yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth 旅行.44

デビューの写真も無事終わり

 

あれから

毎日文化祭の打ち合わせをして

 

文化祭の準備もほぼ最終になってきた、、、

 

spadeのデビューもだんだん近づいてくる、、、

 

そして、

約束の旅行の日がやってきた、、、

 


『ひろみ〜。ほらっ、早くしないと飛行機乗り遅れるって』と焦っている準

 

『ごめんごめん。やっと準備できた。いそがないとね』と舌を出して笑うひろみ

 

そして、

手を繋いで

 

空港に行く

 

『準、、、?あれ、、みんな来るんだよね、、、??、もしかして、私が寝坊したから、、?』と空港のロビーの椅子できょろきょろするひろみ

 

そんな姿を見て

クスッと笑い

『ひろみ、、ごめん。実は2人で旅行だよ』と微笑む準

 

『えっ、、?だって、、みんなでお祝いの旅行じゃないの??』とびっくりするひろみ

 

『う、、、ん。違うよ。ひろみと旅行に行ったことなかったから、、、メジャーデビューしたら忙しくてこれないと思って』と恥ずかしそうに話す準

 

『そうだったの、、、なら、もう少し可愛い格好してこればよかった、、、』と準を見つめる

 

『そんなことしなくても、、、ひろみは可愛いよ』と微笑む準

 

『でも、久々のデートだったから、、、』と服をギュッと握り話すひろみ

 

そんなひろみを見て

 

準はひろみの座っている椅子の前に座り

 

『いいんだよ。内緒で旅行に連れていくつもりだったんだから』と微笑む準

 

その言葉を聞いて嬉しくなるひろみ

 

ひろみの嬉しそうな顔を見て
クスッと笑う準

『ひろみ、、びっくりした?じゃあ、ドッキリは成功だね』と微笑む準

 

『うん、、。ありがとう準』と微笑むひろみ

 

2人の乗る飛行機のアナウンスが流れる

 

準はその場で立ち

『ほらっ、じゃあ、、行こうかぁ』と微笑み

手を差し出す

 

『うんっ!』とひろみは微笑み準の手を取る

 

 

仲良くひっつきながら

 

飛行機の搭乗口に向かう2人、、、

 

 

飛行機の席に座り

 

『準、、、実は私飛行機に乗るの苦手で、、、』と緊張しているひろみ

 

『ひろみって本当、、、可愛いね』と微笑む準

 

ひろみはギュッと手を繋ぐ

 

『怖いの?ひろみ、、、?』と顔を覗く準

 

『すこし、、、大丈夫かなぁ、、?』と不安そうに話すひろみ

 

そんなひろみを見て

『大丈夫、、。僕が一緒にいるから』と微笑みおでこにキスをする準

 

『ありがとう、、、。』と照れながら話をする

 

その間に飛行機は離陸していた、、、

 

ひろみが準を見て話している間に

 

もう飛行機は雲の上

 

『ひろみ、、、ほらっ、、窓の外見て』と微笑む準

 

『あっ、、、うん』と外を見るひろみ

 

外の景色を見て

言葉を失うひろみ

 

『どう??飛行機は怖い?』とニコニコで話す準

 

『あ、、、この間は、、景色なんて見れる状態じゃなかったから、、、凄く、、きれい、まるで鳥になったみたい』と呟くひろみ

 

そんなひろみを見て

手をギュッと握る準

 

準の方を見て

『凄く楽しい旅行になりそうだね』と微笑むひろみ

 

『そうだね。』と微笑む準

 

それから空の景色を楽しむ2人

 

 

色んな話で盛り上がっていると

 

沖縄に到着する、、、

 

 

飛行機を降りて

 

『わぁ〜。沖縄初めて』と凄くはしゃぐひろみ

 

『いいところだよね、、、。ひろみ。まずホテルに行こうかぁ』と微笑む準

 

『うん!!』とニコニコで微笑むひろみ

 

タクシーに乗り

 

ホテルに向かう、、、

 

ホテルに着き中に入る

『ホテル〜。凄く嬉しい』とはしゃぐひろみ

 

『そんなに嬉しいの?』と笑う準

 

『ごめん、、、久々だったから、、、』と恥ずかしそうに応える

 

『ひろみって旅行とかもよく行ってたの??』と質問する準

 

『旅行はパパの仕事で付いてったぐらいかなぁ、、、?』と考えるひろみ

 

『そうなんだね。撮影で?』

 

『うん、、、パパモデルもやってるからそれで、、、』

 

『本当凄いよなぁ〜。ひろみのパパとママって』と感心する準

 

『私ね。ママみたいな仕事をしたいの、、、』と話しだすひろみ

 

『きっかさんってなんの仕事してるの??』と準

 

『ミュージシャンだよ。』と微笑むひろみ

 

『あっ、、だからかぁ〜。』

 

『うん。ママは凄いんだよ。ママには内緒なの、、、』と恥ずかしそうに応えるひろみ

 

『凄くいいことだと思うよ』と微笑む準

 

『ありがとう。だから、頑張らないと。、、ママと一緒に舞台に立ちたいの』と微笑むひろみ

 

そんなひろみを見て

ニコニコで微笑む準

 

『あっ、、、ひろみ。そろそろ遊びに出かけようか』と微笑む準

 

『うんっ!』と準と手を繋いで遊びに出かける

 

『準、、どこに行くの??』と楽しそうにきくひろみ

 

『うんとね。まずは、、どうしようかなぁ〜?あっ、、あれを作りに行こう』とニコニコで微笑む準

 

『あれって何??』と不思議に思うひろみ

 

 

『いいから。いいから。よしっ行こう!』とはしゃぐ準

 

ひろみも張り切って準について行く、、、

 

 

http://novel.blogmura.com/