yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

ついに最終回!

次で金木犀最終です☆

 

読んでくださって本当ありがとうございました^ - ^

 

このお話は

私が自転車をこいで走ってる時に思いついたお話です(o^^o)

 

最初は秋だから何を書こうかと悩んでたんですが

金木犀の香りに私が誘われてしまって

 

それからこれにするしかないと思い書きました(^ ^)

 

新しい作品も

また

すぐにあげる予定です☆

 

でも最近人の作品ばかり読んで作品が書けてないのも事実w

 

クリスマスのもそろそろと思ってるんですが

そういう時に限ってかなり忙しいなんてことも・・・

 

頭の中ではいろいろ思いついてるので

書くだけなんですが

 

 

こんな作品たちですが

よかったら見てください☆

 

http://novel.blogmura.com/