いをしているのは3人だけ、、、

 


達也は話し合い、、、じゃなくてギターを弾いて練習している

 

剱も同じくキーボードを弾いて

2人で時たまセッションをしている

 


ひろみはピアノを弾いて

 

そこで

なぜか準とじゃれあっている

 

『じゅん、、これどう??』

 

『こっちのほうがいいよ〜』と言いながら楽しんでいる2人

 

達也と釼が

『やっぱり、、女の子がいるとちがうよな?』と釼

 

『ほんと、、羨ましいよな、、、よしっ、邪魔しに行こうか』と微笑む達也

 

ひろみと準の邪魔をしだす2人

 

後の3人は

時間の話やいろんな打ち合わせをする、、、

 

けど、、4人のじゃれあってる声が邪魔になって

 

『あのなぁ〜。お前達いい加減静かにしろ!というか話し合いに参加しろ!!』と怒りだす誠

 

『やだよ〜。』と逃げ回る達也と釼

 

『お前達は本当いつもいつも!』と追いかけ回す誠

 

『誠は俺たちには勝てないよ〜。』と今度は3人でじゃれ合っている

 

それを見てみんなで笑い合う

 

とっても
和んでいる空間、、、

 

誠が2人を捕まえてようやく戻ってくる

 

『誠離せよ〜!!』


『猫みたいに持つなよ!!』と暴れる釼と達也

 

そして、
7人でやっと席に座る

 

『どこまで話進んだの〜?』と進行表の紙を見るひろみ

 

『あっ、、なんだ、全部もう完成してるよ』とニコニコで微笑むひろみ

 

『えっ!?そうなの??』とびっくりする釼

 

『結と花音ちゃんのおかげで全部決まったんだよ。』と呆れる誠

 

『さすがだなぁ〜。じゃあ、もういいよね?』と微笑む達也

 

『いいよね?、、じゃないだろう』と怒る誠

 

『えっ?なんで??』とみんなして顔を見合わす


『今日はデビューの為の雑誌の撮影をするって言われただろう』と呆れる誠

 

『もうすぐマネージャーこっちにつくって連絡あったよ』と笑う結

 

『じゃあ、これから撮影かぁ〜、、ゆっくりできないんだね』と落ち込む釼

 

『花音とひろみちゃんは家まで送ってくよ』と微笑む結

 

『ありがとうございます』と微笑むひろみ

 

『準、撮影頑張ってね』とニコニコで微笑むひろみ

 

『うん。また終わったら連絡するよ』と微笑む準

 

凄く幸せな雰囲気が流れる2人

 

ひろみは手を振り

3人で結の車に向かう

 

3人で歩いている途中

『結、、、』と離れたくなさそうな花音

 

それを見たひろみは


『結くん、、私撮影見たいんだけど』と聞いて見る

 

『あっ、、そうだなぁ。多分いいと思うけど』と少し困る結

 

『お願い。勉強のために』と手を合わせて頼むひろみ

 

『クスクス。わかったよ。マネージャーに聞いて見る』と微笑む結

 

『ありがとう。、、結くん。』と微笑むひろみ

 

『ひろみちゃんには本当敵わないよ〜』と微笑む結

 

http://novel.blogmura.com/