yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆7

すると

 

すぐメールが返ってくる

 

『ありがとう^ - ^そうやっていってもらえると凄く励みになるよ。あの昨日悪いことしちゃったから今度ご飯でもどうかなぁ?』と翼からメール

 

一緒にメールを見た愛美は

『凄いじゃん!!雪。ご飯行こうだって』とはしゃぐ愛美

 

『愛美そんなにはしゃがないでよ///』と恥ずかしそうに話す雪

 

『嬉しいくせに、、行くんでしょ??』とニコニコで聞く愛美

 

『でも、私東京に住んでないから、、、ほらっ無理だよ』と応える雪

 

『東京じゃなくても大丈夫だよ。、、だって彼有名人だよ』と偉そうに言う愛美

 

『そうかなぁ〜。でも、、』と困る雪

 

『もうっ!雪、、またメールしてあげるよ』と真剣に話す愛美

 

『えっ、、いいよ。、、ちゃんとメールするから、、』と顔が赤くなる雪

 

『なんて送るの??』と嬉しそうにニコニコで聞く愛美

 

『会いたいって、、送る』と今にもパンクしそうに応える雪

 

『本当に可愛いね。、、』と笑う愛美

 

そして、

彼にメールを送る雪

 

そこからいろんなメールをして

毎日を過ごす日々が始まり

 

3ヶ月後に雪と翼が会うことになった、、、

 

 

翼は仕事の関係で雪の住む街にやってきたのだ

 

 

『雪っ!!今日でしょ?、、彼と会うの??』と愛美

 

『あっ、、そうだけど、、、』と恥ずかしそうに応える雪

 

『その格好で会うの??』と愛美

実は雪の学校は私服でもいい学校なのだ!!

 

『いつもの格好だけど、、変かなぁ??』と愛美に聞く

 

『そんな格好じゃダメだよ。、、せっかくのデートなのに!!』とダメ出しをする愛美

 

それを聞いて顔が赤くなる雪

『でも、、どんな服着たらいいか』と困る雪

 

『よしっ!夜に彼に会うんでしょ??、、まだ時間があるから、、服買いに行こう!』と笑う愛美

 

『えっ!?、、今から??』と驚く雪

 

『そうだよ。、、化粧もしてもらわないと、、本当に恋愛に興味ない人は』と困る愛美

 

『あっ、、いいよ。これで』と雪

 

『だめっ!!さぁ、行くぞ〜!』と雪の腕を掴む愛美

 

『ちょっと待ってよ〜。ねぇ、、愛美』と言うけど、愛美は何も気にせず連れて行く

 

服を買うお店につく雪たち

 

『愛美、、ここの服って高いよね??』と雪

 

『気にしなくてもいいよ。ここママの会社だから。私がなんとかしてあげるよ』と笑う愛美

 

『えっ??、、愛美ってやっぱりお嬢様だったの、、噂では聞いてたけど』と愛美を見る

 

『お嬢様??、、そんなもんじゃないよ。私にしたらこれが普通だから』と笑う愛美

 

 

http://novel.blogmura.com/