yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆3

ハテナになりながら彼の顔をじっと見つめる雪

 

『ごめんね。僕のことわかるよね??』と彼が雪に話し掛ける

 

『あっ、、そうですよね、、』とさっきとは違う緊張が走る雪

 

そんな雪を見て

『本当、、可愛い』とニコッと笑う彼

 

『あっ、ありがとうございます、、、翼くんにそんな風に言ってもらえるなんて』と顔が赤くなる雪

 

『実は、、コンサートの時に君のことが気になっちゃって、、、』と微笑む翼

 

『えっ、、そうだったんですか、、』と

あんまり彼の言っている意味がわからなくて

変に返事をしてしまう雪

 

『そんなに緊張しないで、、ねっ!!、、、そうだこれあげるよ』とニコッと微笑む翼

 

『ありがとうございます、、』と受け取ったものを見る

 

飴をくれる翼

『これを舐めると落ち着くから舐めて見て』と微笑む翼

 

『あっ!やっと見つけた!!お前はいつも思い立つといなくなるんだから、、』と怒る男の人

 

どうも翼が逃げたから捕まえにきたマネージャーさん


『すみません。翼が迷惑をかけたみたいで、、』と謝るマネージャー

 

『あっ、、いいですよ』と会話をする3人

 

『別に迷惑かけてないよ、、』と口を尖らせて話す翼

 

『だいたいからお前がにげるから、、』と呆れるマネージャー

 

『逃げたわけじゃないですよ。用事ができたから。少し外にきただけだよ』と微笑んで話す翼

 

『ほんとに!お前は』とため息をつくマネージャー

 

『ごめんね。じゃあ、、またね』と雪の耳元で囁く翼

 

『あっ!!はい。ありがとうございます』と頭を下げる雪

 

手を振ってその場を離れる翼

 

翼とマネージャーが歩いて話をする

『で、、見つかったのか??お前が言ってた女の子??』と顔を覗くマネージャー

 

『うん!見つかったよ、、、さっきの子だよ』と微笑む翼

 

『やっぱりかぁ〜。、、でも、抱きしめるのはないかと』と笑うマネージャー

 

『だって、、コンサートの時にも抱きしめたから、、、彼女気づくと思ったから抱きしめたんだけど、、、反対にガチガチになっちゃったから』と笑う翼

 

『久々に楽しそうだな。翼』と翼を見るマネージャー

 

『うんっ!!かなり楽しい』と笑う翼

 

『でも、もう彼女に会えないんだろ??』と真剣に話すマネージャー

 

『いや、、きっとすぐ会えるよ』とニコッと微笑む翼

 

あの飴玉を舐めればすぐ、、、

 

 

http://novel.blogmura.com/