yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

youth 文化祭の準備.50

『2人とも早すぎるよ、、、』とハァハァと息を切らしている準

 

『お前が遅いの!!遊んでばっかりいたんだ。少しは頑張って働けよ』とニコッと微笑む結

 

『鬼だ!、、、結は、やっぱり怖い』とため息をつく準

 

『ほらっ、さっさと車に乗って』とニコッと微笑み話す結

 

『本当お前は、、、』とため息をつく準

 

 

そして、

 

車に乗り込み

スタジオへ向かう準たち、、、

 

 

スタジオに着き

 

『あっ!やっときた』と目をキラキラさせている釼

 

『釼、?何かあったの??』と準が不思議に思う

 

『いや、、、なんか嬉しくて』と微笑む釼

 

他のメンバー達や花音もみんな笑顔で準とひろみを見ている

 

『みんなしてどうしたんだよ〜?』と不思議に思う準

 

『だって、、ねぇ』とみんなの顔を見て笑う達也

 

『みんなして気持ち悪いなぁ〜。』と変な顔をする準

 

『ひろみちゃんの指、、、』と微笑む結

 

『あっ、、、それかぁ〜、これは、、えっと、、、そういうことだよ』と恥ずかしそうに応える準

 

 

ひろみは意味がわからず

みんなの顔を見ている

 

『へ〜。準は結局ひろみちゃんかぁ〜』とニヤニヤしているメンバーたち

 

『だ、か、ら、、、もういいだろ?、、取りあえず早く練習しよ!』と照れる準

 

『今日は練習じゃなくて準の話が聞きたいんだけど』とニコニコで準を見ている達也

 

はぁ〜とため息をつき

『わかった、、文化祭が終わったら全部話すから、、』と準

 

『よしっ!約束だからね!!、、みんながんばろう!』と張り切る釼

 

『本当に、、、みんなして』ともう1度ため息をつく準

 

そんな準を見て

『準、、みんなどうしたの??』と状況が把握できないひろみ

 

『いや、、、何にもだよ』と微笑む準

 

『でも、、』と困った顔をするひろみ

 

『昨日話してた話だそうかぁ〜』とニコニコでひろみを見つめて話す準

 

『うんっ!!』と急に楽しそうにはしゃぐひろみ

 

本当可愛い、、、

 

と見とれている準

 

 

そんな隣で咳払いをする結

 

『あっ!ごめんごめん。えっと、、実はみんなに提案があって』と真剣に話しだす準

 

『えっ??、、、どうした?何かダメなところあったか??』と心配する誠

 

『いや違うんだ。昨日ひろみと話してたんだけど、、、』

 

『ひろみちゃん??』

 

『あぁ、、せっかく軽音部と関わって企画するから一緒に参加するのはどうかなぁって』とみんなを見て応える準

 


それを聞いて沈黙になるみんな

 

少し経ってから

 

『面白いね。それ!、、その企画にしよう』と微笑む達也

 

『俺もそれいいと思う!賛成するよ』と結も笑顔で応える

 

『俺はお前達に任せてるから、、どんなのでものるよ』と微笑む誠

 

『あっ!俺も賛成だよ!ひろみちゃんと一緒に出れるし』とひろみを見て微笑む釼

 

『ひろみは、、ダメだからね!』と念押しをする準

 

『わかってるよ、、、だいたいから指輪見せられたら、手出せないし、、、』と言いだす釼

 

それを見てはぁ〜とため息をつく結

『お前達は、、最近ひろみちゃんのことで喧嘩するんだから、、、』と呆れる結

 

『だって!!』と2人で声がハモる準と釼

 

『本当仲良しだよね』と微笑んで応えるひろみ

 

『ひろみは、、、』と呆れる準

 

『準、、ひろみちゃん本当に可愛いね』とニコニコで応える釼

 

『釼、、、。もう知らないから』と言い残しサウンドチェックをしに行く準

 

『えっ!!準っ!!』と声を掛ける釼

 

何も言わず

 

黙々と準備をする準、、、

 

 

すると後ろから抱きつく

『悪かったって、、、もう言わないから怒らないで』とじゃれ合う釼

 

『けん!重いってば怒ってないよ、、ほらっ、早く練習しよう』と微笑む準

 

『じゅん、ありがとう』と抱きつく釼

 

『もう、、、お前は、、準が少しいなかったから寂しいんだろう!、、ほらっ!こっち!』と連れて行く誠

 

『まこと〜!離せよ!!ちがう〜』と暴れる釼

 

そのまま連れていかれ

練習が始まる、、、

 

ライブの打ち合わせも挟みつつ

 

この日は練習が終わった、、、

 

 

次の日から

本格的に軽音部の部員達とコラボして練習も始まり

 


文化祭の準備が着々と進んで行く、、、

 

ひろみはコンテストの準備もあり

 

忙しくて

夜も寝ず準備をしていく、、、

 

軽音部との合同ステージは

みんなでそれぞれが良くしようとして

色々な曲をコラボしたり練習をして頑張るみんな


spadeはデビューの為に新曲の練習もしている


プロモも学校を使い撮影し

 

デビューの為の準備が着々と進んで行く

 


みんながそれぞれ盛り上げて行く文化祭、、、

 

spadeの話題もたちまち広がり

 

文化祭の練習の様子をたまに見に来る人も出てきた、、、

 

桐島の文化祭

 

みんなが気合が入る!!

 

あっ!

 

後、、、

ひろみと準は相変わらずラブラブで毎日一緒にいます

 


もうすぐ一緒に住むこともあって

 

家の片付けなども


文化祭の練習の間に2人でしに行ったりして

 


嬉しい事がたくさんな2人、、、

 

喧嘩もなく相変わらず仲良がいい

 

たまに釼や達也が2人の邪魔をしたりするけど、、、w


まぁ、仲がいいって事でw

 

spadeのメンバーたちみんなで2人を見守っている

 

花音と結も毎日一緒にいることもあってこちらも本当にラブラブな感じ、、、

 

 

そして、

ついに文化祭当日を迎える、、、

 

http://novel.blogmura.com/