yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆4

『翼??、、飴玉??』とマネージャーが聞き返す

 

『そう、、飴』とニコッと笑う翼

 

………

 

その頃

 

翼くんだった、、、

 

本当かっこいい

 

嬉しすぎて全然話できなかった

 

『はぁ〜なんでこんな時に』とため息が出る雪

 

 

でも、


さっき貰った飴を思い出す

 

確か落ち着くからって翼くん言ってた、、、

 

その飴を舐めようと紙を開ける雪

 

 

すると

その包み紙に何か文字が書いてある事に気付く雪

 

『う、、ん?何これ??』と不思議に思い飴を口に入れて

 

その飴の包み紙を全部広げてみる

 

『これって、、、電話、、番号?』と不思議に思う雪

 

よく見ると

『メールちょうだい^ ^』と書かれている

 

『えっ??』と凄く変な気持ちになる雪

 

 

その手紙を眺めながら

 

新幹線に乗り自分の家に帰る

 

家に帰ってからも

ぼ〜っとしながらあの包み紙のことを考えている雪

 

お風呂にも入り

 

寝る支度をして

また、包み紙を眺める雪

 

はぁ〜とついため息が

 

この包み紙、、

 

翼くんの電話番号??

 

まさかね、、

 

そんなものくれるわけないよね

ただのファンだもん

 

と思ったものの何か寂しくなる雪

 

コンサート凄くカッコよかった

 

また、会いたい、、、

 

そう思いながら

結局その紙を眺めながらそのまま寝てしまう雪

 


そして、朝が来る、、、

 

ピピピピッ、、、と目覚ましが鳴り

目を覚ます雪

 

『あっ、、寝ちゃった、、、』と起き上がる

 

すると

昨日握り締めて寝た包み紙が床に落ちる

 


あっ、、

夢じゃないんだ、、、

 

その包み紙を眺め

昨日は寂しかったけど、翼に会えたことを凄く喜ぶ雪

 

夢見たいな世界だった、、

 

嬉しくて

早く誰かに言いたくて

 

急いで準備をして家を出る雪

 

凄く楽しくて幸せいっぱいな雪

 

思わず昨日のことを考えるとニヤケてしまう

 


とりあえず

学校に急ぐ、、、

 

『あっ、雪おはよう』と笑顔で話しかけてくれる愛美

 

『まなみ。おはよう。』とニコニコで応える雪


『どうしたの?そんなにニコニコで、、もしかして昨日のコンサートでいい事あったの??w』と微笑んで聞く愛美

 

『う、、ん。、、実はね』と昨日あったことを話す雪

 

『えっ!!凄いじゃん。、、で、、雪はどうするの??』とくいついてくる愛美

 

 

 

http://novel.blogmura.com/