yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆8

『確かに、普通かもしれないけど、、、悪いからいいよ』と断る雪

 

『ダメだよ。だってデートだよ、、、彼だって絶対喜ぶよ』と注意する愛美

 

『そうかなぁ、、、』と困る雪

 

『あっ、、、幸子さん!こっちこの子のコーデお願いします』と店員さんに頼む愛美

 

『愛美ちゃん、いつも本当パワフルだね。、、わかりました』と雪を見る

 

『あの、、お願いします』と緊張しながら話す雪

 

『凄く可愛くしてあげるね』と微笑む幸子

 

まず、服を探す幸子

 

いろんな服を選んで持ってくる

 

『う〜ん。これかなぁ?、、こっちのほうが』と合わせていく幸子

 

『よしっ!これに決めた!!、、えっと、雪ちゃんこれに着替えてもらえます』と話す幸子

 

『あっ、はい!わかりました』と服を着替える雪

 

着替えて出てくる雪

 

『あの、、これ似合いますか??』と恥ずかしそうに出てくる

 

そんな雪の姿を見て2人は唖然する

 

『やっぱり、、変ですよね、、』と不安になる雪

 

『変どころか、、、絶対彼おちるね』と2人同時に頷く

 

『えっ、、?』とハテナになる雪

 

『凄く可愛いってこと』とニッコリ話す愛美

 

『じゃあ、今度はメイクね』と気合が入る幸子

 

そして、

『よしっ、これでオッケー』と自信満々に応える幸子

 

どれどれと愛美が見にくる

 

『幸子さん、もう最高だよ!!ありがとう』とはしゃぐ愛美

 

その様子を見て

不思議に思う雪

 

『あっ、ごめんごめん。、、ほらっ鏡のところに行こう』と手を引っ張る愛美

 

『あっ、、ちょっと、、』とびっくりする雪

 

そして、

鏡の前に

 

『あっ、、、これ、、』と言葉を失う雪

 

『どう?いいでしょ』とニコニコで話す愛美

 

『う、、ん。なんか、、違う人みたい』と照れる雪

 

『もともと雪は可愛いからね〜。勿体無いと思ってたのよ』と笑う愛美

 

腕時計を見る愛美

『よしっ!間に合った!!さぁ、彼の元へ行くよ』とニコッと笑う愛美

 

『あっ、、そうだね、、、』といきなり緊張しだす雪

 

『もう、大丈夫だって!!』と背中を叩く愛美

 

『う、、ん。わかって、いるんだけど、、、彼のこと考えると、、、』と顔を赤くする雪

 

『はぁ〜。まぁ、いいや。さぁ、行くぞ〜』と強引に雪の手を掴みお店から出る愛美

 

『がんばってね。行ってらっしゃい〜』と微笑んで見守る幸子

 

『愛美、ちょっと、、』と声を掛けるがそのまま連れて行かれる雪

 

そして、

翼との待ち合わせ場所に行く、、、

 

 

http://novel.blogmura.com/