yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆6

見たことのない

電話番号からメールがきていた、、、

 

『う、、ん?誰これ??』と呟きメールを開く

 

すると

『こんにちは☆メールありがとう^ ^昨日はごめんね。飴気づいてくれたんだね(^^)翼より』とメールがきていた

 

 

思わず席を立ち

『えっ!!』と叫んでしまう雪

 

すると周りにいた人たちがびっくりして雪を見る

 

『あっ、、すみません、、』と恥ずかしくなり顔を赤くして席に座る雪

 

アイスを買い

慌てて席に戻ってくる愛美

 

『ゆき??、、なんかあったの??』と心配そうに聞く愛美

 

『あっ、、愛美、、だよね』と愛美を見る雪

 

『う、ん?何が??』とハテナになる愛美

 

『メール、、、翼くんから、、』と顔を赤くしている雪

 

『あっ!メールきたの!?』と愛美もびっくりする

 

『これだったのね、、愛美がニコニコしてたのは、、』と愛美を見る

 

『ごめん。あまりにも嬉しそうに話すからメールしてあげたの、、、ダメだったかなぁ?』と悪そうに話す愛美

 

するといきなり抱きつく雪

『ちょっと、、アイスつくよ』とびっくりする愛美

 

『ううん、、凄く嬉しい』と耳元で話す雪

 

それを聞き

クスッと笑う愛美

『やっぱり、彼だったんでしょ?』と笑い雪の顔を見る

 

雪は顔を赤くして

今にも泣きそうな顔をしている

『えっ!?なんで、そんな顔してるのよ、、嬉しかったんでしょ??』とニコニコ笑顔で聞く愛美

 

『嬉しすぎて、、死にそうだよ』と下を向く雪

 

『ほらっ、みんな見てるし、、雪早くメール返したほうがいいよ。彼がメール待ってるよ』と雪の背中をポンポン叩く

 

『あっ!そうだね、、。メールするよ』とパッと気持ちを切り替えメールを打ち出す雪

 

『本当、雪って面白いよね、、、そんなに翼くん大好きなんだね』と微笑む愛美

 

『う、、、ん。一目惚れしたから、、』と顔を赤くして応える雪

 

『いいなぁ〜。羨ましいよ、、ごちそうさま』と笑う愛美

 

『じゃあ、メール、、するね』とガチガチになる雪

 

『雪、、メールだからそんなに緊張しなくても、、、』と笑っている愛美

 

『だって、、なんか信じられなくて、、、本当に翼くんなんだよね??』と不安になる雪

 

『大丈夫だと思うよ』と笑う愛美

 

そして、

メールを返す雪

 

『昨日は本当にありがとうございました^ - ^凄く楽しいコンサートでした(^^)また、見に行きますね』とメールを返す雪

 

 

http://novel.blogmura.com/