yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

金木犀の香り誘われて、、、1

大学生の秋

 

たまたま自転車で道を走っていると

 

甘い香りに誘われる、、、

 


うん?

 

この匂い、、

 

どこかで、、、

 


??

 

なんだろう?

 

なんかひっかかる、、、

 


そして、大学に着く

 

『あっ、のあおはよう』

 

この人は私の友達の心愛(ここあ)

実は保育園の時からの幼馴染

 

大学までずっと一緒で今も一緒にいる大好きな友だち

 

『、、、あっ、、心愛、おはよう、、』と私

 

紹介忘れました

 

私は如月のあです☆えっと、、血液型はAB型、、誕生日は、、、あっ!!こんな説明はいらないですよね、、

 

さっきから書いている通り私(のあ)のお話です、、、

 

『のあ、、??何ぼっ~としてるの??』と聞かれる私

 

『あっ、、なんにも』と笑って応える私

 

『そうやって言ってる時は、、絶対何かあるときだよね??』

 

さすが幼馴染やっぱり気づいたかぁ、、

 

けど、

 

私自体分かってない、、、

 

授業中もその匂いを考える、、、

 

うん?

 

なんだろう??

 

凄く気になる、、、

 

そして、

1人で考えても拉致があかないので

 

やっぱり心愛に相談する、、、

 

すると

『それって、、』と言いにくそうに話す心愛

 

『うん??なに??』と私

 

『、、、言いにくいんだけど、、、』

 

『うん。なに??』

 

『蓮生くんのコロン、、、』と心愛

 

『あっ、、そっかぁ、、、』と静かになる私

 

『ごめん、、もう昔のことだし、、、ほらっ!今日も合コンあるし!』と慌てる心愛

 

『だから、、合コン好きじゃないから、、、』と冷めていう私

 

『今日のメンツは奢ってくれるよ。』と微笑む心愛

 

その言葉を聞いて

『仕方ないなぁ~。心愛の頼みだから行ってあげる』とニコッと微笑む

 

『やった~!じゃあ17時に学校の門のところで』と手を振ってサークルに行く心愛

 

『うんっ!楽しみにしてるよ~、、、』と笑顔で手を振る私

 

けど、、やっぱり乗り気じゃない

 

あいつと別れて

 

 

もうすぐ2年、、、

 

http://novel.blogmura.com/